kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
たまったホコリがあつまって小人になって友達になりに来そうなレベル
明るいうちに掃除しよう

インフルインフルこのご時勢に
最後の1枚のマスクが掃除によって封切られた
【2009/08/24/16:37】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
私の加速がとまらないじぇ!!
【2009/08/24/16:25】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
1枚100KB台だからブログ向きなんだけど
うp手順がめんどくさすぎるお(´;ω;`)
【2009/08/24/16:24】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
IMG_0769.jpg
【2009/08/24/16:23】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(2)
IMG_0776.jpg

マグニチュード8でどんどん落ちるよ!
【2009/08/24/16:21】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
IMG_0739.jpg
【2009/08/24/16:19】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
消えたくなってきた
やっぱりひどいよ
【2009/08/19/00:53】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(1)
意外なほどひんやりとした夜明けからだんだん温度と湿度が上がっていくこの感じ。
夏だな~ってなるね。

この部屋はあまりセミの声が届かないけど
向かいのオッサンのカーッペ!が聞こえる。
朝だな~ってなるね。


うっ
寝たあい
【2009/08/07/10:03】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
ユ・・・ 眠れない!!!

ギンギン!


全学休校期間でジムも図書館も開いてなくてたいくつ。
青森のばーちゃんち行く日とちょうど入れ違いだから、17日くらいまで行けないー。


外には出るようにしてるけどあんまり人としゃべれてないな
派遣のバイトも仕事情報あんまりこないし

つまんなくなっちゃう
普通のバイト始めようかな
でも、やんなきゃいけないことも何一つやれてなかった

掃除でもすっか定番の
【2009/08/07/08:36】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
からあげ

http://www.karaage.ne.jp/
⇒More...
【2009/08/05/19:14】 ダイエット // Trackbacks(0) // Comments(0)
自分がどうしたいか分からないのが一番辛い。
考えてもわかるものじゃないのに考えだせば止まらない。

状況を作ってしまえば気持ちは後からついてくる?
逃げが重なってできた状況に「待つのも手」って言える?
【2009/08/05/05:27】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
⇒More...
【2009/08/02/01:15】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
// HOME //  NEXT
