kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
113253_20.jpg

http://www.fmp.jp/~sugimoto/mixiGraph/

これいいなこれ。
ミクやってるて知らなかった友達を発見しやすい。

ターゲットを委員会の先輩に絞ってもごもごやったら
憧れの人がごーろごろ、ごーろごろ。
え、いたんですかぁああ!? みたいな。やったね。

笑ったのが、同年代を漁っていったら
「友達の友達レベルの知り合いで少し喋ったことはあるけど1対1だと気まずい」
ってかんじの人が、こういうマップ状に見ると見事にひとかたまりに
表示されるってことヽ(´▽`)ノ

いやー、いるよねそういう人って。
微妙すぎて足あとすらつけられません((;゚Д゚)

ハマっちゃってずっといじくってたんだけど
たくさん見すぎて明日の足跡が大変なことになりそうだから
そろそろやめよw

おやすみなさぁ~い
スポンサーサイト
【2006/06/08/02:57】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(3)
20060607202452


つくった。
案外簡単なんだね!

和食はいいね。もっと作れるようになりたい。

このとき牛肉初めて買いましたw
肉なんて贅沢です><
【2006/06/07/20:24】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)
20060601234256.jpg
(ほのぼのとした)笑いあり涙ありポロリありの良い映画でした。


こんな誤解される表現はいくないなww

ポロリは正直ひきましたよ。
あっちって貼ってガードしないの・・・? ねえ・・・?


とにかくメインは悲しい話
エンディングの走りっぷりに最初はとまどうけど、
最後のせりふをかみ締めればかみ締めるほど涙出ます

スペイン内乱についての予備知識はあったほうがいいと思う。

泣きすぎて観た後数時間プチ鬱になることうけあいなので
予定が無いときにひとりで見ることをおすすめします。

にしてもスペインって自然が綺麗なんだなぁ…
子供好き、じじい好き、世界史やってた人、サックス好きはみなされー
⇒More...
【2006/06/01/23:52】 映画 // Trackbacks(0) // Comments(0)
20060601213029
あらあらピンボケしてた。

なんだかね、
学校兼インカレの友達が高熱を出したのをきっかけに

「最悪の場合わたしがご飯つくりにいってあげよう」

「やっぱお粥かしら。何粥がいいかな。」

「そういえばガストのきのこ雑炊は美味しいよなぁ。ガストのくせに…。」


と考えを発展させていたら無償に食べたくなった、いや作りたくなったんです
きのこ雑炊がっ!(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ここを参考にしました。
忠実に分量どおり作ったら深手のフライパンにこんもりできちゃったよw
材料を多く切りすぎるクセが治ってません。

もう夏になるしなぁ。
先日初めてモノをくさらせただけあってちょっと心配です(;´Д`)

いやーあれはすごかったね。
金曜の夜に作ったカレー、土曜の夜に火を入れたきり放っておいたら、
月曜の夜にはトルコ風アイスになってたからね!!!ヽ(´▽`)ノ

まあそれはおいといて。

味はまぁそれなり。ちょっと塩味が薄かったから塩振って調整したら
ちょうどよくなりました。

和食という和食って作ったの初めてかも。味噌汁とか野菜炒めは除くw
味付けが結構繊細ってか、気を使う感じ??

今の私の目標、和食が作れる女なんだよなー(*´ρ`)
ちょっとしばらく修行ねw

それにしてもだよ。

この間、人に料理ふるまって思ったけども
「自炊」の料理と人に食べさせられる料理って全然ちがうよね?

相手からしたらなんでもいいのかもしれないけど、自分としては
この雑炊も味はともかくとして見た目はぐちゃっとしてて
載せられたもんじゃないと思ってたし。

カアチャンに写メでおくったら「おいしそうにできてるじゃない!」って
世辞でも言ってもらえたから載せたけど(゚д゚≡゚д゚)ウレシイ

あー。お料理上手になりたーい(´ω`人)
【2006/06/01/21:30】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)
// HOME // 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。