kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
20050930234810

化粧惑星のネールエナメルを買ってみました。
写真はPK101ベビーピンク×GD5スターゴールド。

この金ラメ、液がサラサラでラメの粒も大きすぎないから
すごく使い易い~(*´∀`)

でもピンクのほうは、もったりしててかなりムラになる(´・ω・)
うすめ液入れて、厚く3度塗りしてやっと均一に塗れたはいいものの
今度は気泡がたくさん入っちまったぃ('A`)

色味も、ビンに入ってる見た目で気に入って買ったものの
塗ってみたら手の色黒く見えちゃって微妙だし。
ちょっと失敗だったわ。コレ_| ̄|○

なんだか最近、爪先がバキバキ折れまくるので、ヤケクソで
短くスクエアにしてみました。
(写真だとなぜか普通の長さに見えるけど、実際はもっと短い)

四角くしたの久しぶりだから、物触った時とか違和感ありまくり(笑)
いつ角をひっかけるかヒヤヒヤもんだす。
【2005/09/30/23:48】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(0)
一昔前の菅野美穂みたいな真ん中分けにしようと思ったら
紫の上にされた私が来ましたよ…  (c)あさきゆめみし

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

⇒More...
【2005/09/29/22:09】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
おても祭へ出発。

これは武者震いなどではない。ただの怯えだ(
【2005/09/25/14:00】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
20050923211205

GOLDEN INCENSE ナイスガイ

先日ヴィレッジヴァンガードで買ったものです。

香りよりもこのネーミングと、そのままズバリなパッケージに
惹かれて、というか良いネタだなこれと思って購入(

これがインドではスタンダードなナイスガイなのかな(゚Д゚≡゚Д゚)
ちょ、ちょっとふっくら系? おじ様ダンディズム??(謎

ゴールデンインセンスって、他にも「カンフー」とか、これまた
意味不明なのが多いっぽい…(笑)

あまり聞かないメーカーだから疑ってかかったんだけど、
質はなかなか良いですよ。

今のところ3種持ってるけど、他のメーカーのに比べて
箱から漂ってくる香りが強くて、焚いても香りがあまり変わらない。
香りの広がり方も他より強いかも。
でも焚いたときの焦げ臭さが少なめなのでお香初めての人にも
良いと思います(*゚ー゚)

↓このロゴが目印。


で、このナイスガイですが…
これは確かに男の香り!!Σ(・ω・ノ)ノ

男物の香水というか、整髪料というか。
でもトニック臭とはまた違くて、どちらかというと海っぽくて
さわやかな香り(*´ρ`)

でもねーこれ。
香り自体はムッハー!!(*゚∀゚)=3なんだけども、あくまで↑で
表現したような香りは人からふわっと香るからいいのであって…

お香として部屋中に香らすということは、香水付けすぎな男を
だいたい2人ほど家にかくまうようなもんで。
ちょっとキツイ(笑)

窓の外に置いて、風が吹くたび香りが部屋に入るようにするくらいで
ちょうどよかったです。

これはしばらくお蔵入りかな。
突然嗅ぎたくなる時とかありそうな感じだし(笑)

レポ一発目から暗い幕引きですまん(;´Д`)

【持っているお香リスト】
【お香の焚き方】※そのうち書きます。


↓おまけ。
⇒More...
【2005/09/23/21:12】 香り // Trackbacks(0) // Comments(0)
カシンから回ってきました~。
バトンおおはやりですね。
3つ連続バトンばっかりになっちゃった(笑)

髪にはいつも悩まされておりますえ…


Q1: 現在のヘアースタイルを教えてください。

鎖骨下10cm弱の、いっぱい梳いたくびれセミロング。
前髪は斜めに流してます。
縮毛矯正は3ヶ月に1回(;´ρ`)


Q2: 現在のヘアーカラーを教えてください。

黒髪まんせーヽ(´ー`)ノ
ずっと染めてたんだけど、6月くらいに染まった部分ぜんぶ切った。
会う人会う人に「髪の毛黒っ!」って言われる(笑)


Q3: 今までにやった髪型や色は?失敗談とか聞かせて下さい。

私、前髪を短く前に下ろすと、生え癖で左右に割れるんすよ。
パカっとね。桃太郎みたい。
あと、自宅で染めると傷みまくるからもうやらない。


Q4: 失敗した髪型は何ですか?

友達に切ってもらったらひどいことになった(笑)


Q5: 今度、挑戦したい髪型は何ですか?

ゆるパーマかけたい。
でも矯正の上からパーマってなぁ…傷むし高いし(;´Д`)


Q6: 使用しているシャンプーは何ですか?

ラックス… スープァールィッチ……(巻き舌


Q7: 過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?

セルディとかナイーブとかパンテーンとかフィーノとか


Q8: 気になるシャンプーは?

LUSHの固形シャンプーとか


Q9: 美容液使ってますか?使っていたら商品名も。

リンスの前にセルディの「髪のパサパサ直しアクアパック」
風呂上りに無印のホホバオイル
を、毎日。
ここまでしないとまとまらない(´・ω・`)


Q10: バトンを回す5人。

もなちゃのコスメ好きっ子
もっち・mk・10ちゃんよろしく(・∀・)ノ

---
書いたそばから何だけど、明日美容院行って来ます。
髪型はどうせ変わらないけどね。。

---
と、思ったら行けなかったうぇーヽ(`Д´)ノ
【2005/09/23/07:31】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
mixi経由であまねたん、ブログ経由で100から回ってきました。
かぶってますよ(・∀・)
最近全然読んで無いのであんまり期待しないように(

Q.1 あなたのコミック所持数は?

80~90くらい。100はないとおもう。


Q.2 今読んでるコミックは?

・あさきゆめみし
あのギネス級長編恋愛小説「源氏物語」の漫画版。
昼ドラ顔負けのコテコテぶりが超おもしろい。

よく怨念で人が死にます。
女性の顔が全部同じに見えるのも、仕様です(;´Д`)


Q.3 最後に買ったコミックは?

NANA5巻。
続きを買うべきなのかは非常に迷うところ(


Q.4 よく読む、または思い入れのあるコミックは?

大昔は思い入れのある漫画もいろいろとあったけど…
イタタすぎて語れません(ノ∀`)アチャー


Q.5 バトンを渡す人

アンカーを走る!(`・ω・´)
【2005/09/21/22:09】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(2)
ミクシィでくっくる先生のを見て面白そうだったので
勝手に引き継いでみた。

 ・自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書く
 ・変な言葉が出てきても隠さず書く事
  (逆にわざと面白いものを書くとかもやめましょう)


要は予測変換の履歴晒しだね(笑)
とりあえず一番上がひらがな1字なのは面白くないから省いたけど
他は全て真実です(;・∀・)

↓ではどうぞ

あ:あってますか?
い:言って
う:美しさ
え:英語
お:終わり

か:科目
き:切手
く:黒くなったよ
け:謙虚
こ:構文

さ:坂本
し:姿勢
す:スレタイ
せ:席
そ:その

た:+
ち:中秋の
つ:ツッ
て:天
と:富田の

な:夏野
に:苦手
ぬ:ぬおお
ね:寝てた
の:のうちに

は:はり
ひ:低い
ふ:藤色
へ:返事
ほ:本編

ま:回せ
み:水野
む:無理
め:名月
も:模試

や:やる気
ゆ:夕方
よ:よくやりなさいって

ら:らしく
り:林檎
る:るのよ。
れ:連絡
ろ:(なし)

わ:(笑)
を:をして
ん:んっふふふふ


---
これはひどい…!(笑)

「ぬ」と「ね」はたぶん同時に使ったと思われる。
それよりもこの「ん」はΣ(゚ロ゚ノ)ノ

・・・多分富田のモノマネか何かですね(
予備校ネタおおすぎ。

案外やってて面白かった(笑)
皆も気になったら挑戦してみれ。そして晒せ!(・∀・)
【2005/09/21/22:03】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(2)
kiwi.png  ware.png

minimiam

wtbwで知りました。(←BOOKMARKから飛べます

なんだこの素敵なのは!Σ(゚Д゚*≡*゚д゚)

まぁ、見なさい。とりあえず見ときなさい。
何語かわからんけどフィーリングでいけると思うから(笑)

あまりに気にいったもんで、また見たくなったときに見失わないように
自分とこで記事で残しておきました(´ρ`)

鬼怒川に似たのあったっけなぁ…

なんかカフェかどっか行きたくなるね(笑)

---
写真のっけたのであげてみる。
【2005/09/21/21:15】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(2)
20050919024203
名月…らしい美しさのまま写メに撮るのは無理でした(笑)
実際はもっと明るくきれいな月が見えてたっす(*ノ_ノ)

高度が低い夕方あたりの月も綺麗だよね。
赤くて大きくてミステリアス。卵の黄身みたいな(ぶちこわし

つーか、満月の日は今日であってる?
間違ってたらツッこんでよ?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
⇒More...
【2005/09/19/02:42】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
長年、好きや、広いネタを意味しなかった?
(笑)←
写真アリ黒のアシンメっぽいスカート
5.今、気に入っているアイテム服よりもパンプスかブーツが好きだ!(1.今、狙っているアイテムカーキのカーゴパンツ)
黒地の半ズボン(笑)しかも意外と安い
と、れんげが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れんげ」が書きました。
【2005/09/17/09:09】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(3)
ほんとにひさしぶりだー(´Д`)
2ヶ月くらい行ってなかったかな?

夏休みの間は平日の昼間でも人が多そうで…しかも同年代の。
ばったり知り合いとなんて会っちゃったら死んじゃいますからね!(笑)

とりあえず1時間半歌ってきた。
ストレス解消になったけど、やっぱ自分歌下手だな~と再確認。。

↓今日歌った曲。

⇒More...
【2005/09/15/16:51】 // Trackbacks(0) // Comments(0)
20050915003903
あたりだったよ!!(笑)

ブタメン買ったの初めてだったんだけど、やっちゃったね!

うわぁ~いヽ(´∀`)ノ

しかしこれ…
「必ず買ったお店で引きかえてね!!」って。

買ったお店に行くまでに交通費が1000円くらいかかりますが。

う、うわぁ~い…ヽ(´∀`;)ノ
【2005/09/15/00:39】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
以前買ったメガネ壊れちゃってさ。
修理しにラクーア行ってきました。

ちなみに先月末につくばエクスプレスが開通したんで、
折角だからってことで運賃高いけど初体験してきたり。

20050910165054
↑ ホームはこんなん

20分ぼーっとしてりゃ東京…スバラスィ(*´Д`)

しっかし乗り換え大変だなこりゃ。
深いところにありすぎてエスカレーターがまどろっこしい!(笑)
総武線のホーム着くまでかなり歩きましたよミ(o_ _)o

そういえば帰り、秋葉原の駅構内で奇声挙げてる人がいたっけな。
_| ̄|○うわぁ…

んで水道橋の駅から目的地まで遊園地の敷地内を通って行ったんだけど、
これはかなり後悔(笑)

よくよく考えたら今日土曜日ですよ。土曜の夜ですよ。
周り見回したらカップルしかいないじゃん!(笑)
ハニカミのイベントとかやってるし。

年頃の娘が1人で夜の遊園地なんて歩くもんじゃないです。
繁華街とかとは違った意味でやばいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Zoff行って新品メガネと取り替えてもらって、(太っ腹だ…)
ぶらぶらとラクーア内や後楽園の駅ビルを歩いてから帰宅しました。

ふぅう。
久しぶりの遠出でめっちゃ疲れたわ。

---
今日買ったもの。

@BEAUX-ARTS
・ネックレス
 秋っぽいの。意外と安かった(*´ρ`)


@楽駄屋
・ブタメン(カレー味、カルビキムチ味)
・うまい棒(納豆・キャラメル・コンポタ)
・きびだんご
・ラーメン屋さん太郎
・梅ミンツ
・ポテトフライ(たこ焼マヨネーズ)
・ミルメーク(いちご)

ドカ買いしても懐痛くないから駄菓子屋は大好き(笑)
食べ過ぎないしね~


@ヴィレッジヴァンガード
・ミネラル香
 お香スレで評判よさげ。POPで猛烈にプッシュされてた…(笑)

・ゴールデンインセンスの「ナイスガイ」
 香りよりもジャケ買いネタ買い

・白い陶器の香立て
 店員さんに「この値段でいいんすか!」と聞きそうになったよ。
 1000円以上するかと思ったら300円。

・カッチェスのカシス味グミ
 HARIBOみたいな。んまい。

・やばそうなハバネロチップス「DEATHRAIN」
 レジ前で私を挑発していたから連れて帰ってやった。
 今まで食べた辛チップスで一番辛かった。舌焼けるかと思った。
 でも、一人で一気に一袋食べきれたよ!
 勝った(`・ω・´)

ヴィレヴァンおもしろいなー!(笑)
よくわかんないお香や雑貨、食べ物がいっぱい。

勝手にナチュラルキッチンみたいなオサレ系を想像してたけど
とんでもない…
むしろ、うっそうと茂ったジャングルのようでした(
例えれば、モサくないドンキ。

今度は比較的近所にある店舗に突撃してみようかな( *・ω・)
【2005/09/10/16:50】 雑記 // Trackbacks(1) // Comments(7)
昨日は久しぶりにナチュラルキッチンで買い物しました。

20050909084205
↑買ったもの。

厚いガラスの皿っぽいもの。
焼き物のプレート?コースター?っぽいもの。(裏面はコルク)

ガラスの皿はコーンのお香を焚くときにでも使おうと思って。
いや、ほんとはコーンはほとんど焚かないんだけども見た目が
気にいっただけです。はい(;´Д`)

プレートは↓こんな感じに活用。
20050915032403.jpg

前回来た時もミニ香水収納用どうたらで物買った癖に、
またやっちゃったよ(笑)

完璧に自己満だけどキニシナイ(*´∀`)
なんかナチュラルキッチンはディスプレイ欲?をくすぐられるよね。

ちなみに今まで使ってたワイヤーの籠は今、増えたネイルの収納用に
きっちり使ってます。

しっかし100円でも5つも買うと結構財布に響きますな。
びんぼーなの。浪人生は(ノ∀`)
【2005/09/09/08:42】 雑記 // Trackbacks(1) // Comments(2)
楽しい雰囲気をぶちこわしにする事が一番の悪。
と、私は思いますよ。


---
かなり前のだけど陛下ログあげました。
これ見て和め!(*´∀`)
【2005/09/08/22:10】 もなちゃとXY // Trackbacks(0) // Comments(3)


大して変わってませんが、確実に色々増えてます(*´ρ`)
2日目の画像と今日の画像を両方開いて、窓を交互に表示させると
何が増えたか良く分かってオモロイです(笑)

・スカルチノフ大増量
・酒瓶も増量
・食卓がなんともあたたかい感じに
・ビーズカーテンかわいい!(*´∀`)
・透明アイテムで高い所に置くやり方、覚えました(例:非常口)
 こちらを参考にさせて頂いてます。
・りえやんから.senもらいました(*ノ_ノ)サンクス
・ドクオさんが乙女ベッドの周りにたかってry
 ↑実はこの配置が一番お気に入りだったり(・∀・)

結構ハマりかけてきたとこだけど、予備校も始まったことだし
ここらで凍結しますよ(´・ω・)

たまに人んち覗きにいくから、模様替えしたら教えてねぃ(笑)


我が家へ飛ぶ場合は→こちら。
【2005/09/08/20:58】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
あまねたんから回ってきました服バトン。
ネタは冷めないうちに食べちゃいましょう(*´ρ`)

つか、得意そうって…そう見えますかぃ?(笑)
服の垢抜けなさは私の長年の悩みなんだけども('A`)

服は見るほうが好きだ!(


1.今、気に入っているブランド5つ

全部似たような雰囲気ですよ。

iimk
一番買ってる予感。
セールになるとアホ安&商品券使えるのがデカイ(笑)

ローリーズファーム
カワエェ(*´Д`) しかも意外と安い。
しかしよく人とかぶる→相手のが似合ってる→凹ム

マジェスティックレゴン
↑と似たかんじ。

コカン・コキーヌ
名前、「いたずらっ子+おてんば娘」って意味らしいけど、
このアホな響きは…(笑)

大中
愛してるさ。1000円で何でも買えちゃうもの(・∀・)


2.番外編、たまに好きなブランド

「好きなのに微妙に高いからバーゲン時しか買う気にならないトコ」と
脳内変換。
プーラフリーム ミスティウーマン SM2 らへん。


3.今期買った服

今期というか、一番最後に買った服はコレ。
20050907120604
柏のアズノウアズの隣のお店にて。
セールの燃えカスで49→2k
あんまり着た事ない色を着ようキャンペーン中(謎


4.ヘビロテしているアイテム

カーキのカーゴパンツ。
黒地の半ズボン(笑)←写真アリ
黒のアシンメっぽいスカート。


5.今、狙っているアイテム

服よりもパンプスかブーツが欲しいだす。
ちょっとヒールあるのがイイ。 あとはベルトとか。
あ~でもスカートもホスィ…秋っぽいのヽ(´ー`)ノ

6.バトンを回す人5人

ましゅましゅ10歳
黒騎士
ぼえQ
九段
んぼ


よろしく頼んだ!
楽しみにしてま~す(・∀・)ニヤニヤ
【2005/09/07/12:06】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)


また色々とドカ買いしてきましたよ。

家具が増えました。
AAネタが増えてきました。
さらに秘密の通路に看板がつきました(笑)

スカルチノフもっと並べたい…(*´ρ`)
リヴリー系のものも飾りたいなぁ…

・・・かわいい系にしたいのかネタ系にしたいのかよくわかんなく
なってきました。(;´Д`)


↑アフィリエイトらしいのでまた載っけときます(笑)
我が家へ飛ぶ場合は→こちら。
【2005/09/07/07:27】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
ってほどでもないか。

ちょっとネットから離れてました。
ちゃんと生きてますよ~( *・ω・)∩

地理的に東京は近いけど、この辺はあんまり雨降らなかったし。
被害に遭った方々、超オツです(;´Д`)

↓以下はやりたいことメモ。つか予告。

・コメント返し
遅くなってすまんでした。

・文化祭打ち上げの日記
楽しかったから書きたい(*´∀`)

・陛下ネタ
ログは編集してあるからすぐできるとおも。

・服バトン
回ってきた(笑) しばしまたれよ。

・シャドウのレポ
なかなかよかでしたよ。でも書くの遅くなるかも。


---
↓見て思ったけど、うちのブログペットはなんて無口なんだ…(笑)
2週に1回投稿するように設定変えたら1ヶ月喋らないし、
喋ったと思ったら1行てヽ(冫、)ノズコー

ショあまねたんがうらやましいですyp
がんばれ、れんげ(笑)
【2005/09/06/23:11】 その他 // Trackbacks(0) // Comments(0)
きょう、処理したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れんげ」が書きました。
【2005/09/03/09:07】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)


りえやんのとこで知ったコレピク

うぅむ。
人んちの野次馬がしたくて登録してみたんですがね。

ミイラ獲りがミイラになった気分ですよ?(゚Д゚;≡;゚Д゚)

いかんいかん。

「部屋を飾る」とかそういうのが好きなんだな、私は(笑)
オッティキもハマってたしねぇ。

これはオッティキよりも自由度が高いのでそそられますね(*´ρ`)
ドット絵が好きな人もチェックして見るといいと思います。

↓こちらから


既に登録してる方はここをクリックで我が家に飛びます。
散らかってますが、どうぞ(*ノ_ノ)
⇒More...
【2005/09/03/05:47】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(2)
20050902023903
※たべれません  ってか。

深夜のお遊び(笑)

これまた思い立ったらとまりませんでした(*´ρ`)
自分に合わないサイズのチップにぬりぬり。

種がちょっと多すぎかな? これじゃイチゴだよね(笑)
あと、白い部分も多すぎた。

使用ポリッシュとか、作り方とかそういうのは…
もし知りたかったら書きマスヨ(

もう夏も終わりだってのに何やってんだか(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ちょっと指5本分作りたくなった自分がイヤだ(笑)

---
つくりかた追記しちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ
⇒More...
【2005/09/02/02:39】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(4)
// HOME // 
