kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
20051130203606
デスレインに耐えタイ風グリーンカレーに耐えた私です。
ハバネロにもう飲み物はいらない。



汗と鼻水はしっかり出るけどね!ヒホー(*゚∀゚)=3
【2005/11/30/20:36】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)
20051121210916 20051121210919

マジョリカマジョルカのレディキャット (→クチコミ)

ペルシャですよー。
スルーするつもりだったのに、リーフレットの美波たん(イメガさん)
可愛すぎなのと、スレの盛り上がりの半端じゃなさに
背中をどかーーーんと押されてしまいました(;´Д`)

20051121211217

これがリーフレットのお手本メイク。

私には紫や青は似合わないはずなのにね!'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)
冒険しちゃった(笑)

20051121211236

自分流カスタマイズ。
グロスと『紫の秘密』をとっかえ。

買ったときのままの配置にしてると確実にグロスにシャドウの
粉がつくから。
取り出したグロスは既存のシャドーカスタマイズのケースへ。
見た目いいかんじだわ(*´Д`)カワイイ

んで、使ってみた感じ。

ニュアンスカラー(右上)はパールが凄くきれい。
ベージュっぽいピンクに光ります。
ポイントで派手な色乗せたり、一色で手抜きメイクする時に便利そー。
これ単品で出されたら絶対買うわ。

シェードカラー(左上)は、まぶたに乗せた直後は思い切りラベンダーで
びっくりしたけど、時間が立てば不自然でもないかな。
もうちょいツヤがあればなあ。
ニュアンスカラーがツヤツヤなのにこれで塗りつぶしてしまうのは勿体無い。

右下のポイントカラー、これは割と好きかも。
普段やってるみたいに、下目じりに杖のラインアシスト使って付けてるけど
ブルーグレーが影っぽく見えて意外と自然。

ちなみに、猛烈に似合わない『紫の秘密』を何で入れたか。
他に色が合うシャドウ持ってなかったってのもあるけど
これね、上まぶたに黒リキッド→茶ラインでぼかしたところに
薄く重ねると使えるのさヽ(´ー`)ノ

光の具合で紫のライン引いたみたいに見えて最近のお気に入り。
ペルシャの組み合わせに合います。
右下のブルーグレーとか使ってもいいかんじ。
おすすめです。

グロスはそのまま唇に塗っても特徴なくて普通だけど、
ベージュのリップライナーでしっかり色つぶしてから筆で厚めに塗ると
自然なベージュピンクになる(・∀・)イイ
気に入ったんだけど、気に入ったんだけど、この量じゃすぐ
使いきっちゃいそう…(´・ω・`)

結構好きです。このパレット。
たまには冒険色の衝動買いもいいもんだね。
新たな発見がある(*´ρ`)

あ、シャムは買わないつもりです。
茶シャドウは色々持ってるし、『熱情』持て余してるのに
あの赤ピンクも使いこなせそうにないから(笑)

---
MAJOLICA MAJORCA 萌えまくる公式
http://www.shiseido.co.jp/mj/
⇒More...
【2005/11/28/22:05】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(0)
昨日、kairiが
エリコネイルのエメリーボード(→クチコミ)今まで無印の折りたたみスチールやファミマ使ってたんだけど普通のやファミマも欲しくなったので購入~。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れんげ」が書きました。
【2005/11/26/09:19】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
20051117143005
先月末~今日までに買ったブツ。
なまじっか商品券だのポイントだのあるから…_| ̄|○

左から
SUSIE N.Y.のスージー ベースコート(ロングステイ) (→クチコミ)

@で評判良くて値段もあんまり高くなくて、薄ピンクなのも
いいなと思って購入。

これイイ!(*´∀`)
デコボコが綺麗にならされるし、地の色が白っぽくなるから
カラーの発色よくなるしムラも目立たなくなる。
すぐ落としちゃったけど、これでモチも良かったら完璧だ…


ちふれのネイルカラー (→クチコミ)

500番の、クリアレッドに沈殿レインボーラメ。
かな~りサラサラで、筆に液とりすぎると左右に流れて大変な事になる(笑)
でもこの平筆はカナリ塗りやすい!

シロップ用にするつもりが意外に発色が強かった(´・ω・`)
ベースを白っぽく作って一度塗りするとイチゴみたいな感じで可愛いだす。


ケイトのネイルカラーS (→クチコミ)

PK-23のクリア芋ピンク(謎

突然ゆうやくに負けてエッシーのチェリーポップみたいな色が
欲しくなったんだよo(`Д´;)ノ
(実物見たことないから良くシランけど)

結構乾きにくいし、サラサラだからこれも筆にとる量を間違えると
大変な事になるけど、色がステキ。

そのまま塗るもよし。地の色つぶしてから塗るもよし。
血色良くツルツルして見える~
一目で気に入りました.。゚+.(;´Д`)゚+.゚ ハァハァ


ヌードボンボンのマニキュア (→クチコミ)

1番のアンティークピンク。
ヌードカラー好きなのと評判が良かったのとで買い。

ふ、筆使いにく!!
何このハサミでぶったぎったような硬い丸筆は(;´Д`)
左右のフチまで綺麗に塗れない…
あとドロドロになりやすいのと持ちにくいのと速乾って言うほど
乾きが良くないのと油断するとムラになるのと。

評価がムダにいいだけに欠点ばかり目がいってしまうけど
色はやっぱり好き(*´ρ`)
使いやすくはないのに他の色にも手を出しちゃいそう…


↓色見本?
20051117150010
スージーのベース塗った上に、左からヌーボン、ちふれ、ケイト二度塗り。
小指はベースを二度塗りしてみた。かなり地の色薄くなります。

段々実際の色に近い写メ撮れるようになってきた…ヽ(´ー`)ノ
【2005/11/17/16:52】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(0)
ブログの値段を勝手に決めてくれるツール?
なんか見つけたのでやってみる。

出ました8400ドル!!

結構すごいんじゃないのΣ(゚ロ゚ノ)ノ
でも何を基準に値段が決まってるんだかサッパリわかりません(笑)

↓気になった方はどうぞ。


My blog is worth $8,468.10.
How much is your blog worth?



---
追記。
検証された方がいましたよ。
うーん、やっぱりよくわからん(笑)
【2005/11/14/21:00】 雑記 // Trackbacks(2) // Comments(8)
20051113184810
部屋着のファンシーどてら(?)新しく買いました(*´∀`)
1000円なり。

いつの間にかパーカーだけじゃ寒い季節になったね…(´・ω・`)
そろそろジャケット以外の冬物も出さなくちゃ。
【2005/11/13/18:48】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
20051110232709

エリコネイルのエメリーボード (→クチコミ)

今まで無印の折りたたみスチールやすり使ってたんだけど
普通のやすりも欲しくなったので購入~。

ケースとスティック1本がついて399円。
高くないぬぇ。
洗えるし5枚も入ってるから長く持ちそうだ(笑)

それに普通に放置しとくと他の物に傷つけちゃうかもしれないから、
ケースつきなのはありがたい(*´ρ`)

使った感じもサクサク削れてなかなか良し。
目の粗さもちょうどいいかな。
120/200グリットだそうな。細かい事はよくわかんないけど(笑)
薄ピンクでe*って書いてあるのが細目、濃いピンクで無地なのが荒目です。

クチコミで「薄すぎて使いづらい」って意見あった気がするけど
両サイドが削りやすいから私はこれで全然おkです。

---
削り方についてはここが参考になるかも。
動画がありがたいヽ(´ー`)ノ

プラキャップで甘皮ぐいぐい押すのはどうかと思うがね(笑)
【2005/11/10/23:27】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(0)
20051108210307

いつまでも積ンデレ一番上にしとくのもいたたまれないんで。

これ今日のおやつ。
以前これのキャラメル版をジェーソンで格安で見つけて、
かな~~~り気にいったんだけどそれ以来見かけず。→そのときの記事

今頃になって、予備校近くのファミマで見つけました(笑)
(なんか森永キャラメルのキャンペーンやってるぽい。)
隣にこのココアバージョンもあったのでとりあえず買ってみたわけで。

うん、これもウマイね!(*´ρ`)
中のミルク味のクリームがたまらん。

なくなる前にキャラメルも食べなきゃ(笑)
かなりオススメなので気になったらファミマに走りなさーい。

それにしてもなんで前はジェーソンにあったんだろう…。
⇒More...
【2005/11/08/21:03】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)
20051104202110

どう見てもツンデレです。
本当にありがt(ry
【2005/11/04/20:21】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(4)
20051103142406

ひさびさにモスに来たよ~。
いつの間にか改装で1フロア増えて綺麗になってた(笑)

で、頼んだのはスパイシーモスバーガーのセット(\670)。
スープはクラムチャウダーで。

う、うまー.。゚+.(;´Д`)゚+.゚ ハァハァ

やっぱ高いだけあるなモスバーガーめ…
ぶ厚いバーガーもさることながらスープもうまっ!

写真だと沈んじゃってるけど、意外と具だくさんで
アサリの風味もしっかりする(*´∀`)

店舗が近所にさえあればハマっていただろうに…(´・ω・`)


でもモスの問題点といえばあれだね。
具が多くてアツアツなせいで綺麗に食べられないこと(笑)

たっぷりソースが顎につく手につく!
具が逆側から飛び出る!
大口あけないと食べれない!
上あご火傷!

(゚Д゚;≡;゚Д゚)

これじゃ人と一緒には行けないわ…\_○ノ
【2005/11/03/14:24】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(2)
7月の時点でサイト閉鎖でしたってよ…
気づくの遅すぎ_| ̄|○

幸い31日にキャプった画像に数が載ってたってことで
解析でわかってる分を足せば大体の数は出せるけど。

あーあ…
気にいってたのにな…

次はどこの借りようかな。
小さくてシンプルで、ノートンで表示おかしくなったりしないヤツで。

ロリポ使おうとしたら新規登録できんかたよ(´・ω・`)
もう忍者でいっか。

FC2? 論外です(
【2005/11/02/16:53】 その他 // Trackbacks(0) // Comments(2)
// HOME // 
