kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
200603272100252
買ってきました。可愛いでそ。

↓開けたとこ。
20060327210025
丸い方が拡大鏡。
初めて買ったけど、見やすいっていうよりアラがダイレクトに見える_| ̄|○
⇒More...
【2006/03/27/21:00】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(0)
20060326220627

服買ってきたですー。
いやいや。受験終わってから初。遅いよ(笑)

買ったのはGジャンと黒ジャケットとピンクのラメラメのVネックと紫のボレロと
柄キャミ2枚とキャミワンピとパンプスと小さいバッグと下着とタイツ。

あー買った買った。や、ほとんど買ってもらったんだけど
あ、あと↑といっしょに入学式で着るリクスーも買いました。
ミスティウーマンの。
まさかあっこでスーツ売ってるとは思わなかった(*ノ_ノ)

あと南柏のフィールズ、安い服がたくさんあってなかなかよかでしたよ。
キューティーブロンド気に入った(*´∀`)

こっちであんまり服買うと新居に持っていくの大変だな(笑)
そろそろ荷造りの準備くらいしないと。洗濯とか。

明日はゆきお主催の祝賀会(*´ρ`)
【2006/03/26/22:06】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
野球世界一おめでとう


花子より足太い私おめでとう


おめでとう


おめでとう…
【2006/03/21/21:27】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
14日に派遣に登録して、昨日からえっちらほっちらやってます。

内容は工場の軽作業で日によって何をやるかは変わったり。
(ベテランさんはだいたい同じとこみたいだけど)
時給はきゅーひゃくえん。

具体的に言うと某スポーツブランドの商品の出荷前の処理、であってるかな?
食品系じゃないからだいぶ気楽なうえに某パンより時給がウフフフ

昨日はバーコードをピコピコ読み取ってアルファベットで仕分けする仕事。
今日は検品した服をひたすら袋に詰める仕事。
両方ともコンテナの積み下ろしがあって、それはちょっとだけ力いる。
昨日のほうが動きに変化あって楽しかったな…はぁ…

工場はできて数年らしく綺麗で設備も整ってて
バイトも意外と同年代の女の子ばっかりで、わきあいあいとしててイイかも。
仕事教えてくれるベテランさんも同年代だったりするからなじみやすい。

新人なうえに短期だから輪には入りづらいけどー
もっと機械のように黙々こなしてると思ったからさ(;´∀`)

とはいえ疲れる!
というよりも、立ちっぱなしで足の裏がピンポイントに激痛(;´Д`)
2日とも胃腸が妙な感じで午後突然吐き気したり便秘腹になったり謎。
パン1個で夜まで持つのはいいけども。

立ちっぱぐらいでガタガタ言うなって感じだけど、慣れてないんだー
帰りのバスで乗り合わせた人も同じようなこと言ってたよ。仲間仲間(笑)

豆知識。
足の痛さは、30秒くらいつま先立ちすると少し楽になる。って教えてもらった
あと、かかとつけないで相撲のごとくしゃがむのもいいかも~

そーいやベテランさん同士の会話を聞いてたら
「あの子最近みないねー。就職したか?」とか
「はぁ~。職探すかな」とか言っててちょっとショッパイ気分になりましたよ。
聞かなかったことにしよう(;´Д`)

そのうち残業(3hくらい)して当然な雰囲気になってきたりするみたいだけど
どうせ今月いっぱい(+長期休みの暇)しかやらないつもりだからキニシナイ(笑)
稼ぎたかったらやるし。疲れてたら定時で帰るし。空気読まない子。

あと6、7回ほど仕事入れるつもり。
細かいこと考えずにモリモリ稼いで新生活に備えます(`・ω・´)
【2006/03/18/23:59】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
バレンタイン、パパンにしかあげてないですけどね
しかもパパンに借りたスイカのチャージで買ったチョコですけどね
(だって本人がそれでいいって言うから

もう「あげた」と言えるのかすら微妙ですよね^^;
でもしっかりお礼はくれましたありがとパパン


アンテノールのフィナンシェ超好き.。゚+.(;´Д`)゚+.゚ ハァハァ
あと栗のペーストとチョコのスポンジをチョコでコーティングしたもの?
食べちゃったから名前忘れた。マロンなんとか。
公式に載ってないしー
写真に撮る前にオカンに食われたしーーヽ(`Д´)ノ

あれはまた食べたいなぁ。
今度そごう地下いってみよ(*゚ー゚)

あーお菓子つくりたいな。でも今はめんどくさいな。
家のオーブン古くて規定の時間じゃ焼ききらないんだもん。
新居用に(2年後には自宅用に)新しく買うから、あっち住み始めて
おちついたら作ろう(*´ρ`)

誰かもらってくれ。
【2006/03/14/23:59】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)
くりっく拡大
公式 / @コスメ

やばい、これはやばい
なくなるまえに買ってくる!!ヾ(*´ε`*)ノ

って思ったら限定じゃなかった。拍子抜け。

ラブクロは限定商法をしないし、リニュで店頭から商品が消えても
公式のネットショップでずっと買えちゃうから勢いで買いに走ることが少ないな。。
値段も中途半端に高いしね。
そんなこんなで持ってるのは手堅く下地1つのみ。
リキッドファンデもほしいなー。評価高い…(*´ρ`)

買ってきたらレポるます。
他にもレポしたくて写真とったけど結局そのままな画像が
携帯にたくさん溜まってるよΣ(´Д`lll)


追記。

実物見てきたら
模様が全部シールで泣きそうになった。  _| ̄|○
【2006/03/13/01:27】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(0)
きっかけは姉さんとヴィと私の3姉妹がすーーごく久しぶりに揃って
なんとなくAAおなじにしてみたら周りもノッってくれた、と(笑)

20060314041237.png
重なり


くりっく拡大
ピラミッドを作って頂上を空けて待ってたらひとりっこやもんて(笑)
待ってるうちに真ん中にいたぐんそが上へ
おいしいとこどりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

20060314041306.png

こんどはナナメ
足蹴にされるデン(・∀・)

20060314041318.png
ここで酢氏登場!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
なんで今日ばっかりレアキャラがこんなに!
とりあえず洗礼を受ける(


ヒサシブリッコで楽しかったで酢。
⇒More...
【2006/03/13/01:00】 もなちゃとXY // Trackbacks(0) // Comments(0)
雨降ってるしーーヽ(`Д´)ノ
頑張って朝起きたのに昼寝しちゃったしーヽ(`Д´)ノ
3時過ぎてたから口座郵便局で作らなきゃだしーヽ(`Д´)ノ

あぁ…orz
【2006/03/10/16:08】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(2)
「ひとり暮らし」まとめサイト
お部屋画像保管庫

さすがネットの力。経験談の宝庫.。゚+.(・∀・)。+.゚
こういうのは調べてる時が一番楽しいんじゃないか(笑)
(実際に選び始めると軽くイライラ)

勧誘は怖いなー。
基本的にインターホン対応でドアを開けない習慣はついてるけど、
引越しの挨拶でとか言われたら騙されるよ。
ちゃんと「誰」なのか聞かなきゃだね。

今日届いた購買のカタログがなかなか良くて少し視界が晴れた感じ。
イメージ別に7.5畳の部屋の家具配置が乗ってて、
ちゃんと学生向きなセレクトで参考になる。

そだ、今のうちに近所のリサイクルショップ調べておいて
明日サイクリングがてら自分で回ってみよう。
結構遠そうだけど、運動運動(`・ω・´)=3

昨日腹をつままて「お前がどの程度太ったかはよーくわかった」と言われ
ショックを受けたことですし。うぅ…_| ̄|○

雨降らないといいな~
【2006/03/09/21:46】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(2)
そういえば(?)めでたく一人暮らし決定です。
ここに書いてなかったけど部屋も決まりました。それも1日で…

どんなとこかっていうと町田駅から徒歩10分圏内の、
学生会館なんだか今は違うのかよくわからない女性専用学生マンションです(謎

家賃は59000円管理費6000円
オートロックで管理人さんは来年度からいなくなるらしい?
食事なし門限なしで、住民が女学生オンリーなの以外はほとんど普通のマンソン
造りが輪のようになってるから中庭がある(*´д`*)ステキ

部屋は8.3畳。広い方にしちゃったよウェハハヽ(゚∀。)ノ
広いけど部屋に収納はなし。
6畳で計51kの部屋もあったけど、収納なし6畳はきついっす。

設備はユニットバス、ミニ冷蔵庫、自動湯沸し、エアコン、
IHクッキングヒーター1台、光回線、テレビアンテナ
改装してまだ1年.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ

あと共有で大型冷凍庫、物置、コインランドリー、物干し場があり。

ちょっとアレなのは部屋に冷凍庫がないのとコンロがガスじゃないのと
ユニットバス使いづらそうなのと暗黙の了解か何かで男の人は呼べなそうな
雰囲気があるのと何より収納が無いところかねー(;´Д`)

・・・けっこう多いな(笑)

でも1日で無理矢理決めたわりに良いとこだと思います。
食事あり門限あり監視ありのガチガチ寮に入れられるかもしれなかったからさ…
家に帰ってまで人間関係に巻き込まれるというか一人の時間が持てなそうなのも
すーーごい嫌だったし。(人間嫌いとはチガウよ


まあそんなわけで今現在は家具家電をどうするかでてんてこまいです。
あっちにも店舗ありそうなチェーン店の家具屋で下見したり
電気屋行ったりいろいろ。

なにせたった2年で帰ってくるわけだから、何を買って何を持っていけばいいだの
この家電は家のが古いからいっそ良いのを買って2年後取り替えようとか
なんかもうワケワカラン疲れます(;´Д`)

大変なのがベッド…家具屋可愛いベッドがねぇぇぇぇええ
引き出し付きの中で選ぶと本当にビミョン
通販でいいでしょうか通販で。通販のベッドってどうなんだろう。
あ、ふとんはサンキでいいです

それからこれ。
アホな話、今まで持ってたほのかな夢と現実どっちをとれば?(笑)
私、木目の家具好きじゃないんすよ。白いのがいいんすよ。
でも下手に白いので揃えても他で手を抜いたら一気に変になるじゃん。
そういうのって。
あぁ、別に花柄フリフリにしたいとかではない。(;´Д`)
普通に見れる程度に。って言う割に悩みすぎ

ワンルームなのにオカンは4人は使える木のテーブル持っていけとか言うし
ほんと、インテリアどうすりゃいいかわかんね。
本や雑誌のは生活感がなさすぎて参考にならんよヽ(`Д´)ノ
お金出すのは親だからあまりワガママは言いたくないし…

はー。どうしましょ…
今更一人暮らし板を見始めた私ですミ(o_ _)o


経験者のかたがた何でもいいからアドヴァイス希望…
【2006/03/07/21:58】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(5)
20060304221548.gif

つくってみた。

陰気だなぁオイ(;´∀`)
よさげなのはみんな会員限定!有料!

やってらんねーヽ(`Д´)ノ

ブーツはきたかったよぉぉ
【2006/03/04/22:23】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
虫歯できてたらどうしよう、チュイーーンされたらどうしようとビクビクだったけど
今も変わらず虫歯ゼロでした。
やたーヽ(´▽`)ノ

クリーニングもやってもらったけど、ケアうまくできてますねって
褒められちゃった。
やたーやたーヽ(´▽`)ノ

まあ大抵1日1回しか磨いてないんだけどさ。
虫歯なりにくい体質みたいです。


・・・歯並びの悪さでプラマイゼロ・・・_| ̄|○
【2006/03/03/20:36】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
今日はひっさしぶりに友達と遊んできたよ~

高校の友達だけど、住んでるのが東京だから間とって上野で。
駅中でごはん食べてからアトレをふらふら。

そのあと突然思い立ってカラオケへGOヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ
「こなあああああゆきいいいいいい」してきました。

そんな一日。
引越しする前にまた遊ぼうって約束しました。
レミオロメンのアルバム貸してもらうぞー(*´∀`)

20060302050303.jpg
↑今日の収穫
ピンクボンボンの5番げと。それからG.R.C.のネックレス。

ハイヒール可愛いよハイヒール.。゚+.(;´Д`)゚+.゚ ハァハァ
値段1000円台なのにチェーンの端っこにもこだわってるのがステキ。
だから好きなんだこのお店。
【2006/03/02/05:13】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(2)
20060301012708

試しに…と思ってやってみた。
実際に爪に乗せてみたらイメージ違ってぐだぐだ_| ̄|○

ほんとは右寄りにストーンを大小並べたかったんだけど
うまく行かなかったからヤケになってこれ。

難しいなぁ。
そもそもストーンが2サイズしか持ってないところで無理がある(笑)
石の上下のブリオン曲がってるしーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それから自爪が小さいから、こういうブリオン並べたゴテゴテなアートすると
あからさまに浮くのね。反省

ブリオンは使うたびに何粒か行方不明になるっす(;´Д`)
慣れないよー


ベース:ケイト ネイルカラーS PK23 三度塗り
フレンチ:ウィンマックスネイルエナメル 金ラメ
     化粧惑星 ネールエナメルGD5(スターゴールド)
【2006/03/01/01:27】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(0)
// HOME // 
