kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
http://www.unifrance.jp/festival/

短編映画集の時間に見に行ってみようかなと
朝からだけど

とりあえず友達誘ってみたけどもう明後日だしムリなら一人でいこー
六本木わからんwwこわいよーwww

他にも観たいのあったけど、売り切れだしバイト入ってる
オールナイトでホラー映画みせられるのとかちょっと行きたかったわ
ちょうど今年は13日の金曜日w
【2009/03/12/10:43】 映画 // Trackbacks(0) // Comments(0)
20070125222035.jpg

わー!衣装かわいい!(オチまだー?


わー!お菓子かわいい!(オチまだー?


わー!靴もかわいい!(オチまだー?






( ゚д゚ ) …あ、今ので終わり? 
⇒More...
【2007/01/25/22:12】 映画 // Trackbacks(1) // Comments(0)
薦められたり勝手に興味をもったり色々。
忘れっぽい自分のために随時更新。
ツッコミ歓迎だけどネタバレはやめてね(*´∀`)笑


ネバーランド ○
ビッグフィッシュ ○
・ナイトメアビフォアクリスマス
・名もなきアフリカの地で
・フィールドオブドリームス
バタフライエフェクト ○
・亀は意外と速く泳ぐ!?
・ざわざわ下北沢
・トリックのシリーズ
・ナイロビの蜂
・シンドラーのリスト
・ミュンヘン
ロングエンゲージメント ◎
・ワールドトレードセンター
・ユナイテッド93
マシニスト ○
・サマータイムマシンブルース
・ニューシネマパラダイス
・気狂いピエロ
王と鳥 ○
・愛してる、愛してない・・
スパニッシュアパートメント ◎
・ルビー&カンタン
誰も知らない ○
・いかレスラー(これ邦画だったのね…w
・僕の妻はシャルロット・ゲンズブール
・フレンチなしあわせのみつけ方
・哀しみのベラドンナ
・恋に落ちたシェイクスピア
・ぼくセザール 10歳半 1m39cm
・デリカテッセン(ヤバ観たい
・ビューティフルボーイ
エステサロンヴィーナスビューティー △

あとギャオで
・いつか、きっと(~8/25)
・リリィ(~8/25)

---
蛇足
じじいと子供の組み合わせに弱い。
オドレイがキてる。小生意気なしゃべり方がたまらん(オッサンか

フランス映画はまりまくりデス
「アメリ」「イブラヒムおじさんと~」「王と鳥」あたりは本気でDVD欲しい。
勉強にもなるしね。フランス語のヒアリング。
つーかギャオ充実しすぎww

デリカテッセン観たいのに廃盤かよおおおおおお!!
⇒More...
【2006/08/10/06:51】 映画 // Trackbacks(0) // Comments(4)
ミクで書いたのでそのまま引用しときます
えぇ。このタイミングでですよ。

「何日に誰々と見に行くの~♪」と言っている人たちの
出鼻をくじくだろうことうけあいです。
ベキャベキャへし折りますよ。

寝て起きて恥ずかしくなったらいじる。テンション違うしさ…
とりあえずおやすみ。


---ここから---

⇒More...
【2006/07/29/03:06】 映画 // Trackbacks(0) // Comments(0)
ゲド戦記ね。ダメだとおもた。

めっちゃ毒吐きたい!公開日までに!w

テスト勉強飽きたら息抜きにでも。
【2006/07/09/23:59】 映画 // Trackbacks(0) // Comments(2)
20060601234256.jpg
(ほのぼのとした)笑いあり涙ありポロリありの良い映画でした。


こんな誤解される表現はいくないなww

ポロリは正直ひきましたよ。
あっちって貼ってガードしないの・・・? ねえ・・・?


とにかくメインは悲しい話
エンディングの走りっぷりに最初はとまどうけど、
最後のせりふをかみ締めればかみ締めるほど涙出ます

スペイン内乱についての予備知識はあったほうがいいと思う。

泣きすぎて観た後数時間プチ鬱になることうけあいなので
予定が無いときにひとりで見ることをおすすめします。

にしてもスペインって自然が綺麗なんだなぁ…
子供好き、じじい好き、世界史やってた人、サックス好きはみなされー
⇒More...
【2006/06/01/23:52】 映画 // Trackbacks(0) // Comments(0)
20060602000150.jpg

イブラヒムおじさんとコーランの花たち。

フランス映画。よかたよ。

レトロさに萌えて町並みに萌えてカッパドキアに燃えます。
フランスと中東に行きたくなります。
おっさんの言葉はじんわりきます。
世界史をやってたりすると楽しみ2倍。


軽くネタバレだけど

ギリシア正教会はお香のにおい
カトリック教会はロウソクのにおい
イスラム寺院は足のにおい

っていう表現のさせ方が好きだ(笑)
見てもらえばわかるけどイスラム貶してるんじゃないわよ。

今月いっぱいギャオでタダ見できるから見て見て( *・ω・)

ついでに
おじさんもさることながら少年の演技も最高。
そこの少年好き16歳は特に見るといいとおもう(内輪

むしろ最初10分だけ見てやめられると私のシュミが疑われそうなので
ちゃんと最後まで見てください(゚Д゚;≡;゚Д゚)


いま2回目見てます。CMちゅう。

あぁ…(*´Д`)
レトロワンピ+パンプス+フラフープって素敵。
【2006/05/20/02:40】 映画 // Trackbacks(0) // Comments(0)
// HOME // 
