kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
本性が垣間見える100質、答えてみましたヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ
忘れた頃に更新します。暇つぶしにどうぞ(笑)

---

その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。

kairiです。
もなちゃでの名前はs◆qusNel

誕生日は1986年5月27日。
生まれは青森育ちは千葉。八戸人と流山人のハーフですw

その2 血液型、星座は?

AB型のふたご座。
占い見るとだいたいいつも変人扱いですヽ(冫、)ノ
当たり過ぎ。

その3 身長・体重・靴のサイズは?

154cm / ぼっちゃり
足は23.5~24.5?のEEEE推奨…('A`)

その4 家族構成は?

パパン・ママン・アテクシ
兄姉が欲しかったなぁ~。

その5 自分の長所と短所を述べよ!

短所は極度にめんどくさがりなとこ。その癖ハマりやすいとこ。人見知り。
長所?(´・ω・`)しらんがな

その6 座右の銘は?

努力が報われるとは限らないが
努力しない奴は必ず報われない

とか耳が痛いこと書いてみる

その7 好きな単語は?

単語て。

その8 自分を動物に例えると?

ビーバーに似てるってΣ(゚∀゚;)
…顔が。彼氏にまでそう言われたさorz

その9 趣味はなんですか?

ネット・コスメ収集・香水お香アロマ・音楽・カラオケ
はい、このブログのカテゴリそのまんまですね(笑)
最近どれも落ち着いちゃったけどね

その10 特技・資格があったら教えてください。

英検とか漢検とかとったけど意味なし。
そろそろマジメに考えないとね。
仏検4級と秘書検定は今年中にとりたい。

特技は書道…はもう下手になっちゃっただろうから、
利きにおい(?)とでも言っとく
⇒More...
【2007/01/27/19:06】 その他 // Trackbacks(0) // Comments(5)
20070125222035.jpg

わー!衣装かわいい!(オチまだー?


わー!お菓子かわいい!(オチまだー?


わー!靴もかわいい!(オチまだー?






( ゚д゚ ) …あ、今ので終わり? 
⇒More...
【2007/01/25/22:12】 映画 // Trackbacks(1) // Comments(0)
であって、「顔が」ではない。

何かにつけて顔が、顔がって言う人ってまず顔以外がなってないと思うよ。
体型、髪型、服装、清潔感、動き、話し方とかそのへん。

格好いいとか可愛いとかモテるとか言われてる人も顔単体で見たら
そんなでも、っての多いもん。

つまり顔自体はそこまで変わるものでもないけど、他の部分で十分補えるって話。

何もしないで卑屈になってる人みるとイライラするー
変わってみろよっての。
人はギャップに弱いものなんだから成功すれば効果(?)は倍だよ、きっとw




本の話じゃなくてスンマセン。読んでもいませんw


あー吐いてすっきりした。でも自分にも返ってくるww
だって自分が全く偉そうに言えないナリなのは解ってるからさ
少しだけ努力はしてるけど

頑張らなきゃ(ノ∀`)
【2007/01/23/20:52】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
s1_logo.jpg


って思うわけです

予備校時代と今の家の近くにあるのが両方ともファミマだったんだけど、
お弁当とかおにぎりとかパスタとか全部びっみょー
そりゃコンビニ弁当だから、って思うけどセブンとかAPとかサンクスとか
もっとおいしいよー!
カフェオレに至ってはまずすぎて飲めなくて流しに捨てました(;´Д⊂

ヤフーの特集のカレーが売ってて、それ食べたんだよー
しょっぱくてしょっぱくて。男のほう。
カレーの「辛い」は「塩辛い」とは違うんだよっ!
女のほうはふつうです。良くも悪くもふつう。女だからそう思うのか?w

つか隠し味がチョコって「それがおいしいから」じゃなくて
「試しにやってみてほしいから」票入れた人が大半だろ!って思うw

うーん。
一番近いコンビニがセブンとかだったらよかったのになぁ
徒歩30秒で行けるんだし贅沢言い過ぎだけど~

あ、
散々言ってるけどチキンだけはガチだと思います。ファミマ。
【2007/01/21/15:17】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)
からおけ!

からおけにいきたいよ!

11月なかばに行って、元旦に行ってって最近行かなすぎだよ!
ありえないペースだわぁ

できたらヒトカラで好き放題やりたいんだけど
町田来てからさびれたカラオケ屋が見つからないから困る
どこも人通り多いとこにあってさすがにはずかすぃですww

『この世の限り』歌いたいなぁ。
林檎の英語の曲って歌いやすいってか歌ってて気持ちいいってか
好きだわ(ノω`*)

あ、でも『喧嘩上等』は㍉w
【2007/01/18/22:48】 // Trackbacks(0) // Comments(0)
です。

おひさしぶりです。
だいぶ更新頻度落ちましたが本年もよろしくお願い致します。

てなことを書こうと思った矢先
グラスに注いだワインをがっつりこぼしました。

あ~
シーツがくせぇ。
⇒More...
【2007/01/11/20:23】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(2)
// HOME // 
