kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
20050531205104.jpg
代替りしました。

なんかねー、ドル乳液使ってみてだねー、ペタペタ感に毛穴の危機を
感じたわけだよ!!(笑)
やっぱりこれは言われてるように収斂とセットなんだなぁと。

そう言い訳して思って買ってきました。
ドルックス オードルックス(アストリンゼントマイルド) N こと水色水。

満足.。゚+.(・∀・)。+.゚

ほんとはオススメしてもらったドルの桃色水買っちゃおうかとも
思ったんだけど、さすがに今はきつかったす(´・ω・`)
タイミング悪く同時に色んなものを使いきっちゃってピーピーさ(死
いや、それ以前にお金使いすぎ

困ったときの100均頼み。
保湿をキャンドゥ若肌物語のへちま化粧水(画像はこの記事に)から、
同じラインの豆乳化粧水(なぜかクチコミがもう一つ…)へ。

乗り換えたんじゃなくて、帰ってきた(笑)
へちまはちと微妙でしたー(;´Д`)

きっと1~2ヶ月くらいで使いきるだろうということで、しばらくは
ライン使いの夢は諦めこれでいきますΣd(ゝc_,・*)
相性良いといいな~
⇒More...
【2005/05/31/20:51】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(0)
20050530203003.jpg
右)なめらか本舗 豆乳イソフラボン含有の乳液
    ↓
左)ドルックス フレーシュボーテN

乳液バトンタッチ('-'*)
なめらか本舗のは秋の終わりから使ってました。
よくここまで持ったよ。コスパよすぎ(笑)
最期はカーペットにぶちまけてしまった。アリエネ…_| ̄|○

ドル緑安いよー!
600円台だったよー!
さっぱりしたのが欲しかったからこれにしました。
@とかスレ読んだら、保湿化粧水(桃or紫水)と収斂化粧水(水色or緑水)
欲しくなってきた( ´)Д(`) すごくよさげだよー。うー。

保湿を若肌物語の豆乳化粧水にして、水色水か緑水買い足してみよかな。
考えときましょ(・∀・)♪

【感化されスレ】
もう面倒くさいからドルックスでいいじゃん!Part10
⇒More...
【2005/05/30/20:30】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(2)
共有テンプレbudから、昨日出た公式テンプレpinkyに変更してみました。
でもbud他以前使ってたのも結構気に入ってるから、そのうちコロッと
戻すかも(笑)

いろいろといじってるので、表示がおかしかったら
コメント欄で教えてくださいΣd(ゝc_,・*)

ちなみにWinIEとネスケからは大丈夫なモヨン。
ネスケからだとちょっとサイド部分が汚いけど…まぁいいや( ´∀`)
直し方わかんないし(ダメ
【2005/05/29/17:07】 その他 // Trackbacks(0) // Comments(0)
最終兵器投下
20050529151202.jpg
やばいのよ…。
なんか知らないけどここ1ヶ月くらいで大量発生しまくり。。

眉間~額にかけてと、フェイスラインと鼻全体、鼻の横の頬に
小~中サイズのニキビがぽつぽつぽつと…
あご周辺はざらつきはじめた。こうもなるのは珍しいわ。

一言で言うと醜い肌さ(;´Д`)
鏡見たくないから、メイクもケアもどんどん適当になってって
悪循環してます。

何がいけないんだろ。考えられる原因が多すぎる(笑)

クレンジング変えたせいか、ファンデ変えたせいか、化粧水変えたせいか、
季節の変わり目なせいか、予備校始まって生活変わったせいか…
うぅむ。

いいかげん本腰入れて治しにかかろう(`・ω・´)=3
ここのところ使ってなかった皮膚科の薬、また使い始めます!

上のスタデルムってのが赤にきび用で、中のダラシンが抗生物質らし。
まじめに塗り続けてれば結構効くから、めんどくさがらずに
やらんとね(笑)

下のリドメックスてのはよく首にできる湿疹・皮ムケ用のステロイド
なんだけど、この湿疹がひどいときは大抵顔のニキビもできやすいから
これ使って首のほうも平行して治していきたいと思いまふ。

それからここのところ朝は洗いすぎ防止ってことでお湯洗顔だったり
ふきとりのみにしてたけど、やっぱりしばらくは石鹸使うことにした。

お風呂も長くつかって汗だらっだらに流そう( ´)Д(`)
野菜とか多めにとったりして…
あとは化粧落とさずにうたたねするのをやめればOKかな(死

脱・手抜き! 頑張るよーー
【2005/05/29/15:12】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(2)
買ってみました。
水をあげると変化がある??ってことで/rainしてみる。

○1回目○
tane1.png
めばえ

○2回目○
tane2.png
もっさり

○3回目○
tane2.5.png
つぼみが…

tane3.png
サイタッター!!

つぼみ→花までの動きが何かカワイイ(*ノ_ノ)

見つけたら一度、咲かせてみたらどうでしょ?(笑)
⇒More...
【2005/05/28/04:20】 Livly // Trackbacks(0) // Comments(4)
えと、今日はですね。
講座の先行予約をしに代ゼミ代々木校まではるばる行って来ました(`・ω・´)

夏期講習で世界史と英語1講座ずつ、友達と代々木まで行って
憧れ(?)の有名講師の生授業とることにしたの(*ノ_ノ)

偶然にもその友達と整理券の番号が並んでたから、代々木で落ち合って
一緒に申し込み。

定員いっぱいにならないかかなりビクビクもんだったけど、
なんとかセーフ(笑)
後頭部だけ全国中継の夢が叶いそうです(・∀・)

---

さて。
申し込みは終わりましたが、それだけじゃ終わらないのが私達(

「せっかく遠出したのにこのまま帰ったらもったいな~い」

何度目ですか?この台詞ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

とりあえず一緒にごはん。徒歩で適当に移動。
道なんてワカランから、副都心っぽいビルがある方向へもぞもぞ歩いて
適当なビルの地下のレストラン街に入ってみる。

ラーメン屋に入って、とんこつ奢ってもらっちゃいました(*ノ_ノ)
うわぁいありがとー!
そっちの誕生日のときは私も何か奢るわΣd(ゝc_,・*)

満腹になったところでまた街をぶらぶら。
新宿の高島屋がちらっと見えたから、それを目印に移動して
途中のルミネ1に入ってまたぶらぶら。

都会エキス充填.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

服はなんだか微妙に年齢のズレが感じられたけど(笑)
4階にあったお店はどれもツボにきたわぁ~。
フランフランとか、G.R.C.系列があったのもよかったけど、
その向かい、隣のアクセ屋の雰囲気には本気で惚れました(*゚∀゚)=3

エスカレーターで下りながら店内を見回して、最後に辿り着いたのが
地下2階。食品売り場?

降りた瞬間に、あー微妙なとこ来ちゃったね~。な空気が漂う(笑)
でも何となく見てたら、すっごくオシャレな店ばかりなことに
気づいてはしゃぎまくる2人Σ(゚Д゚*≡*゚д゚)

やばいやばい、ケーキの見た目から可愛すぎる!
やばいやばい、値段もやばい!!さっき食ったラーメンと同じ値段!(

落ち着いて見たらそこではランチメニューもやってるらしく、
しかもケーキの値段とは対照的にお腹いっぱいになりそうな
てんこもりプレートで1000円つう中途半端なお手ごろ感。

こりゃー夏、授業の前に寄るしかないね!と鼻息フンフンさせながら
誓ってきました(笑) ちなみにここです。

ここいらで帰るつもりが、友の方向音痴発揮のためマイロード
…じゃなかったミロード方面をちらっと見て、また都会光線を浴びる(笑)

(余談。
右手奥に切符売り場が見えてるのに、まったく気づかず
左 手 の 階段を上り始める彼女は神です(
まだ遊びたいのかなと思ってついていったら、本人は道が間違ってたことに
気づいてなかった(笑)


その後なぜかいいともの話で盛り上がり、ノリに任せてアルタへ。
道案内は私(笑)
オフの時一度迷ったから、もうしくじらないよ…(・∀・)

途中でうまい棒につられて怪しいくじ引き&アンケートに
ひっかかったので、偽名でかわしときました(
私は板橋区民です(大嘘)

さらに途中で、コムサの路面店でアイスを食いつ休憩。
20050527153005.jpg
黒ゴマコーンにレアチーズ味。280円也
去年の夏のオフの日に見つけて以来、ちょっと食べてみたいと
思ってたんだよね・p・  ウマかっただすヽ(´ー`)ノ

さんざ道草食いながらたどり着いたアルタでは、ただただ
ギャルに怯えるだけだったなんて言えないねヽ(゚∀。)ノ

---

帰宅。
いちお誕生日だもんで、家族で食事でも(*´∀`)

特に食べたいものもなかったから、「とりあえず寿司以外」って言ったら
ぐるなびで頑張ってお店探してきたらしいパパン。健気(

行ったのはこのお店。

おお。
こんな田舎にこんなオサレなお店があっていいものだろうか!
いや、ない。(反語) うそうそ(笑)

食べたメニューは↓こんなかんじ。
「今日のおすすめメニュー」の名前はうろおぼえだけど(笑)

パリパリごぼうと蒸し鳥皿だ
かつおのタタキ (ガーリックアレンジ)
シーフードタルタル生春巻き
鴨焼きの大根おろし・なめたけソース
海老ワンタンの塩スープ (ゆず胡椒風味)
霜降り牛にぎり寿司
きな粉アイスと牛乳かん(私)
金時レアチーズケーキ(母)

サラダ、海老ワンタン、きな粉アイスあたりお気に入りー!
味付けが絶妙(´Д`*)

また食べにきたいもんだ。
家族で来るような雰囲気の店じゃないけど(笑)
かと行って友達と来るには値段が(;´~`)

いや、でも絶対また行く!(*゚∀゚)=3

---

記念の一日を楽しく過ごせてうれしかです(*ノ_ノ)
ほんとありがとー!
【2005/05/27/23:59】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
トゥ~~ミ~~~♪

+。:.゜ヽ(*´Д`)ノ゜.:。+゜

おかげさまで19歳になりました。
ありがちだけど、最後の十代を満喫するとしまっす(笑)

祝ってくれた人ありが㌧!あいしてるわヾ(*´ε`*)ノ

ちなみにプレゼントは前後半年間有効で受け付けm(殴
⇒More...
【2005/05/27/02:21】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(4)
20050526155702.jpg
衝動買いじゃないからね?(゚Д゚≡゚Д゚)

左から
透明ブラストラップ。(使ってたの壊れた
無印良品のホホバオイル。
コンタクト用目薬。ちなみにマイティアCLクールHi。
セザンヌの極細アイライナー。
メンタームの日焼け止めセンシティブ(投売り?

真ん中3つは毎日使ってるからすぐ無くなる…(´・ω・`)

5月も終わりそうなのにいまさら日焼け止め投入は遅いよなぁ(笑)
もやしっ子生活とはいえデコや腕から焼け始めてきたYOヽ(`Д´)ノ
【2005/05/26/15:57】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(0)
20050526154802.jpg

マルイ内Q*TO*Pにて。
またしても3000円。やすいよ!

てろっとした素材で、細かめのプリーツ&裾レース(*ノ_ノ)
リボンつき。
なんかキャミっぽく使える2WAYらしいけど、ちょっと無理ある(

前々から狙ってたタスタスの薄いターコイズっぽい色の
ふわふわスカートとさんざ迷ったけど、値段に負けたよ~(笑)
向こう8300円もすんだもん(;´Д`)

店員さんがやたら可愛い人だったので、それも満足です(゚∀゚)ヒャヒャ

帰りに地元のダイエーにも寄ったら、また可愛いのみつけちまった~。
そしてまたまた3000円。何かの縁でもあんのかね(笑)
【2005/05/26/15:48】 雑記 // Trackbacks(1) // Comments(0)
20050525205416.jpg
ステモ内HUSHUSH(ハッシュアッシュ)にて3000円くらい。
ヒールは5センチくらいの低めで履き心地よさげ。

あ~。サンダルもやっと買えたって感じ。
…買いすぎ?( ´)Д(`)

このお店の高くないけど激安でも無い価格帯がなんか好きです(笑)
服は微妙だけど、小物は意外に安いΣd(ゝc_,・*)

ダイエーとかに掘出物がなかった時なんかによく見に来る。
大抵気に入るのがあるから不思議(゚Д゚≡゚Д゚)

今使ってるかばんもここのだー。
買ったの冬だし、柄もよく見るともみの木とトナカイだから
いい加減買い換えたいんだけど…(;´ー`)

キリ無いな。物欲魔人でゴメンチャイ(・∀・)
言うだけならタダ♪

---
ちなみにペディキュアはコレと同じの塗ってます( *・ω・)
なかなかお気にです。
【2005/05/25/20:54】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
20050524230310.jpg
アニエスベーのお財布だす。

ついに…買っちゃった━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ッ!!!!

なんか、思ったより高い買い物だったけども(笑)
買ってよかったー+。:.゜ヽ(*´Д`)ノ゜.:。+゜

自分で稼いだ最初のお金でサイフを買うという夢が
無事、果たせました(*´∀`)

ちなみに中のつくりはこんな感じ↓
20050524230313.jpg
小銭入れはファスナー開閉で、チャームが2つついとる。
で、お札のところは中で2つに分かれてる。

カードはあんまりはいんない(笑)
でも取り出しやすいよ。

なんかニヤニヤしちゃって何度も手にとってます(*ノ∀ノ)
もう、大事に使っちゃうからー!
⇒More...
【2005/05/24/23:03】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
コンプリート世界史と世界史問題演習のテキスト間違えた。
予習はテキストに書き込んであったし、やたら当てる先生だから
仕方なく昼休みと3限(空き)のうちに取りにきたよヽ(`Д´)ノ

そんなわけで今、家にいます。

にしても今日はやたら体の調子がおかしいんだけどどうした?私。
よりによって富田の授業と同時進行で腹痛と格闘するのは死ねたわ。。
冷や汗だっらだら。
貧血かー?

コンビニでプルーンヨーグルト買っていくかな…
そろそろ行ってきます( ´)Д(`)ノシ

よし!
あと1コマ頑張って、欲しかったもの買って帰るぞ~(ノω`*)

---
追記。
鉄分補給したらあっさり元気になりましたヽ(冫、)ノズコー

買い物しようと思ったんだけどねぃ。
雨ザーザーだったから断念。。

問題集だけ買って帰りました(´・ω・`)
Z会の英文法・語法のトレーニング戦略編。がんばる。

今日は夜からの突然の雨で、濡れて帰ってる人多かったね。
うちもチャリ移動させるのに大変だたよ。
とりあえず折りたたみ傘だけ持っててよかったー(゚∀゚;)
【2005/05/23/13:53】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
オジサンと食事してお小遣いもらってきました(*´∀`)



なんつて(笑)
オジサンはオジサンでも伯父ですから!!(゚∀゚≡゚∀゚)

おかんの兄ちゃんですな。
普段、遠洋漁業船に乗ってマグロとってる人だから滅多に日本に
いないお人Σ(・ω・ノ)ノ

日本にいても青森の自宅と築地の市場、清水の本社を行き来してるから、
ほんとに数えるほどしか会った事ないかも(笑)

んで、たまには姪っ子にウマイ寿司でも食わせてやらないとなー!と
いわゆるオッサンの信用ならない口約束(笑)をしてたんだけど、
まさかホントに、いきなり当日の朝に電話が来るとは(;´Д`)

寝起きの頭のまま、やっぱ行かないと折り返し電話するとこだったけど
行けば小遣い…行けば小遣い…うまいメシ…と自分に言い聞かせてry

東京駅で待ち合わせて、大丸の中でお寿司お寿司。
ほんとは銀座のイイトコつれてってやりたかったんだけどなーとか、
んなとこつれてかれても着てく服ないですから(゚∀゚;)

昼間っから回らない寿司屋で、バラで頼んで食ったの初めてよ?(
このやろ。マグロ長者は羽振りがいいな。
レジでちらっと見てしまった会計がいちmくぁwせdrftgyふじこlp;@

その後おみやげ買って、ベックスでお茶して、3時半ごろ解散。
おじちゃん、これから新幹線乗って自宅だと(笑)
あわただしいなかご馳走様でした(*゚ー゚)

アホみたいな贅沢トークから、外国の友達の話とか、
娘(=従姉妹)との冷戦状況とか妻が怖いだとか(
なかなか面白かったよ(笑)
アフリカのお札はかわいらしい(*´∀`)

にしてもおじちゃん。日常会話程度だろうとはいえ9カ国語なんて
どう覚えたんだ(;´Д`) 実践か。
見習いたい見習いたい。
アタイも異文化コミュニケーションしたいわ(*・∀・)

へい。まぁ。そんなこんなで思ったより(?)楽しかったです。
⇒More...
【2005/05/22/23:59】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
20050521130604
エルファー・ミキシングアイカラー復活祭開催中(*ノ_ノ)

いっつもブラウンの右下クリームシャドウを下地に、
中段2色をハイライトに使いまくってて、なくなる寸前の再入荷!
半年近くも待った甲斐がありました(゚∀゚≡゚∀゚)

おまけに棚から消えてたER美白化粧水も復活!
ちょうどなくなったとこだったからこれも購入~

前も書いたけど、これも体用に乳液1本、化粧水2本使い切ってる位の
愛用ぷりだからうれし(*ノ_ノ)
これのおかげで、やっと首と顔の肌色がそろったよ(笑)

ダイソー様様ヽ(´ー`)ノ
【2005/05/21/13:06】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(0)
お・・・お金っ・・・給料・・・っ!

もらいにいってきました(*ノ_ノ)
恵比寿の事務所に行って、チャッチャと書類書いて、借りてたホットプレートとか
返して、封筒かっさらって退却。

手当てつかないならもう絶対やんないよねーヽ(´ー`)ノ
なんて、友達とあつかましいこと話しながら帰る。

途中、恵比寿の駅の構内のハーゲンダッツに寄る。
登録したときにその友達と、給料もらったらあそこのハーゲンで
アイス食べようねーって約束してたの(笑)

かっぺですから。
近くにハーゲンの路面店ないんですよ(

さて、奮発してダブルいってみよー(゚∀゚≡゚∀゚)
私はカシス&クリームとラムレーズン。
友達は迷いまくってブラウニーとラムレーズン。

ラムレーズンは食べたことないって言うから、私がおいしいよーって
勧めてみたんだけど、食べた後その子も絶賛してました。
うふふ、また1人ラムレーズン道に引きこんだわ(・∀・)

いや、まじウマイよねラムレーズンは。たまんないわ(*´Д`)
カシスもかなりうまかったなー。

アイスを食い終わって、さあ帰るかと山手線に乗り込む。

「せっかくここまで来たのにまっすぐ帰るのももったいないね。」
「そだね~」

『次は渋谷 渋谷です 降り口は…』

「・・・降りちゃわない?渋谷。」
「・・・降りちゃう?」
「いっちゃう!?いっちゃうか!!(笑)」

そんなノリで渋谷に上陸した浪人生2人。Σ(゚ロ゚ノ)ノ
私もその友達も渋谷で遊んだことなんてほとんど無いのに(笑)

かっぺですから。
お笑いライブのキャッチにだって遭うって話ですよ(
やっばい人多い~!なんて話して歩いてちゃあね(笑)

もう、どこ行けばいいかわからん!
後ろを振り向いたら、スクランブル交差点の人ごみがキモかった(;´Д`)
私も友達も、109とか趣味とかけ離れてるから
とりあえず柏の面影を求めてマルイへ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

しっかし、そこ。
マルイはマルイでも新しくできた?JAMってとこで、
派手系な空気むんむん(笑)

店員さんと、客の区別がつかないの(笑)
東京って、皆こうなの~!?とか言いながら
打ちひしがれて出てきました(つд`)

気を取り直してマルイシティに入ると…
そこは見慣れたマルイの姿が(笑)
ここ落ち着くわぁ~なんて言いながらだらだら歩く。

うは~~服かぁいい~~(*ノ_ノ)

友達は茶色のくしゅくしゅなひざ下スカート買ってました。
あれも自分がほしくなるくらい可愛い~~
しかも結構安かった!アンタいい買い物したよ!Σd(ゝc_,・*)

私もいろいろ気に入ったのはあったんだけど、ちょっと
踏みとどまってやめといたよ(笑)

そう、そのスカート買ってたお店の店員さんがね、やたらフレンドリィで
面白い人たちだったなあ(笑)

どこから来たんですか~て聞かれて、照れつつ千葉ですーって答えたら
私も実家千葉なんですよー!てΣ(・ω・ノ)ノ
一緒にいた友達が茨城人だったんだけど、それもバラしたら
ここで働いてる子に茨城の人いますよー!てΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ

コンクリートジャングルで見つけたオアシス!
東京で見つけた人のあたたかさ!!(おおげさ

てへ。田舎トークで盛り上がっちゃった(ノ´∀`*)

それにしても。
なんで原宿とかだとたとえ1人で買い物しても平気なのに、
渋谷だと2人してこんなに警戒してたのかは不明です(笑)

とにかく、やたら興奮してました(*゚∀゚)=3
かっぺ最高(笑)

現役組はいつもこんな空気吸ってんのかー!と、
ちょっと羨ましくなったから、こっちは勉強がんばらんとネ(笑)
⇒More...
【2005/05/20/23:59】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
baniyan.jpg
バニヤンツリーの砂浜
ソテツの砂浜
アサガオの島
ヤシの実

何の前触れもなく島屋で発売中ですよ(笑)

画像はバニヤン+灯台+木の葉のベッド+ミニひまわり+花びら。
バニヤンかわいいなぁ( *・ω・)
【2005/05/19/20:46】 Livly // Trackbacks(0) // Comments(2)
ottikis.png
いやはや。
半年ぶりくらいにログインしました。OTTIKI。

オッティキって何ぞやって、リヴリーみたいなもんです。
ペットそっちのけで庭に愛情を注ぐリヴリーね(謎

適当にぶらぶら歩かせてると、妙ちくりんな神様が現れて
いろんなアイテムを売りつけてくる。
それを適当に買って自分の庭に並べて楽しむ、と。
そんだけ。

そんだけなんだけど、なんかハマった時もあったんだよねぇ。

アイテムは庭の好きなところに自由に置けるし、
成長するアイテム(花とか)もあってなにげにやりがいがあるの(笑)

たまーにものすごくキレイにしてる庭を見つけたりしてさ、
うっわ!これくらいになりたい!(`・ω・´)=3 と。

この独特な絵柄っていうか世界観がたまらんし(笑)
おしりがプリティ(*ノ_ノ)

気が向いたときにまた開いてみよっと。
やってみてぇ!(・∀・)と思ったらこちらからどーぞ。
あと、参考にこれも。
⇒More...
【2005/05/17/21:24】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
mizuwata.jpg
当初うす紫だったんだけど、バッタ食わせ続けてたら
水色になりました(*゚ー゚)
私のもなちゃカラーとほとんど同じだ…(笑)

アイテムの鶴さんがカワエェヾ(*´ε`*)ノ
【2005/05/17/20:30】 Livly // Trackbacks(0) // Comments(0)
amane1611.gif
お祝いプチ祭り中。
あまねたん、16歳の誕生日おめでとう(笑)

(((( ´・ω・`))モゾモゾ
【2005/05/16/22:17】 もなちゃとXY // Trackbacks(0) // Comments(2)
20050516205403.jpg
ちょっと前に紹介した@Cosmeのプレゼント当選品。
1週間くらい前に届いてたんだけど載せるの忘れてた(笑)

左から
プリズムマジック ヘアカラー スイカナチュラル
ヒートプロテクトウォーター(つややかSカール)
ヒートプロテクトエッセンス(うるするストレート)
クリックで@コスメのクチコミに飛びます。

うはぁ。
予想通りというかなんというか。
家で毛染めしないストレートヘアでごめんなさい@様(笑)
青いのしか使ってませんミ(o_ _)o

ウォーターはいつかコテを買った日のためにとっておくとして、
ヘアカラーのほうどうしようかな…(゚Д゚;≡;゚Д゚)
今身近にいる友達も家では染めない派の人ばっかだし。

欲しい人、譲ります(笑)

しかしなんだかんだで当たって嬉すぃ~(*´∀`)
ブローウォーターっぽいの欲しかったんだよね。

青いほうのエッセンス、なかなか使い心地はいいですよん。
水だけでブローするよりもっとまっすぐになる。
広がりやすいから、私にはワックスは必須だけどね。

そうそう。ワックス。
ちょうど切れてね、今日買ってきたんだよ~。
20050516210640.jpg
左がトリートメントワックス。今までの。
大きい容器捨てちゃった(笑)

で、それも飽きたから右のヘアメイクワックス買って来ました。
クーポン50円引きで。ナイスマツキヨ。
明日使ってみるのが楽しみね(*・∀・)

にしてもルシードばっかりよくこんなにたくさん(笑)
写真だけ見たらルシードマニアだなこりゃ。

そういえば昔、マツキヨ公式HPで同じルシードのヘアクリームも
当てた気がするよ?Σ(゚∀゚;)
何か縁を感じます。

ン~。マンダムヽ(冫、)ノ
【2005/05/16/20:54】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(0)
高2のときのクラスで遊んできました~。

みんなは夕方くらいからボーリングで盛り上がってたけど、
私は授業が終わった後、代ゼミ組3人と一緒にご飯から合流。

見たら今回もすごい人の集まり方(笑)
進路も分かれて、ましてや前回集まったのは3月末と最近なのに
クラスの半分以上が揃うとはΣ(・ω・ノ)ノ

そんな事を思いつパスタ屋へ。
たーらこー♪とイクラのすぱげっちを食いながらまったりお話。
映画の話で盛り上がったなぁ(笑)
今度サトラレ借りよっ。

その後一応解散して、一部でカラオケへ。
何入れようか~とうだうだしてたら幹事の喝一発!

青のり。

捨て身だ!コイツ捨て身だよ!!
グッジョブ(笑)

そんな感じにあっという間の1時間半。
シメはもちろん青のり(2回目)。(酷

次は花火だね~と約束して帰りました~。
また会おうぞ(=゚ω゚)ノシ
【2005/05/14/23:59】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(2)
久しぶりにレアキャラに遭遇したので
lego.gif
くっついてみた。


お尻触ってたら「/gas(=リヴリーのおなら技)」とか言われたので、
gas.gif
対抗してみた。クチャイ。

…ges!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ
【2005/05/13/04:19】 もなちゃとXY // Trackbacks(0) // Comments(0)
ご飯食べてから無性に歌いたくなったのでふら~っと
いつものカラオケ屋に寄り道(笑)

1時間200円飲み放題♪
田舎ゆえ昼だと客層が近所の主婦ばっかでヒトカラするには最適(*ノ_ノ)
最近やっとDAMのBBが入って採点も楽しめるように…
⇒More...
【2005/05/12/23:59】 // Trackbacks(0) // Comments(0)
予備校がお昼まででおしまいだったので、友達と一緒に
ご飯を食べに行きやした。

高校の頃よく行ったお店。
柏のラージャというカレー屋さんです。→地図

ランチタイムでは数種のセットがあり、カレーは6種から選べます。
(チキンカシミール・マトンカレー・ほうれん草のチキンカレー・キーマカレー・野菜カレー・豆カレー)

20050512125404
今日食べたのは豆カレー♪
ナンとセットで650円。

豆カレー食べたの初めてだったけど、これもなかなか(*´∀`)

ものすごくたっぷり入ってます。豆。
カレーに豆が入ってるんじゃなくて、豆にカレーが絡んでる(笑)
チキン系のさらさらしたカレーよりも食べ応えがあったっす。
ナンも相変わらずおいしぃ~(*゚∀゚)=3

ちなみに店員さんは全員インド・ネパール系で面白い人達でっすよ(笑)
女性にだけ優しいともっぱらの評判です(
今日は友達のスタンプカードに1個余分に押してくれたり…

ご近所の方は一度行ってみてくだされ。
オススメですΣd(ゝc_,・*)
【2005/05/12/12:54】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(2)
予備校話。

水曜ってね、1・2、昼休み挟んで3・4限、と朝から夕方まで
授業はいりまくりなんだよねぃ。

国立の人はもっとキツイんだろうけど、コマ数少ないので慣れてる
自分にとっちゃこれでも結構あれです。

キツくたってさ。
この4つの授業、全部いい授業ならいいんだけど…

だけど…

orz

1限は説明ド下手な英語。
2限は面白くもないギャグ連発するわキモイ奇声あげるわ歌いだすわ
汗だくでシャツ透けてるわとにかくヤヴァイ古文。
3限は無難だけど笹井さんの良さでかすんじゃってる現代文。
4限は先生は癒し系でカナリ良いんだけど、初体験で神経使う小論文…

あぁーーあぅぅぁーうーーあ(;´Д`)

1限は質問攻めしちゃえっていう対抗心芽生えたし、
3限はテンション高いのに腰のやたら低い講師の動きを見て楽しめばヨシ!(

2限は…

もう、生理的に無理クサ(笑)
耳を塞ぎたくなる授業って一体何ですかo(`Д´;)ノ

これは古文はもう一方に絞ってこっち切るべきかもわからんなぁ。

愚痴ごめんちゃい。(´・ω・`)
明日は水野だし明後日はマツキヨだし明々後日は幸夫だしアタイ頑張るよ!
⇒More...
【2005/05/11/22:28】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
裏側。
20050508203606
今日も試食バイトしてきたよ。
つかれた。

・・・つっかれたぁああ!(;´Д`)

今日は前回より大変だっただよ。
もう○ーカドーったら無駄に張り切っちゃって、マネキン何人も
いるんだもん。

私のすぐ目の前にチキンカレーとお好み焼き。
昼休みとか買い物のときに売り場まわってみたらフルーツ売り場じゃ
チェリーの試食。
お酒コーナーではヴォジョレヌーボー。

雇いすぎだろ!(笑)

お客さんが分散しちゃって、食べてくれる人も前より少なくてさ。
この仕事って暇になっちゃったほうがキツイ。
肉が冷めるからって必死になるし、何もせずに立ちっぱなしだと
かえって脚の痛みが気になって気になって('・c_・` )

もうね、埼玉の中高生コノヤロウ。
たかだかスーパーで試食ツアーなんてやってんじゃないわよo(`Д´;)ノ

積極的に食べに来てくれるのは嬉しいけどもエライおいしそ~に食べた後で
「オーストラリア産~?お金あるとね、和牛しか食べないのよぉ」
などとのたもうた厚化粧なオバsお客様とかもいたっけ。

埼玉おそるべし((( ;゚Д゚)))

なんちゃって。

やたら長く感じたけど、なんとかやりとげましたっ!

いい経験になったよ。
なんというか、とっかかりができたかな。
これから先いろんな事に挑戦していけそうな気になったってこと(笑)
文句ばっか言って1つのことも満足にできなきゃ、何やったって
ダメだと思うしねヽ(´ー`)ノ
⇒More...
【2005/05/08/20:36】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(2)
20050507184805.jpg
今日は晴れましたね~
新緑の季節、いいわぁ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

顔に羽虫がひっつくけど…(つд`)
【2005/05/07/16:48】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
ミミマキムクネの色変え完了です(`・ω・´)ゝ
mukune.png
なかなか可愛いんじゃない??(自己満
ちょっとくすんだ色なのがまたお気に入り(*ノ_ノ)


あー、そうそう。すっごくどうでもいいんだけど

ちょっと似てる。
mukune2.pngphoto10s.jpg
目つきの悪さが…(笑)
【2005/05/06/20:05】 Livly // Trackbacks(0) // Comments(0)
行ってきましったー。

18にして人生初バイト。遅。
職は販売応援っつか、試食デモンストレーターです。

要はよくある短期単発バイトの派遣に登録したわけで…
3,4日に仕事を入れるつもりが、何かそこは埋まってたらしく
結局5,8日に入れました。
両方とも売るのはステーキソース。

なんかね、こういうのって、軽い実演交じりのマニュアル説明だけで
当日になったらたった一人でほっぽり出されるわけですよ(笑)

そのせいか緊張しまくりで、最初の挨拶もビビリービビリーやってて
ダメな感じだったと思う(;´Д`)
担当の人は普通だったけど、しょっぱなから作業場のオッチャンに
キツイこといわれるし(笑)

いや、でも後からフォローしてくれたり、面白い話ふっかけて
くれたりしてなんだかんだでいい人だったなぁ(*´ー`)

開店するとね、それはもう劇か何かやってる感じで、
肉焼いたり声出したり、お客さんに勧めたりするのも
楽しくなってくる。

旅の恥はかき捨てってノリ(*゚∀゚)=3

必死だから時間がたつのが早く感じたし、立ちっぱなしで辛いかと
思ったけど、それほどでもなかった。

何よりね、売り上げ結構良かったって褒められちゃったのさ(*ノ_ノ)
売り上げと給料は全く関係ないとはいえ、この達成感といったら!
ニヤニヤもんだ(笑)

ただ、疲れは帰った後にズーンときたわー。
もうやんね。絶対やんね。って気分になる(笑)
一緒の日に別のところでやってた友達も同じこと言ってた。
なんだろね~

お給料は2日間でGW手当て7000込みで計23000~24000出まっす。
あと交通費とか色々。
正直手当てでなかったらやらないけど、なかなかよさげよね(笑)

でも事務所遠すぎるからしばらくヤラネ(
【2005/05/05/23:59】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
ootuno.jpg
そんなわけで。
結局、オオツノなっちゃった(*ノ_ノ)

ケマリを堪能したいときは友達の島に行けばヨシ!(*゚∀゚)=3
良い藻に育ててね(笑)

3日に期待どおり?ゴリラきたのはびっくり(笑)
1日、2日と比べてネオベルミン使用者数がガックーンと減ったのは
目に見えてる(

初め2日で新規のGLL会員を増やしておいて3日目のこのオチ!
いや、もう、、ナイスです!Σd(ゝc_,・*)

ん。私はあのゴリラ好きよ?

飼ってるしね1匹。
かわいい名前をつけて、いちごみるく色にして
愛でてるの.。゚+.(;´Д`)゚+.゚ ハァハァ

こうまですると完全にネタリヴなんだけど(

で、今日はユキムグリみたいですねぃ。
渦がいるから今回ははスルー。

早くもGLLはムグリだらけだわー(*´∀`)
【2005/05/04/04:07】 Livly // Trackbacks(0) // Comments(0)
// HOME //  NEXT
