kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
缶チューハイ大2本
梅酒半パック
ウォッカ小瓶半分
ジン小瓶2/3
しんるちゅう瓶半分
らいちちゅう瓶2/3
割り物いろいろ
水2リットル
ロックアイス2袋ちょい
ケーキ一切れ


買ったなら飲みきれよwwwwww

部屋が飲み物だらけミ(o_ _)o
【2006/09/27/23:38】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(2)


肉じゃが。
鳥はむ。
茹でアスパラ。

肉じゃが反省。
煮すぎて崩れたし味見するの忘れたww
ウマかったからよしとします。味もしみてます。

鳥はむ反省。
後から塩が少なかったかなと思ったけど、うっかり丸3日漬け込んだ
おかげで塩加減ばっちりww
フライドチキンから油を抜いた感じの味になっててうまうま。
次はハーブとかも使ってみたいねえ。
めちゃおいしいしつまみにもぴったりなんだけど、手間かかりすぎるなぁ。
レシピはここのロール鶏ハムを見てやりんした。

アスパラ反省?
チンしただけだけどw
アスパラ意外と傷みやすいよねぇ。油断してたらしわしわ(´・ω・)
買ったらすぐチンして冷凍すればいいんだけど、水っぽくなっちゃう。


---
今日は洗濯もユニットバス丸洗いもできて気分はスッキリ、満足でございます。
ただ、合間にてきぱきこなすべき家事を1日のメインにするのは
そろそろやめないかい、自分…
働かないとお金ないし。

でも部屋が汚いからとりあえず片付けよっか。
今日はもうこれでいいや。

進歩ねーなー
【2006/09/21/20:00】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(2)
8月の半ばからずーーっとまともに自炊してなかったんですが
やっと再開しました。

なんでやってなかったってと、家を空けまくってたから。

長期空けるときって冷蔵庫ほぼ空にしないといけないのが
大変で、めんどくさくて、だったらって買ってきたものばかり
食べてたり、外食だったりしてました。

そのせいで体調くずしまくりんぐ。
1日3食ちゃんと食べましょう。

今日の夕飯はごはんとサラダと鱈の照り焼きー。

あ、それから今さっき鳥はむ仕込みましたヽ(´▽`)ノ
あさってが楽しみww

ひっぺがした皮は焦げ目がつくまで焼いて塩・黒胡椒・レモンで
濃い目に味付けしておつまみにしてみたり。

これ超うまっっ。また作ろう。
でもカロリー高そうだなぁ…w
【2006/09/17/20:07】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)


ブラックルシアンまじうま。。

レシピはコーヒーリキュール:ウォッカ=1:2~1:3くらい。
度数はだいたい30度できっついけど好きだぁ(*´д`*)


そういえば漬けた紅茶酒…。
茶葉のクセが結構でてて素を生かすのはちょっと、ってかんじ。
3ヶ月くらい寝かせてみようかなと。
茶葉は先月末に漉しました。

おいしいのできるといいなー。
【2006/09/15/02:55】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)
DSC00232.jpg

ヒマでヒマでしかたないので爪をいじくっていました。
どぴんく。わしゃわしゃ。

ブリオン好きなんだけどこんな細かい作業利き手にはできない。

使ったのは
パラドゥの健康運のやつにデュカートのブリオンです。

そういえばデジカメ買ったのです。
細かいトコまで写っちゃってヴァーー(;´Д`)
【2006/09/09/02:45】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(2)
// HOME // 
