kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
本性が垣間見える100質、答えてみましたヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ
忘れた頃に更新します。暇つぶしにどうぞ(笑)

---

その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。

kairiです。
もなちゃでの名前はs◆qusNel

誕生日は1986年5月27日。
生まれは青森育ちは千葉。八戸人と流山人のハーフですw

その2 血液型、星座は?

AB型のふたご座。
占い見るとだいたいいつも変人扱いですヽ(冫、)ノ
当たり過ぎ。

その3 身長・体重・靴のサイズは?

154cm / ぼっちゃり
足は23.5~24.5?のEEEE推奨…('A`)

その4 家族構成は?

パパン・ママン・アテクシ
兄姉が欲しかったなぁ~。

その5 自分の長所と短所を述べよ!

短所は極度にめんどくさがりなとこ。その癖ハマりやすいとこ。人見知り。
長所?(´・ω・`)しらんがな

その6 座右の銘は?

努力が報われるとは限らないが
努力しない奴は必ず報われない

とか耳が痛いこと書いてみる

その7 好きな単語は?

単語て。

その8 自分を動物に例えると?

ビーバーに似てるってΣ(゚∀゚;)
…顔が。彼氏にまでそう言われたさorz

その9 趣味はなんですか?

ネット・コスメ収集・香水お香アロマ・音楽・カラオケ
はい、このブログのカテゴリそのまんまですね(笑)
最近どれも落ち着いちゃったけどね

その10 特技・資格があったら教えてください。

英検とか漢検とかとったけど意味なし。
そろそろマジメに考えないとね。
仏検4級と秘書検定は今年中にとりたい。

特技は書道…はもう下手になっちゃっただろうから、
利きにおい(?)とでも言っとく
⇒More...
【2007/01/27/19:06】 その他 // Trackbacks(0) // Comments(5)
思うところがあってお気に入りリンク全部外しました。
逆リンクしてくれた方すみません、外してくださって構いませんので(´・ω・`)

でも、そのうち気まぐれに復活するかも(
【2006/01/22/06:09】 その他 // Trackbacks(0) // Comments(0)
携帯から無理矢理管理画面開いて更新してたんだけど
記事の削除って出来ないのね(´・ω・)

管理画面も早く携帯対応しないかなぁ。


ところでちょっとお願いが…

リヴリー死にかけてたらコメントか何かで教えてください。
特にムシクイ置いてる渦のほう。(もうこれ外したい…
よろしく頼みますorz
【2005/12/15/05:33】 その他 // Trackbacks(0) // Comments(2)
7月の時点でサイト閉鎖でしたってよ…
気づくの遅すぎ_| ̄|○

幸い31日にキャプった画像に数が載ってたってことで
解析でわかってる分を足せば大体の数は出せるけど。

あーあ…
気にいってたのにな…

次はどこの借りようかな。
小さくてシンプルで、ノートンで表示おかしくなったりしないヤツで。

ロリポ使おうとしたら新規登録できんかたよ(´・ω・`)
もう忍者でいっか。

FC2? 論外です(
【2005/11/02/16:53】 その他 // Trackbacks(0) // Comments(2)
クリックで拡大

ディズニーランドやらユニバーサルスタジオやらでどんなに賑やかに
ハロウィンパーティーやってても、今年の私にゃ無関係!!

だから腹いせにこのブログをオレンジ一色にしてみたよ!!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ずっと見つめてると目に残像が浮かぶけどキニシナイ。
10月いっぱいコレでいってやります。

可愛いよねこのテンプレ。
冗談抜きで結構おきにいりです(笑)

オリジナルは3カラムなんだけど、個人的に3カラムは苦手なので
勝手に自分で2カラムに改造しちゃいました。
ド素人のくせに…勘で(;´Д`)

そんなこんなで色々と危険(笑)なので、いつものことながら
不具合あれば報告たのんます( *・ω・)∩
【2005/10/12/19:44】 その他 // Trackbacks(0) // Comments(6)
ってほどでもないか。

ちょっとネットから離れてました。
ちゃんと生きてますよ~( *・ω・)∩

地理的に東京は近いけど、この辺はあんまり雨降らなかったし。
被害に遭った方々、超オツです(;´Д`)

↓以下はやりたいことメモ。つか予告。

・コメント返し
遅くなってすまんでした。

・文化祭打ち上げの日記
楽しかったから書きたい(*´∀`)

・陛下ネタ
ログは編集してあるからすぐできるとおも。

・服バトン
回ってきた(笑) しばしまたれよ。

・シャドウのレポ
なかなかよかでしたよ。でも書くの遅くなるかも。


---
↓見て思ったけど、うちのブログペットはなんて無口なんだ…(笑)
2週に1回投稿するように設定変えたら1ヶ月喋らないし、
喋ったと思ったら1行てヽ(冫、)ノズコー

ショあまねたんがうらやましいですyp
がんばれ、れんげ(笑)
【2005/09/06/23:11】 その他 // Trackbacks(0) // Comments(0)
@CosmeリニュにつきURL変更されてるって(ノ∀`)アチャー

時間ある時に治します。
とは言っても来週くらいまで無理そうだけど(´・ω・`)

つか、@のトップページ重すぎよー(;´Д`)
リニュする前に鯖強化しろってあれだけry

---

直しました。 (8/14)
とりあえず「コスメ」カテゴリーの中は全部完了。

どこかミスor取りこぼしがあったら教えて下さいな(`・ω・´)ゝ
【2005/08/08/21:51】 その他 // Trackbacks(0) // Comments(0)
共有テンプレbudから、昨日出た公式テンプレpinkyに変更してみました。
でもbud他以前使ってたのも結構気に入ってるから、そのうちコロッと
戻すかも(笑)

いろいろといじってるので、表示がおかしかったら
コメント欄で教えてくださいΣd(ゝc_,・*)

ちなみにWinIEとネスケからは大丈夫なモヨン。
ネスケからだとちょっとサイド部分が汚いけど…まぁいいや( ´∀`)
直し方わかんないし(ダメ
【2005/05/29/17:07】 その他 // Trackbacks(0) // Comments(0)
// HOME // 
