kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
20060130171210
服買ってきちゃった
反省してます

アプレアンレーブってとこで買ったんだけど、ここ結構好きで、
でも高いからセール時くらいしか見れなくて、
バイトで稼げるようになってから来ようとか妄想して…たのに…

1月いっぱいで閉店だそうで_| ̄|○

冬のSUPER6も完全スルーするほど服とかどうでもよくなってたんだけど
さすがに耐え切れず手持ちの商品券で衝動買い'`,、('∀`) '`,、

毛生えキャミ:500えん
ニットタンク:1000えん
ボレロ:1000えん
ついでに買いiimkのカーデ:2000えん

全部で4500円Σd(ゝc_,・*)

ジャケットも買えばよかったかな…
バルーンスカートはやせてる人にしか似合わないデスネ
終了させていただきます・゚・(ノД`)・゚・
【2006/01/30/17:12】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(2)
20060125123341 20060125123904

何年も前からすっかり飾り棚化してる件
暖房冷房直撃するから勉強に使えない。
意味なっΣ(・ω・ノ)ノ

子供の頃のおもひでたくさんです。特に左側
友達とおそろいで買ったのとか美術で作ったのとか習い事でもらったとか。

たれぱんだ昔好きだったのよね。
アクセ入れは使ってますぇん。
マジョの猫本は中身抜いて外身は飾って

香水のアトマはいつかこの方のように綺麗にデコしたいものです。
…やっぱここまでスゴイのは多分ムリれす(;´Д`)
【2006/01/25/12:39】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
思うところがあってお気に入りリンク全部外しました。
逆リンクしてくれた方すみません、外してくださって構いませんので(´・ω・`)

でも、そのうち気まぐれに復活するかも(
【2006/01/22/06:09】 その他 // Trackbacks(0) // Comments(0)
20060121202407

並木が真っ白~
下手なイルミネーションより綺麗なんじゃないかと(*´∀`)

センター当日じゃなきゃもっと喜ぶってのに…

・・・この写真ちょっと都会に見えるな!(アホ
でも思ったより画質悪い(´・ω・`)
⇒More...
【2006/01/21/20:24】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
※スレからいじって転載

・シャドーカスタマイズ (ネロ、ピクニックグリーン、杏)
・ハニーディップグロス (ハイヒール、カロチン、スターゴールド)
・フレッシュ&ブラッド (全色)
・カスタマイズケースⅡ(=大きいほう)
・スキンランジェリー (UVシャッター)
・フレッシュバック(リキッド)30DAYS (オークル10)
・ランクアップベース
・マキシマムラッシュ
・ゼロリセットスティック (全色)
・ラインカスタマイズ(リップス) (全色)
・パウダーファンタジア24h


む、惨い…
これ全部廃番ってorz

フレブラの赤買ってこよ。
欲しいとは思いつつパケが嫌いで買ってなかったけど、中身の質はよさげだから。

杏も気に入っててストック買おうかと思ったけど、無くなったころには
もっとイイモノが買えるようになってるだろうからその時似たの探すわ(笑)


[マツキヨ] λ..λ......λ..


---

↑と関係ないけどしばらくネット繋がないので
リヴリーの世話お願いします(;・ω・)
【2006/01/18/19:48】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(0)
20060112203007

ニナリッチのマキ○ソシリーズ(笑)

【ミニボトル】
レベルドゥリッチ1 “プロヴァンスのトマト”
【30mlボトル左から】
レベルドゥリッチ2 “恋のアーモンド”
レベルドゥリッチ3 “秘密のスパイス”

レベルドゥリッチ チェリーファンタジー
ベルドゥミニュイ (ミレニアム限定)

あと真ん中の緑のの30mlボトル買ったらコンプリだよ(*´Д`)ハァハァ

1~3は製造元だか何だかが変わって、写真みたいなすりガラスの
ボトルから透明ボトルに色のついた中身の組み合わせに変わったんだよね。
(チェリーファンタジーみたいな)

なんとしてでも旧ボトルが欲しくて店員さんに確認とってから買いました。
ここまで来るとヲタク(;´Д`)

だって透明だと中身減るにつれ見た目カッコ悪くなるんだもんヽ(`Д´)ノ
徐々に店頭から消えつつあるから、早く買わないとだ…

ちなみにボトル的にはミニュイ、香り的には1のトマトが一番すき。
ブルーメタルヽ( ・∀・)ノ●ンココー!!
【2006/01/12/20:30】 香り // Trackbacks(0) // Comments(6)
20060110174805公式キャプ

マジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダー (→クチコミ)

運使い果たした!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

結構な確率で当たってるぽいね。
締切まだだから気になったら応募してみたらいかがでしょ。
→ここから

そのうち使ってレポします
そのうちっていつだろ
【2006/01/10/17:48】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(2)
20060103220313 くりっく拡大

ベビーピンクのコスメ福袋

船橋のロフトで買ってきたよヽ(´ー`)ノ

【中身】 (クチコミ一覧)
・リップジェリー (グロッシーラズベリー、グロッシーアプリコット)
・アイジェリー (スイートピンク、ゴールドベージュ)
・チークジェリー (ナチュラルピンク、ナチュラルオレンジ)
・ハンドミルキージェル (ミルキーピーチの香り)

おまけ
・極楽湯楼 (椿ゆず蜜)

定価で計4431円が840円

中身の見本が置いてあって、覗いた感じどれも同じぽかった。
残りまだいっぱいあったよー

最初ピンク系の3つとハンドジェルと値段が目に入って飛び付いたんだけど、
見本を裏返したらさらにオレンジ系の色のも入ってて感動(*ノ_ノ)

しかもしかも家帰って開けてみたら背中合わせのパケの間に
入浴剤まで挟まってた(笑)

バイソンめ、やってくれるわ(`・ω・´)

---
ほんとはkissの福袋が欲しかったんだけど、現物見たらなんだかなー、で。
FACEの中のイッツデモに、スージーのと共にもっさり余ってますよ。
【2006/01/03/22:03】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(2)
えー。
めでたく明けました2006年でございますが、一身上の理由で終了させていただきます。

(;´Д`) …。
月日の過ぎ去ることのなんと早いことよ(詠嘆

今までは毎年0時になった途端ににどっさり「あけおメール」なるものが
届いていた果報者だったわけですが、今年は1時手前になってやっと1通…

それが浪人生クオリティ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今年もどうかどうか仲良くしてやってください。or2
【2006/01/01/00:00】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(2)
// HOME // 
