kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
プティ キャトルズ

ちょっと気になったからメモってだけ。
一応ヒルズはヒールじゃなけりゃ歩いていける距離なのよね
一度は挑戦してみたい

どーでもいいけど
キャトルズじゃなくてカトーズだろうと思う(しつこい)
せめてカトルズ
【2009/04/20/02:41】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)
20090319175519

アスパラとかえのきとか豚バラ巻き。
仕込んでほったらかし

ごはん炊けたらバターと塩胡椒で焼きマス

今日はこれとサラダ菜と、うーん(´・ω・)
きのこ雑炊にしようと思ってたけど、ごはん炊きたてだし
たまごがけご飯と納豆にしよかな…
ああ、でもなめこがそろそろヤバイな どうしよう

明日かあさってにはガーリックライスのオムライスも作りたい
また牛乳買い忘れたからドリアはお預けすなあ

書いてたら最高に腹減ってきた
ごはんマダー???
【2009/03/19/17:55】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)
だいぶ前に築地で入ったお店がおもいっきりテレビに出とる

ちなみにそのときは日曜日に市場に行くといううっかりっぷりだったけど
そこは開いてたよw
何食べたか忘れたけど、あーいうとこは味噌汁がおいしくていいよね

築地はもう一度ちゃんと開いてるときに行きたいっす
【2009/03/13/12:19】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)
爽香杏仁

の、豆乳とな!

豆の味がしないw
美味しいけど舌が甘くなるなー


最近色々な味がどんどん出てくるので楽しいです。
出たらとりあえず買ってます。

やきいもとかマロンとか結構よかったよ。
元祖麦芽コーヒーもいいけど、やっぱロイヤル紅茶が好きだな。
抹茶は黒蜜入れる前に戻してくれ…
【2009/03/12/11:07】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)
マンナン訴訟のニュースが流れた数日後に
蒟蒻畑のタイムセールやっちゃうマツキヨ

好きです(*´∀`)
まあ地元の企業だし

あの満足感あのカロリーで一袋98円は安すぐる
復活おめでとう?
【2009/03/10/14:44】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)
シルクエビス~ヽ(゚∀゚)ノ

やたらすっきり
苦くないびーるですな。

あとおつまみに
前までサンクスで売ってたチーズカレーポテトを
レトルトとじゃがいもとスライスチーズをチンしてパクってみたw

んまひ

カーテン洗って床もピッカピカになったから
自分へのご褒美かっこわらいだぜ
【2009/03/07/12:42】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)
じゃがいもを洗ってチン
あついうちに皮をむいてお皿にのせてフォークでつぶす
塩コショウとマヨとツナ缶半分くらいも入れてぐちゃぐちゃ

簡単だし調理器具使わないし食べ切りできていい感じー。
じゃがいもとタマネギって存在忘れがちだから使いきり策としてメモ

ツナ缶はちょびっと高い
でもノンオイルだと低カロリー低脂質高たんぱく
塩なしも売ってる
油入りは煮物に使うと味がでるでる
できる子…
【2009/03/07/07:47】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(2)
その1
HNI_0001.jpg

自分で作るとフォンデュっぽいことができる!

ここに詳しい作り方あるよ。
吹きこぼしまくった!

煮詰めたらなくて固まらなかったのがくやしー
味はおいしかった。買うよりいいって。


その2
HNI_0100.jpg

バイト先にマシュマロも作ったブー
白豚と、ピン…いや白豚か

去年作ったら妙にウケたので今年も同じのだブー
自分は切れっ端を紅茶に浮かべて楽しんでるブー


その3
HNI_0097.jpg

逆チョコもらったブー
チョコ大福だブー
結局ぜんぶ1日で食べちゃったブー
ごちそうさまだブー


ブー ブヒッ
【2009/02/17/02:45】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)
// HOME //  NEXT
