kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
20060529175109

グラスとケーキとゼリーをありがとう。
マルチビタミンのサプリをありがとう。
ピアスとタオルハンカチをありがとう。
わらびもちと八橋とお酒をありがとう。

みんなあいしてるわ~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
【2006/05/29/17:51】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(2)
もしかしたらもしかするかもわからんね


それはそうと27日は私の誕生日です
祝ってヾ(*´∀`*)ノ
⇒More...
【2006/05/24/23:59】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(6)
20060521205140
サンダル買った。
やわらかくてはきやすい。高さもあるし。

値段も比較的お手ごろな59でいい買い物した。
オリエンタルトラフィックおぼえとこ~
【2006/05/21/20:51】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
20060602000150.jpg

イブラヒムおじさんとコーランの花たち。

フランス映画。よかたよ。

レトロさに萌えて町並みに萌えてカッパドキアに燃えます。
フランスと中東に行きたくなります。
おっさんの言葉はじんわりきます。
世界史をやってたりすると楽しみ2倍。


軽くネタバレだけど

ギリシア正教会はお香のにおい
カトリック教会はロウソクのにおい
イスラム寺院は足のにおい

っていう表現のさせ方が好きだ(笑)
見てもらえばわかるけどイスラム貶してるんじゃないわよ。

今月いっぱいギャオでタダ見できるから見て見て( *・ω・)

ついでに
おじさんもさることながら少年の演技も最高。
そこの少年好き16歳は特に見るといいとおもう(内輪

むしろ最初10分だけ見てやめられると私のシュミが疑われそうなので
ちゃんと最後まで見てください(゚Д゚;≡;゚Д゚)


いま2回目見てます。CMちゅう。

あぁ…(*´Д`)
レトロワンピ+パンプス+フラフープって素敵。
【2006/05/20/02:40】 映画 // Trackbacks(0) // Comments(0)
20040318223108_2.jpg

連休明けからなんだか貧血気味だったから朝ごはんをフルーツグラノーラにしてみたよ。

すっげえ。

これすっげえ。((;゚Д゚)

貧血はもとより別のほうに効きまくり。
何って、聞くな。
【2006/05/11/22:28】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(2)
20060505003020

母子で横浜にいってきました。

バスの1日券を買って、まず中華街から。

有名なおかゆ屋の隣の、「王様のブランチに出た」って書いてたとこで
ぶたまんを買い食い。

うんまー!!

ブランチあなどりがたし。
ふわふわで中は肉汁が…(*´Д`)ハァハァ
ちゃんとたけのことかしいたけも入ってるとこがイイ。
敷紙ちょっと食っちゃったよ(笑)

その後も中華街をふらふらとして、大三元という誰かさんを思い出す名前の
食堂に入って小龍包とかを食べる。
こっちはまぁ普通でした。

それから元町をふらふらして、インド屋を見つけてかわいいお香をパケ買いして、
ちょっと服買ってもらって、クイーンズスクエアで雑貨に(*´Д`)ハァハァして帰りです。

クイーンズスクエア、というかクイーンズイーストがやばい。
雑貨といい服屋といい、趣味どまんなか。
ナチュラルプレンティ目当てで行ったんだけど、その周りも良かった(´ω`人)

横浜にはちょくちょく通いたいくらい惚れちゃった。
でも一人遊びにには来づらいところだわ(;´ρ`)

今度は友達と!
ってか恋人できたとしたら真っ先に来たいな、ここ(笑)
【2006/05/04/23:59】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(2)
// HOME // 
