kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)



自由に配置できるようになったねヾ(*´∀`*)ノ

これこれ!これを待ってたんだよ!
やっとかぁ~(´ω`人)

去年の10月からずっとハロウィンで放置してたんだけど
やっとイメチェンw
「ミニWGP」大好きです。

8月は久しぶりにGLL入っちゃおうかしらん♪
後半は旅行続きで餓死させかねないし(;´Д`)


ってか
今日から夏休みだーーーーっっ!ヽ(´▽`)ノ
【2006/07/28/19:12】 Livly // Trackbacks(0) // Comments(3)
まだしばらくネットできそうにないんでリヴ2匹の餌やり誰かお願いします(ノд`)
もう1週間放置してるから死ぬかも。。
【2006/04/07/09:45】 Livly // Trackbacks(0) // Comments(2)
クリックで拡大  クリックで拡大

危うく祭に乗り遅れるところでした(*´ρ`)

GLL抜けっぱなしだけど、無料版で売られてるアイテム&島だけでも
十分可愛いよ.。゚+.(;´Д`)゚+.゚

左の「双子の木」の島なんて元が可愛すぎて、しっくりくるアイテムが
無くて焦ったくらいだ(笑)

とりあえずTreat(義理チョコだけど)置いときました(・∀・)

もう片方は夜桜で(*´∀`)
背景色が黒になるのはこの時期だけだからね~

むちゃくちゃ重いけど毎年のことだからキニシナイ。
メンテしないといたずらしちゃうよ
【2005/10/31/21:59】 Livly // Trackbacks(0) // Comments(0)
久しぶりのリヴネタ。


((使用島&アイテム))
ウォーターマッシュルーム島
掲示板・木の葉のベッド・ミツバチの飾り・ミニキキョウ・花びら


掲示板で島かわいいって言ってもらえたので
浮かれてプリスク晒し(*´∀`)

さてさて。
2号もここまで立派に育ちましたよ(`・ω・´)

・・・っていうか、デカッΣ(´Д`lll)

今までずっとケセランパサラン与えて小さく育ててたのを、
育て直しでひさしぶりに最大サイズまで太らせたから
なんだか違和感ありありです(

色、これで一応決めた数まで変えられたんだけど
思ったのとちょっと色味が違うなぁ(´・ω・)
やっぱり他の色にしようかな…

っていうか、誰かが「何色がいーなー」って言ってくれたら
それにします(ぉ

アレな色でもリクエスト大歓迎!(ノ∀`)'`,、'`,、
⇒More...
【2005/07/29/21:54】 Livly // Trackbacks(0) // Comments(0)
買ってみました。
水をあげると変化がある??ってことで/rainしてみる。

○1回目○
tane1.png
めばえ

○2回目○
tane2.png
もっさり

○3回目○
tane2.5.png
つぼみが…

tane3.png
サイタッター!!

つぼみ→花までの動きが何かカワイイ(*ノ_ノ)

見つけたら一度、咲かせてみたらどうでしょ?(笑)
⇒More...
【2005/05/28/04:20】 Livly // Trackbacks(0) // Comments(4)
baniyan.jpg
バニヤンツリーの砂浜
ソテツの砂浜
アサガオの島
ヤシの実

何の前触れもなく島屋で発売中ですよ(笑)

画像はバニヤン+灯台+木の葉のベッド+ミニひまわり+花びら。
バニヤンかわいいなぁ( *・ω・)
【2005/05/19/20:46】 Livly // Trackbacks(0) // Comments(2)
mizuwata.jpg
当初うす紫だったんだけど、バッタ食わせ続けてたら
水色になりました(*゚ー゚)
私のもなちゃカラーとほとんど同じだ…(笑)

アイテムの鶴さんがカワエェヾ(*´ε`*)ノ
【2005/05/17/20:30】 Livly // Trackbacks(0) // Comments(0)
ミミマキムクネの色変え完了です(`・ω・´)ゝ
mukune.png
なかなか可愛いんじゃない??(自己満
ちょっとくすんだ色なのがまたお気に入り(*ノ_ノ)


あー、そうそう。すっごくどうでもいいんだけど

ちょっと似てる。
mukune2.pngphoto10s.jpg
目つきの悪さが…(笑)
【2005/05/06/20:05】 Livly // Trackbacks(0) // Comments(0)
// HOME //  NEXT
