kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
からあげ

http://www.karaage.ne.jp/
⇒More...
【2009/08/05/19:14】 ダイエット // Trackbacks(0) // Comments(0)
おなじみ偏頭痛の前後って溜め込まれた水分が一気に出るんです
それに加えて吐き気で水しか飲めなかったりで
昨日の夜から今の時間までプチ断食状態


たいじゅうが1.5へった!
ウエストが1.5へった!
アンダーバストが2へった!


それチート(
キープできないよこんなのw

8月末までにまたこんな感じになったらいいなあ…みたいな。
ウエスト60センチってこんなに薄いんだな!

今夜早速飲み会なんで
チートタイムは早々に終了ですww
【2009/07/31/15:02】 ダイエット // Trackbacks(0) // Comments(0)
5日ぶりに乗ったら体脂肪率20切ってた!
19.4とか見たこと無い数値でてびっくりして何度も測りなおしたw
体組成計の電池を変えたせい?

まー周期的なものもあるだろうけど。
私のやせ期は人より1週間早いらしい。
体重も気分の落ち込みも同時にすっきりするから気分いいわ。

昨日マックとか食べてんのにw
ポテトはサラダにするけどねさすがに(・ω・)
⇒More...
【2009/07/29/14:08】 ダイエット // Trackbacks(0) // Comments(2)
思い立って0時すぎに近所走ってたらジムの人達とすれちがったかもしれんΣ(゚ロ゚ノ)ノ
「女の子が・・・」「でも0時すぎてるよ・・・」て話し声がほんのり聞こえた気がしないでもないΣ(゚ロ゚ノ)ノ

やばい
怒られるwww

今日で仲良かったトレーナーさん辞めちゃったのよね
家近所だから引っ越すまでにバッタリせんかなと思ったけど
今じゃなくていいww


去年はラン&ウォークで交互じゃないと走れなかったけど
今年は全然走ったままイケるんだぜ
これもジム力
【2009/07/29/01:22】 ダイエット // Trackbacks(0) // Comments(0)
5月末から公共ジムのようなところに通い始めました。
2時間前後、週2~4くらい

プールがないくらいであとはたぶん本格的。
平日は毎日ヨガやピラティスの短い講座が開かれてます。
かなり使えます。

ほんで、ガチムチトレーナーさん達に教えてもらいつつ
地道にマシンをがっしょんがっしょんしたりウォーキングしてたりしたら
体重は去年の8月より1~1.5キロ重いんだけど
脚のサイズはその一番細かったときと同じくらいになってきた。

マシンで後ももと内ももと尻がピンポイントで鍛えられるのがよかったかな。
あと骨盤矯正とかピラティス呼吸法のおかげで姿勢が多少良くなってきたのもある。
脚のゆがみは姿勢のゆがみ。

あと二の腕もひじに乗ってみえなくなったし
肩~デコルテはいつも真っ先に減るから少しすっきり。

ただし去年より食事制限が甘い&有酸素運動の時間が少ない&腹筋さぼりがち
なせいか腹まわりがどうにも減らないしイカツイ

ジムで運動したって名目で食べてしまうまさかの罠w
食べた物メモも今年は面倒で続かなかった。今はTwitter活用してなんとか
腹筋は部屋が汚すぎて場所がなかったのが…今はビリーもできるスペースがあるぞ。

一方で主食(炭水化物)断ちした日に無茶して筋肉痛治るのに4,5日かかったり
極端すぎてあほか

はい
あと1ヶ月はそこを気をつけてやりましょうということでまとめでした。

今日もいってきます。
⇒More...
【2009/07/27/18:16】 ダイエット // Trackbacks(0) // Comments(2)
体重も体脂肪率も骨格筋率も体年齢もその他も
ほぼ変わってなかった件w

よく冬を乗り切った
えらいヽ(´▽`)ノ

たぶん2月末に多少太ったと思う
ここ1週間の早寝早起き・夜少なめな生活で少し痩せた
そんな予想ですがの

アテクシ今日からハタチで通すことにするわ
嘘だけど!嘘じゃない!
【2009/03/09/09:04】 ダイエット // Trackbacks(0) // Comments(0)
PA190011.jpg

ハウスカップシチュー(・∀・)♪

約140㌔㌍。
割高だとは思うけどおいしい。



---
ただいまのBMIジャスト20
ウエスト61せんち。

朝久しぶりに体重とサイズ測ったらなんか減ってた。
ウエストなんてどんなに腹筋しても63は切らなかったのにアッサリと…
あまり減って欲しくないヒップも1センチ減

運動しなくなったから、てっきり増えてると思ってた。
水分抜けただけかな?筋肉減ったとか?
心当たりはあるw

切実に減って欲しい太もも以下は変わらずなので
むしろただの拍子抜け
【2008/10/19/13:00】 ダイエット // Trackbacks(0) // Comments(0)
ソイジョイ 130
わさビーフ 326
キョロちゃんクッキー 520
じゃがりこ 288

カロリー:1264


完璧じゃね?^^
⇒More...
【2008/10/05/20:02】 ダイエット // Trackbacks(0) // Comments(0)
// HOME //  NEXT
