kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
20060228183319

手作りのくまさん。
おひなさまを飾るためにピアノの上を片付けてたら見つけました。

そういやこんなの作ったっけな~。
右にいくほど新しいです。

左の2つは確か小6の頃、自由研究として出したもの。
レポート書くのやだから作品で(笑)
右のは中学の家庭科で作ったズボンの切れ端で。

全部返し縫いだから結構大変だった覚えが。
それぞれへたくそ(笑)

1作目→縫い方がゆるくて裏返したら縫い目見えまくり
2作目→綿つめすぎてマッチョ
3作目→顔だけブサイク

同じ型紙なのに見た目が全然ちがう…(笑)

愛着わきまくりでとても捨てらない。
ピアノは近々処分するので、ラックの上にお引越し(*´∀`)
【2006/02/28/18:33】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
20060225222127
あわわわ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

こんなに資源ゴミが…
まだ途中。あと2、3束は出そう。

「片付け」というとタルイ響きだけどこのドカドカ捨てる快感は
最高だわ.。゚+.(;´Д`)゚+.゚ ハァハァ

グッバイ受験勉強!!
【2006/02/25/22:21】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
100からなんかへんなのきた(´・ω・)

実は××がいる
いとこが15人ぐらいいる。3歳から30過ぎまで
別に暴露じゃないなー

実は××やらかした
委員会の総括の原稿、締め切りぶっちぎって挙句の果てバックレ
でもちゃんと通ったらしい(笑)

実は××知っている
母よ
そのサラダ油の賞味期限が2年も過ぎているのを知っているぞ

実は××が好き
実は渡辺いっけいが好き

実は××が苦手
実は私も直射日光苦手 >100

実は××した事がある
やらかしたとどう違うんだ

実は××が欲しい
金髪タテロールのヅラ

実は××持っている
フッサフッサしたティアラとか

暴露させたい7人
ご自由に・・・って言ったら誰もやらないだろうから
もっち 九段 をりたそ 松 t110
mixiでもいいから答えれ(・∀・)ニヤニヤ
【2006/02/25/20:02】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
3時~7時までずーっとフィギュア見てました(笑)

荒川さんおめでとう!
まさか金とるとは思わなかった!
まさかスルツカヤがこけるなんて思wくぁwせdrftgyふじk

      ( ( ・∀・)
      oノ∧つ⊂)
      ( ( ・∀・)
      oノ∧つ⊂)
      ( ( ・∀・)
      oノ∧つ⊂)
      ( ( ・∀・)
      oノ∧つ⊂)
      ( ( ・∀・)
      oノ∧つ⊂)
      ( ( ´・ω・) やっぱりイナバウアー100人乗っても、大・丈・夫 !
      ∪( ∪ ∪
        と__)∩)
      ⊂/  ノ >
      /   /ノV    
≡≡≡≡し'⌒∪
     ┴┴'┴┴'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⇒More...
【2006/02/24/16:16】 雑記 // Trackbacks(1) // Comments(0)
ラスト一発、わせだの試験が終わって(いろんな意味で)
2年間の受験生活が終わりました。

とりあえず、自分オツカレ。
それから応援してくれた人、祝ってくれた人、本当にありがとうございました。


さあ思う存分だらだらするぞー(´Д`)
って思ったけど、「受験終わったら、そのあとで」とか言いつつ
見ないようにしてきたことが山積なわけで(笑)
正直めんどいけどちゃんとやらんと…

↓やんなきゃな事

・住民票とってくる
・証明写真撮る
・髪を切る
・パソコン直す
・バイト探す
・部屋を片付ける(教科書取捨選択)
・料理覚える(≒おかんのパシリになる)
・ダイエットする(切実)
・靴を買う(かかとハゲてる)
・まりもの水を換える(今やれよ)
【2006/02/23/23:59】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(4)
ホセのえろー!

受かってますように。ナムナム

あと3日で「受験生」も終わりです。
終わる予定です。

はぁ・・・ラストスパートォ・・・


 (\_/)タリー    タリー   
 (  ´Д)    タリー   
 /   つ  (\_/) 
(_(__つ⊂(´Д`⊂⌒`つ


ばちあたりですね。ハイ。
【2006/02/19/23:59】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
スノーボードクロスかっこいーーー!!.。゚+.(;´Д`)゚+.゚ ハァハァ

あの最後まで気を抜けないとこがドキドキ
優勝決定戦の上位2人のデッドヒートはホントもう興奮したわ

っていうかスノボはかっこいい。
ハーフパイプも見たけどカッコよかった。童夢はヤダけど
あれは一度目の前で観戦してみたいな…飛んだ時ヒュー言いたい(笑)

明日は女子なわけですが私がテレビで一目ぼれした藤森選手が出ますよ!
(↑話題に出すのんぼに先越された(笑)

何でこの子こんな可愛いの(*´д`*)
私の大好きな友達に雰囲気似てる(*´д`*)
この顔で激しい競技の代表っていうギャップがまた(*´д`*)

とにかく明日楽しみ
テレビの前に正座して待ちますヨヽ(´ー`)ノ
【2006/02/16/23:59】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(2)
20060215161511

人生はともかくとして学習院は確実にオワタ

国語簡単だと思って油断してたら英語はなんか危ういし
世界史に至っては全く歯がたたなかったよ(´・ω・`)


画像は試験終了後の目白駅

駅から徒歩0分、かつ近くに地下鉄の駅もないので大混雑
改札に20メートルほど行列が。

改札にだよ! ただ通るだけの改札に…
きっとホームまで人がつっかえてるんだろうと思うと(;´Д`)

巻き込まれた一般人カワイソ
夏にあった地震の時よりも凄い(笑)
写メ撮った後も人は増え続けるばかりでした。

待つのも並ぶのも嫌だったから1駅歩いたんだけど、
高田馬場方面に行くつもりが池袋(しかも東口)に出てしまい
果てしない大都会に飲み込まれそうに
平たく言うとまた道に迷っ(ry

はぁ・・・
3日連続人ごみ・・・人ごみ・・・人ごみばかり・・・

⊂(  っ´・ω・`)っゲンナリ
【2006/02/15/16:15】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
・・・とでも言うと思ったかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!!


今日も試験でしたから…_| ̄|○


手出せばヒントミントくらいあげますよ…
お菓子作りたいよう・゚・(ノД`)・゚・


※お口直し
くりっく拡大
この点スレの住人さんが作った代ゼミクッキー
かわゆす(*´д`*)
【2006/02/14/20:36】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(3)
青学ですん

他所でも書いたけども、去年も行ったしと油断していたら
駅改装してたのね… →エチカ
B1出口を探してたんだけども途中で案内表示が無くなってパニくったよ(;´Д`)
自棄になって出た違う出口にちゃんと地図があってよかっただす。

出来は…ほかよりマシか?世界史が。
ぶっちゃけた話、英語の過去問に目も通さないでいたら
本番になって和訳・英作・自由英作コンボで出されてるのを知って
また軽くパニック

_| ̄|○バカ…



ちなみに自由英作の問題はこんなでした。(適当訳

「手書きの手紙とEメールの違いは?」
「あなたはどちらが好き?理由は?」
に対して50語以上で自由に


最初「手書きの文字のほうが温かみが・・・」とか奇麗事を
考えてたりしてたんだけど正しく書ける自信なかったので
思い切って

違いは料金です。
手紙は送料80円。メールは送料約1円。
私はメールが好きです。なぜなら貧乏だからです。


キタコレヽ(゚∀。)ノ
文法事項と筋道立てがあってればイーンダロ?

最後の1文なんて「ビコーズアイアムプアー」ですよ!!
中学英語ばんざい!!


どうとでもなれ^^
【2006/02/13/21:07】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
PC久しぶりに開いてみたらなんか狂っとる
ノートン切らないと動作おかしいし
オーディオデバイス?ってのがなくなっちゃったみたいで
音が出ないし、音楽ファイルは開けない。
出るのはエラー音ばかりなり

どうしろっていうのさ・・・
とりあえず音でないのは困る。困りまくる
入れなおせる所とかないのかな
ウィンドウズのHPみてきたけどサッパリ・・・

こんなことに悩まされてる場合じゃないのにー・゚・(ノД`)・゚・
【2006/02/07/16:47】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
20060203125717

はいはいきもすきもす

よく行く化粧品店の店員さんがこんな感じの爪でね
すごく可愛かったんだけどね!!
…こんなはずじゃ(;´Д`)

私は毒キノコぽいなと思いますよ
母は「何そのテントウムシみたいな爪」と言っていましたよ

【使用ポリッシュ】
ベース(二度塗り):パラドゥフレッシュネイルズ RD02
ドット:スージーネイルカラーW 15

ドットはつまようじでやったんだけど、意外と難しいよね…
サイズ揃えたり、間隔揃えたり。
何本かやり直ししました。

なんで暇なんでしょうね。 ストライキしてるからです…
【2006/02/03/12:57】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(3)
ぽんじょ。

結局世界史まにあわずモウナメコ
しかしなぜか山当たる

改装でめちゃくちゃ綺麗になってました。
イイナァ…(*´ρ`)
【2006/02/01/23:59】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
// HOME // 
