kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
最近、すこしは身の回りをきれいにしておく習慣がついたと思います
まあ、まだヒマだってのもあるんだけどねー

なんとなく部屋の一部を撮ってみた

机の上その1
P4090169.jpg

ペン立てとか本とか
衝動で買ったあたまわるいグッズw
だいたいこの手鏡なんなの コアラなの?メスなの?

スイマーのあたまのわるいの好きだわー

机の上その2
P4090170.jpg

毎日使う化粧品は机の上に放置!
すっきり仕舞うほうがいいんだけどねー めんどいから妥協
お茶毎日飲んでます。今日はじゃすみん

コスメ収納
P4090171.jpg

たぶん今までで一番すっきりしてるし使いやすい。
りんごの中には換えスポンジがたくさん入ってます。
店から消える前に色違いも買おうか迷うな。

やっぱ部屋はきれいなほうが心も軽いわー
授業始まっても腐らずにいたいねw
【2009/04/10/00:04】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(0)
履修&ゼミ決めが行き詰ってもう…_| ̄|○
今日は窓口閉まっちゃったし一晩中考えることにします。

さて
現実逃避
ポジティブに言えば息抜きだね!

1.現在使っている化粧水、乳液は?

化粧水→なめらか本舗(豆乳のやつ)の濃化粧水。重くならなくていい
乳液→純肌粋の。でも今はDEWのサンプル消費中

あと、
ふきとり&プレ化粧水→雪肌精
美容液→ハダラボのアルブチン

1年くらい純肌粋をライン使いしてたんだけど、飽きたよ
モノは結構いいと思うです。

2.化粧は毎日しますか?

毎日外出するんですか?に等しい質問だわね

3.化粧する時これだけは絶対外せない!!というものは?

下地+粉とラインとマスカラだけはどうしても…
ベースとアイメイクとでどちらを削るかとなると悩むな。

4.好きな化粧品メーカー。

あんま買わないけどポール&ジョー
というかアルビオン好きだ。よく知りもしないのに働きたいとすら思うw
コーセーも好きだけど。
ルミナスは好きになった途端消えた(´・ω・`)

5.化粧する時一番こだわっていることは?

一番といわれると困る
自然さと崩れにくさのための手間をかけることとか。
あと時間があるときは立体感にこだわる 顔でかいからや

6.化粧するのは楽しい?

楽しい しかしめんどくさい
肌荒れしてるときは悲しさがこみあげて(´;ω;`)ウッ

7.マスカラはどこの商品を使っていますか?

ヒロインメイクのロング&カール(ほとんどこれ)
エテュセのストロングセパレート
マジョのラッシュエキスパンダーネオ

8.口紅、グロスは??

山ほどあるんだけど…最近使ったのは
・ルミナスのルージュヴェルニ2のベージュ(ふるい)
・ポルジョのリップスティックのビスケットなんちゃらとかいう色
・インテの初代アンジー色(RD721、いい色)
・エスプリークプレシャスのBE803

とかいろいろ書いておいて実際ほぼ毎日リップクリームのみか
マキシボンボンの透明ピンクグロス←これいいよ。

9.ファンデは??

基本、下地+コンシーラー+粉のノーファンデ派というやつです
しっかり塗りたいときとか時間ないときとか泊まりで荷物減らしたいときとか
ファシオのファンデを上から薄く塗ってる。
あとインテ(グレイシー)の一番濃い色をシェーディング用に買った

ファンデがどうより、コンシーラーの多色パレットが欲しい
今はスージーの2色の使ってるけど、選択肢があんまり無いのよね
明るいイエロー系&クマ用オレンジ系&肌にぴったりの色
揃えたらいくらかかると思ってんのよ 大して減らねーのに

10.バトンを回す人。

誰がいるのw
女性が見てるかすら怪しいのに!



あー
もう
寝たいーー
【2009/04/08/18:16】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(0)
20081031002415
どうにもこうにも調子が悪いので
スキンケアアイテムをばかすか買いまくってる。

時間があるときは
化粧水→安い化粧水でローションパック→乳液→メラノバスター
ふきとりクレンジングのときはオードムーゲか雪肌精で二度拭きしたり

で、さらに美容液追加!

PA31002.jpg

使いすぎ?(
ま、最近が適当すぎたからいいじゃんさ

メイクのほうは手抜き続行w
つーか週の半分すっぴんで学校行ってるし

いいじゃんさー\(^o^)/
【2008/10/31/00:24】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(0)
ヴィセの公式ページ一時閉鎖だって?
わろたw

化粧板じゃ散々ブッ叩かれてたけど、私はイメガにあの子起用したのは
悪くないと思ってたのですよ。

イメガそのものと購買層の女の子は似てるだろうし
化粧でバケてるの公言してる子が「これ使ってます!」って言ってることになるんだから
なんか効果ありそうに見えるかもねって


まあ私はヴィセの化粧品買ったことないんだけどね

コンセプトが嫌いだから!
⇒More...
【2008/02/03/23:09】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(0)
あなたの女豹度はワイルドキャットです。
愛嬌を振りまいたり、急にそっぽを向いてしまったりと相手を 惑わすことが得意なワイルドキャットタイプのあなた。
社会の中であまりストレスを感じずに自由奔放に生きることができます。ワガママな振る舞いが逆に相手を惹きつけ、功を奏する場面も。しかしワガママが仇となり本当に大切なものを失ってしまうかも。まわりをよく見てしっかり行動すればあなたの魅力はグンッとアップするはず。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら


質問が邪気眼すぎててわろた。
く…ッ!野獣が!俺の中に潜む野獣が暴れだしてきたぜ…
【2007/11/05/18:20】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(0)
DSC01229.jpg


コスメいっぱい通販してやった!


・ポーチとスキンケアのミニサイズのセット
・プライマーNの02(濃いほう)
・旧口紅の17(砂糖がけのビスケット)

の3つ。初ポルジョ。
かわいすぎる(*´Д`)

口紅の色ノリが悪すぎる以外はアタリかな。
ポーチ思ったよりちっちゃかったけどメイク道具フルセット入るし。


今月の私は金遣い荒いよ!!ヽ(゚∀゚ )ノ
【2007/09/12/03:07】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(0)
DSC00586.jpg

ガナッシュ・フォー・リップスの4本セット。
通販で買いました。
バレンタイン限定らしくラッピングサービスされて届きましたw

左から
・チョコレートミント
・モカラッテ
・チョコレートオレンジ
・チョコレートラズベリー
ヘーゼルナッツってのもあるらしいけどコレには入ってません

ラズベリーがかなりお気に入りで2本リピってたんだけど、
最近店頭でなかなか見かけなくなってネットで探したら
b-spiceで安く売ってたーヽ(´▽`)ノ

送料込みでも店頭で一本一本買うより安いわ。
買いだめ買いだめ。

見た目よし、香りよし、潤いよし、ほんのりツヤありで
持ち歩いて乾いてきたときにちょくちょく塗るにはすごくイイです。

使ってるとだいたい「それ可愛い」って言って貰えるww

相当荒れてる人には物足りないかな?
あとパケ可愛いけどシールだから耐久性なくて気づくとボロボロになるのと
本当にうっすらだけど色がつくのが嫌な人は嫌かも

そういえばコレ、ちょっと毒々しい見た目のクセに
成分的にはなかなか良いとかなんとか言われてるそうで。
個人的にはそういうの興味ないんだけど気になる人にはいいんじゃないかな

そんな感じです。
久しぶりにレポ書いたw
【2007/02/16/21:05】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(3)


Ecoutez-donc mon histoire
Historoire d'une fille qui rêvassait
De devenir une chanteuse
Une vraie cantatrice

Et l'on m'avait rit à mon nez
On m'avcait dit un rêve infini.
Invraisemblable,
Un rêve impensable
Mais moi j'y croyais

Oui moi j'y croyais
Très fort j'y croyais
Malgré tout j'y croyais
Et un jour ... ce si beau jour!

Les anges m'ont montré la voie
Pour devenir une cantatrice
Pour que ma voix et mon chant
Vous fassent pleurer

Et me voici devant vous
Prête à tout pour vous enivrer
Vous émouvoir, vous faire rice...
Et vous faire rêver

Tout mon espoir ma passion,
Mon Amour! ... Je chante!!!

⇒More...
【2006/10/07/07:43】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(0)
// HOME //  NEXT
