kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
 ●双子座AB型の特徴●

変態
 →あぁそうとも。
束縛はしない
 →そー。嫉妬しても束縛はしたくないしされたくない。
飽きっぽい
 →うん。ぶり返すこともあるけど
浮気症、遊び(つまみ食い含む)は浮気に入らない
 →知るかw 
シャイで受けみな性格がクールに見られる
 →クールかどうかは別としてシャイで受身ではあるw
実はかまってちゃんで甘えん坊
 →見抜くなw
面倒臭がり屋
 →そうそうそうそうそう諸悪の根源ね
嘘をつくのが上手い、顔に出さない
 →ある程度のくだらない嘘までならさらっと。重大なのはムリ
人の悪口は言わない
 →これは違うめっちゃ言うよw
 悪口てか、ツッコミとかイジリの域だと思ってるけど
メール嫌いor返事が遅い
 →なんで知ってんのww
打たれ弱い
 →うん
淋しがり屋だけど自分から輪には入らない
 →うん割と
大勢でいても決まった人としか話せない
 →モチベ次第
少数が好き
 →ん、割と
嫌いな人には近づかない、徹底的に無視
 →だからなんで知って(ry
浮き沈みが激しい
 →かなり
突然スイッチが切り替わる
 →ええかなり
あまり自分のことは話さない
 →見抜かれすぎて怖いww
興味を持ったことには抜群の集中力・執着心をみせる
 →その通りオタク気質ですよヽ(´ー`)ノ


2chで見たやつだけど。

あははは面白い結構当たるwww
思い込みだろうがなんだろうがなんでもいいけどドキッとヒヤッとしたわ。
知り合いが見たらどう思うんでしょ、コレ。

AB×ABのスレとかも見たけどこれもまた当たってる、気がする
まだまだなんともいえないけどさw
あーおもしろ。

オカルトと占いは信じずとも楽しむものだと思ってます(人´ω`*)
【2006/11/20/12:36】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)

春、来たる。
【2006/11/11/23:59】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(3)
4日にACIDMANの立教学祭ライブに行ってきました。

キュン死もいいとこです。(意味ちがうかw

初ライブだったんだけどMCが面白すぎていい意味で裏切られました

あと演奏も歌もうまいー

喉強いんだねのぶおくん。
あとサトマ動きすぎ。可愛い。あとこの人骨格キレイ(*´д`*)
いちごのヒゲが肉眼でみれなかったのは心残りだけど叩く姿カッコヨス

ホントはイスのないところで観たかったんだけどそれでも
相~当のっちゃった(*ノ_ノ)

どんくらいかって
拳挙げ過ぎて今の今まで右の上腕二等筋の筋肉痛が治らないくらいw

ずっと憧れだったんだ、こいつらのライブいくの。

造花のイントロのベース聞いたとき頭ぶっとんだもの
隣にいた友達絶対ヒいてたww

ああ。
またいきたいな。

お金ためよっと。
【2006/11/09/04:12】 // Trackbacks(0) // Comments(2)
// HOME // 
