kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
20050607004206
今日買ったもの。

ティッシュカバー

ふつうの雑貨屋で買うと1000円くらいすんだよね。
お得お得。

ビーズの小物入れ

可愛かったから衝動買い(・∀・)
生活の木のオイルとスティック用香立て入れてます。

アロマ&ポプリオイル(ピーチ)

銀のフタのやつね。
これも見た目超かわええー(*゚∀゚)=3
どうせウソっこオイル買うなら、合成しか出回ってない
桃香料かなーと。打算的に(

計315円。Σ(・ω・ノ)ノ

以前行った同じ系統の雑貨屋さんにえらい感動した
ものだけど、柏にもこういうお店あったのね。
常連になりそ(*´∀`)
⇒More...
【2005/06/06/23:59】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(4)
20050605002404
高校んときの部活の合宿にOGとして顔出してきました(゚∀゚≡゚∀゚)

すぐ帰るつもりが、いつのまにかオールしてました(
あーーーーたのしかった(*ノ_ノ)

とりあえず書き出すと、

・会場は学校の合宿棟みたいなとこ。懐かすぃ。
・夕飯は冷やし中華。
・差し入れでプリンとかケーキまで…ゴチです。

・久しぶりに会った先輩たちはやっぱ超面白かった。
・しかし2個↑の先輩なんかは、今年の1年生を見てジェネレーション
 ギャップにショックを隠し切れない感じだった(
・30歳年上のOBの方が…!Σ(゚ロ゚ノ)ノ 歴史は深い。
・今年もうまい棒を餌付けされた。みんな、反応が鯉並(笑)

・夜中はとにかくくだらん話で盛り上がった(*´∀`)
・大学は期待するほどでもないよと色んな人に吹き込まれた_| ̄|○

・怖い話もした。
・そのノリできもだめし大会もやった。
・きもだめしのはずが途中で夜が明けちゃって、いつのまにか
 爽やかな朝のお散歩になってた(゚Д゚;≡;゚Д゚)

・朝ご飯食べて、その後帰宅。

こんな感じ?
⇒More...
【2005/06/05/00:24】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
代ゼミの掃除のおばちゃんが使ってる洗剤のかほりが、
エンヴィ ミー超似てる

突然何言ってるのコイツと思わないでくれ(笑)
マジで似てるから(;´Д`)
前々から気づいてはいたんだけど、今日エレベーターでおばちゃん2人と
乗り合わせて確信した(`・ω・´)

雑巾にスプレーして拭き掃除するやつね!
ちょっと人工的な花の香りから適度な甘さまでそっくり!
だいたいミドルくらいと一番似てるかな?
よくできてるなぁこの洗剤。代ゼミ侮りがたし!(謎

一度嗅いでみて(笑)
って、確かめられる人がどれだけいるのかと(

同意してくれる人もいないらしい。
(´・ω・`)ショボーン

一応言っておくと、洗剤なんぞと同じ香りであるこの香水が
嫌いになったとか、そんなことはまったくなく。

むしろいいカホリさせながら掃除してるオバチャンが
いとおしくなりました(

ちなみにクチコミはこちら。
まさかここで「代ゼミの洗剤に似てます!」だなんて、
言えやしない言えやしない(・∀・)
【2005/06/01/22:08】 香り // Trackbacks(0) // Comments(0)
// HOME // 
