kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
現地でかかりそうな病気に、出発直前にかかるとは思ってませんでしたw

病院では原因は風邪って言われたけど・・・

・とつぜん発熱してその後下痢・吐き気
・発熱以外に風邪の症状なし
・発症する6日前にBBQで生焼けの鶏肉を食べたということ


カンピロバクターだったら爆笑だぉ(人´ω`*).☆.。.:*・゜

⇒More...
【2006/08/27/21:43】 雑記 // Trackbacks(1) // Comments(3)
liv8.11.png

さてさてお盆ですね。

私には怒濤の旅行ラッシュが待ち受けています。
どうしようもないくらい家にいませんw

13~18日 青森のばあちゃんちへ帰省
20~22日 北軽井沢へキャンプ
28~9月2日 中国ツアー

ってかんじ(*´ρ`)


今日は突発クラブデビューしてきますヾ(*´∀`*)ノ
オールしてそのまんま新幹線のっちゃるw

く、くらぶなんてナウいとこアタイなんかが入っていいのかしらん(
たのしみだ。


あ、そだ毎度毎度悪いんですけども、リヴの餌お願いします(;´ρ`)
片方はホテル行かせたからもうかたっぽを。
もう墓イラネw
【2006/08/12/16:09】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
薦められたり勝手に興味をもったり色々。
忘れっぽい自分のために随時更新。
ツッコミ歓迎だけどネタバレはやめてね(*´∀`)笑


ネバーランド ○
ビッグフィッシュ ○
・ナイトメアビフォアクリスマス
・名もなきアフリカの地で
・フィールドオブドリームス
バタフライエフェクト ○
・亀は意外と速く泳ぐ!?
・ざわざわ下北沢
・トリックのシリーズ
・ナイロビの蜂
・シンドラーのリスト
・ミュンヘン
ロングエンゲージメント ◎
・ワールドトレードセンター
・ユナイテッド93
マシニスト ○
・サマータイムマシンブルース
・ニューシネマパラダイス
・気狂いピエロ
王と鳥 ○
・愛してる、愛してない・・
スパニッシュアパートメント ◎
・ルビー&カンタン
誰も知らない ○
・いかレスラー(これ邦画だったのね…w
・僕の妻はシャルロット・ゲンズブール
・フレンチなしあわせのみつけ方
・哀しみのベラドンナ
・恋に落ちたシェイクスピア
・ぼくセザール 10歳半 1m39cm
・デリカテッセン(ヤバ観たい
・ビューティフルボーイ
エステサロンヴィーナスビューティー △

あとギャオで
・いつか、きっと(~8/25)
・リリィ(~8/25)

---
蛇足
じじいと子供の組み合わせに弱い。
オドレイがキてる。小生意気なしゃべり方がたまらん(オッサンか

フランス映画はまりまくりデス
「アメリ」「イブラヒムおじさんと~」「王と鳥」あたりは本気でDVD欲しい。
勉強にもなるしね。フランス語のヒアリング。
つーかギャオ充実しすぎww

デリカテッセン観たいのに廃盤かよおおおおおお!!
⇒More...
【2006/08/10/06:51】 映画 // Trackbacks(0) // Comments(4)
大学入ってからずいぶんそっちへ向いてきたようで、
日記の内容はやれあのコとデートだの、今日は合コンだの、格付けがどうの…
そんな話ばっかりしていたかつての皆の憧れのセンパイ。

自分の誕生日その日に狙ってたおんなのこからフられたってさ。

ちょっと、ザマアミロw
【2006/08/06/04:54】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
盲目は、盲目だったんです。

この言葉を、あなたに。
【2006/08/04/05:08】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
// HOME // 
