kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)


寝ても寝ても眠い
【2009/07/09/04:25】 // Trackbacks(0) // Comments(0)
幸せは途切れながらも続くのです。
【2009/04/15/01:21】 // Trackbacks(0) // Comments(0)





UNFOLDのライブ化けすげえ
アルバムじゃ聴いてて疲れるくらいなのに

うん、次は頑張ってチケット取ろう
今年の学祭のは一般応募で抽選オチした
もっと早く気づいてれば内部の人にお願いしたんだけどさ
ぶっちゃけ興味が薄れてt

あー、昔の曲中心にやってくれんかなー。
【2008/12/18/17:41】 // Trackbacks(0) // Comments(0)
大学入ってからから初めてヒトカラった
2年半ぶり!

しぇりるさんはやっぱり難しかったです
りんごの低音曲最高や

安いしDAMプレミアムだし持ち込み自由だし
店員も優しいいい店みっけ

すんげーすんげースッキリしたと思ったら
どっかの野暮のせいでモヤモヤ逆戻り\(^o^)/

 きかいのよーにあんまりー
 バカーにーしーなーいでっていいーたぁーーい
【2008/10/23/23:59】 // Trackbacks(0) // Comments(0)
と呼ぶと途端に安っぽくなる気がするのはなんでだろう
ところで7188の前までの先入観を打破したくて仕方なさそうな感じは聴いてて和む
とか生意気言ってみる

VIPPERな俺:和風でカッコイイ曲を教えて欲しい

>>30


ここまで読んだというか聴いた
かっこいい
【2008/10/18/03:32】 // Trackbacks(0) // Comments(4)
ニコ動見ながら自宅でカラオケ
⇒More...
【2008/08/28/03:16】 // Trackbacks(0) // Comments(0)
からおけ!

からおけにいきたいよ!

11月なかばに行って、元旦に行ってって最近行かなすぎだよ!
ありえないペースだわぁ

できたらヒトカラで好き放題やりたいんだけど
町田来てからさびれたカラオケ屋が見つからないから困る
どこも人通り多いとこにあってさすがにはずかすぃですww

『この世の限り』歌いたいなぁ。
林檎の英語の曲って歌いやすいってか歌ってて気持ちいいってか
好きだわ(ノω`*)

あ、でも『喧嘩上等』は㍉w
【2007/01/18/22:48】 // Trackbacks(0) // Comments(0)
4日にACIDMANの立教学祭ライブに行ってきました。

キュン死もいいとこです。(意味ちがうかw

初ライブだったんだけどMCが面白すぎていい意味で裏切られました

あと演奏も歌もうまいー

喉強いんだねのぶおくん。
あとサトマ動きすぎ。可愛い。あとこの人骨格キレイ(*´д`*)
いちごのヒゲが肉眼でみれなかったのは心残りだけど叩く姿カッコヨス

ホントはイスのないところで観たかったんだけどそれでも
相~当のっちゃった(*ノ_ノ)

どんくらいかって
拳挙げ過ぎて今の今まで右の上腕二等筋の筋肉痛が治らないくらいw

ずっと憧れだったんだ、こいつらのライブいくの。

造花のイントロのベース聞いたとき頭ぶっとんだもの
隣にいた友達絶対ヒいてたww

ああ。
またいきたいな。

お金ためよっと。
【2006/11/09/04:12】 // Trackbacks(0) // Comments(2)
// HOME //  NEXT
