kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
20070228133605.jpg

ブルガリ オムニアアメジスト発売

グリーン→ピングレ→アイリス&ローズなんて
そんな爽やかで花花した香りなんてオムニアじゃないやい(´・ω・`)

もっとじっとり湿気と土気ムンムンじゃなきゃ(´・ω・`)イヤン
⇒More...
【2007/02/28/13:36】 香り // Trackbacks(0) // Comments(0)
24日の土曜は池袋でもなちゃオフでしたヾ(*´∀`*)ノ

はい。私、酔いつぶれました。
なので「お前が書くな」とツッ込み入りそうだけどお侘びの気持ちもこめてざっと。

ざっと。

当日は池袋しゅーごー。
時間通りに揃ってることに驚きw

ぞろぞろ歩いてお店まで向かいました。
その名も「北海から来た男」。
なんだか素敵なネーミングです。

途中の道には「男体山」なんていう
さらに雄雄しいお名前のお店もありましたが。さすがのましゅタレコミ

お店に入って乾杯~ヽ(´▽`)ノ

おさかなうまいー超うまいー!
みんなでほっけをつつきあうのがなんか楽しかったw

主賓ぼえは酒の席で消毒用エタノールをつきつけられても動じない男です
次は飲んでくれるはず(
電話いっぱいきてて大変そうでした。
何が大変って電話中のいじられっぷりがw

途中センがゲーセンで獲ったメイドエプロンを皆着たり白子食ったり
悠と電話したりあまねたんと電話したり席移動して写真とった…

あたりまで覚えてます。

目が覚めたら数十キロワープして人んちにいました。ミ(o_ _)o

なんつうかすいませんホント
心配と面倒をおかけしました(;´Д⊂

起きたらみんなWiiやってた。確か。
tがpをボコボコにしてたw

ほんで似顔絵作るやつ!
あれ楽しいな!
てか軍曹が似すぎて素晴らしいww
顔晒してるよーなもんだw詳細は誰かさんのmixiで(・∀・)

次の日はおひるにガストで数時間粘ってだべって
私は秋葉行く組と別れて解散~
オツカレサマデシタ。


→ぼえ
もっとイジりたかったお。
東京帰ってきたらもっかい飲むぞ。

→ぐんそ
寮での雑魚寝においていつも必ず一番寝やすい場所にいますよね。
あなどれません。

→4様
もみじまんじゅうごちそうさまー!
やっぱりこの人は隠れカワイイキャラだと思います。

→@”&t
立て込んでるところに運び込まれてすんませんでした(;´Д`)

→ぷすか
あれ以来ずっと例のサンドイッチを探しています
ないんだけど。怒るよ。

→ましゅ
介抱ほんとにありがと。お礼に熱いチッスを(殴
次はターバン英世の作り方を教えてくだたい。

→カシワさん
もっとお話したかったです~。初対面からぶっつぶれでスイマセン。。
写真、羽交い絞めにされてるあたりから記憶が((;゚Д゚)

→せん
幹事おつ。
迷惑かけてほんとすまんの。


---

みんな、懲りずにまた遊んでね。w

ところで。
自分のデジカメ開くのが怖いんですが
誰か背中を押してください(
【2007/02/25/23:59】 もなちゃとXY // Trackbacks(0) // Comments(6)
気づいたら丸2年もこのブログ続いてたって話です。

わぁびっくり。

それにしても始めた当初は1日1記事以上書いてたなんて
今じゃ信じられない話ですw

2年にわたる受験(死)を経験し
現在もmixiへの浮気を続けていることもあって
だいぶ頻度落ちちゃいましたがー

趣味っぽい濃い話はやっぱここでしたいのです。
なんで。こんなですがこれからもまったり続けていきます。

これからもよろしく。(´ω`人)笑
【2007/02/23/21:43】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
訃報もチェンメで回る時代なのですね。
⇒More...
【2007/02/21/23:59】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
ガチで不眠めいてきたナリ

思考を無理矢理ポジティブにもっていって行動に結び付けるのは得意になった。
でもあとは寝るだけって時にはこの作戦使えないんだよなぁ
日中溜め込んでまとめて出すようになっただけなのかなぁ
だめじゃん!

毎晩毎晩泣き疲れた。
本当に感情のふれ幅ひどすぎ。
表には出さないけど。原因を責める気もない
責めても後悔するだけですっきりなんかしないし、それは同時に自分を責めること
やつあたりはしたくないな。

あ、バイト。決まりました
新しいことに必死になってれば楽になるかな?

でも夜はひとり。
また遅刻やらかす前におとなしく薬屋行くかぁ

---
追記

高!!!!
3日分で1000円ってヒドスwww
【2007/02/20/05:01】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
DSC00586.jpg

ガナッシュ・フォー・リップスの4本セット。
通販で買いました。
バレンタイン限定らしくラッピングサービスされて届きましたw

左から
・チョコレートミント
・モカラッテ
・チョコレートオレンジ
・チョコレートラズベリー
ヘーゼルナッツってのもあるらしいけどコレには入ってません

ラズベリーがかなりお気に入りで2本リピってたんだけど、
最近店頭でなかなか見かけなくなってネットで探したら
b-spiceで安く売ってたーヽ(´▽`)ノ

送料込みでも店頭で一本一本買うより安いわ。
買いだめ買いだめ。

見た目よし、香りよし、潤いよし、ほんのりツヤありで
持ち歩いて乾いてきたときにちょくちょく塗るにはすごくイイです。

使ってるとだいたい「それ可愛い」って言って貰えるww

相当荒れてる人には物足りないかな?
あとパケ可愛いけどシールだから耐久性なくて気づくとボロボロになるのと
本当にうっすらだけど色がつくのが嫌な人は嫌かも

そういえばコレ、ちょっと毒々しい見た目のクセに
成分的にはなかなか良いとかなんとか言われてるそうで。
個人的にはそういうの興味ないんだけど気になる人にはいいんじゃないかな

そんな感じです。
久しぶりにレポ書いたw
【2007/02/16/21:05】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(3)
DSC00585.jpg

フォンダンショコラつくりましたぉ。
レシピ。

手間<<<<<仕上がり
って感じのいろんな意味でオイシイお菓子ですねこれはw
泡立てもテンパリングもしなくていいし楽!
溶かして混ぜて焼くだけじゃーん。
量産には向かないけどね。

コレは勝手に粉砂糖かけてます。おいしそうに見えてくるから不思議
生地に洋酒も入れたほうがよかったな~香りがほしいかも。
あとかなり甘~いから砂糖減らしていいよ。
反省はこんなところ。


ラッピング評判いいけどこりゃキットのおかげです 高かったけど
バラの飾り足しただけです
“Pour toi”は“For you”と同じ意味です


受け取ってくれるといいな
喜んでくれるといいな
【2007/02/14/23:59】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)
重い!重い!
ガーナのHPが重い!(。・`Д・´)

みんな必死なのね…w
【2007/02/13/13:14】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(2)
前向きに死亡中

人の優しさを感じます…本当に。

⇒More...
【2007/02/09/02:15】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(1)
うぅぅるせぇえええい!!

いや話し声とかがうるさいのとかはお互い様、ってか
いちいち注意してたら肩身狭くなるのは自分自身だから
気にしてないんですけど。

「カツカツ」だの「ドンドン」だのモノを叩く音は何なのかなー。
さっきからさぁ。あと奇声w

ドラムマニアか何かですか。
それともドラマー気取りですか。

なんか複数人集まってるみたいだし、バンドの打ち合わせとか!?
ドラムは持ってこれないからとりあえずカツカツしとけみたいな

あ、今歌声もきこえてきたw
なんかシンバルまできこえてきたwww

なんなのー どうなってるのー

まじでうっさいけど、こういう妄想は結構楽しい…(´ω`人)
【2007/02/07/01:24】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
考えたのは要するに
このままでは私は腐っていくだけだということと
バイト決まるまで好きなもの断ちしてみようかなということです

こわくないよ、やればできるさ
ダメでも大丈夫

なんて単純、そして情けないw

普通の人ができることを、私はできないみたいです
りはびりりはびり
【2007/02/05/03:33】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(2)
// HOME // 
