kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
いまさら結果!!ww
放置してました。サーセン。

7日目はルール違反しまくりであってないようなものだったのでまぁ…うん。
写真とか撮ってないし割愛。
なんかラスト2日のダウナーぷりは純粋に低血糖のせいなんじゃないかと思うよw
あまり「またやりたい」と思えないダイエットだわ。

短所は今言ったとこと、外食が難しいことと、炭水化物抜きにお腹を膨らませると
食費が普段よりかかることww
長所はとりあえずやせるところと、料理のレパートリーが増えるところかなw


前置きが長くなったけど結果!

⇒More...
【2007/03/22/16:37】 ダイエット // Trackbacks(0) // Comments(4)
【朝】
グレープフルーツ(ルビー) 半分


【昼】
炊飯器蒸し鶏
野菜スープ
海草サラダ


・鶏はここ参考に。酒もふるといいかな?コレまじでうまいよ!
・スープ具→なす、キャベツ、えのき、しめじ、三つ葉
・海草はわかめ+めかぶ

【夜】
牛皿
野菜スープ
めかぶ


・牛皿うまいよ。レシピの砂糖はみりんにした。
・スープは昼ののこりにもやしを足した。

---

なんか今日は心も体もぐだぐだでしたー。モチベあがんねー。
なんでだろうね。筋肉痛だから?
誘惑に負けて夜食にバナナ食いたくなったけど踏みとどまったよ。
褒めてくれ。(;´Д`)


前置き/1日目/2日目/3日目/4日目/5日目/6日目
【2007/03/09/23:59】 ダイエット // Trackbacks(0) // Comments(3)
【朝】
なし

・1時とかに起きちゃったしグレフル切らしてたしいいやって。

【昼】
アスパラの肉巻き
野菜炒め
トマト
めかぶ


・味付けは塩コショウ
・野菜炒め→キャベツ・もやし・しめじ・かつおぶしを醤油で

【夜】
鮭と野菜のホイル蒸し
ツナとトマトのサラダ
めかぶ


・ホイル蒸しは酒とめんつゆを適当にかけて蒸し焼きにしただけー。簡単♪
・野菜はえのき、しめじ、もやし、キャベツ、ねぎ、にんにく
・サラダはツナと角切りトマトをイタリアンドレッシングで和えたもの。作りすぎた。
・今日はさすがに食いすぎ!胃もたれが(;´Д`)

---

こんだけ食えばたんぱく質も足りてるだろ。(2回目

コントレックスと和漢箋の効果ですが。
まぁ昨日より出てます。思ったほどじゃないな…


前置き/1日目/2日目/3日目/4日目/5日目/6日目
【2007/03/08/23:59】 ダイエット // Trackbacks(0) // Comments(0)
【朝】
グレープフルーツ(ルビー?) 半分


・あれ…ルビーの山から取ったはずなのになんか色薄いww

【昼】
カットフルーツ
プレーンヨーグルト


・特別ランチ
・フルーツはグレフル半分、いよかん1個、キウイ1個、バナナ1本
・ヨーグルト1パック食っちゃったwww まぁ違反ではないし。

【夜】
冷しゃぶ
大根サラダ
めかぶ


・冷しゃぶ→大根おろし+ゆずぽん
・冷しゃぶの野菜→ノンオイルイタリアン
・大根サラダ→梅ドレ
・めかぶ→ゆずぽん
・うちのスライサー使えねぇ(´Д`)もっと居酒屋ぽいサラダになる予定だた。

---

こんだけ食えばたんぱく質も足りてるだろ。
大体12時に朝、15~16時に昼、20~21時に夜食ってるんですが
昼前に買い物とかいくときついっすー。
まぁ19時間のあいだにグレフル半分しか食べてないんだから当たり前かぁ。

コントレックスと和漢箋飲み始めました。
↓コレ。漢方って効くかしら。


前置き/1日目/2日目/3日目/4日目/5日目/6日目
【2007/03/07/21:37】 ダイエット // Trackbacks(0) // Comments(2)
【朝】
グレープフルーツ(ルビー) 半分


【昼】
チキントマトシチュー
グリーンサラダ
ぽいの

・具はにんじん、茄子、キャベツ、ブロッコリー、しめじ
・Σ(゚ロ゚ノ)ノたまねぎ忘れてた!
・鶏ももは先に焼いて出来上がり直前に投入すると硬くならない&油落とせる
・かかってるのは乾燥バジルですお。
・サラダはサニーレタスと水菜。だけw

【夜】
チキントマトシチュー
わかめサラダ


・昼と大して変わらずw
・梅ドレうまー。他のノンオイルより炭水化物も少なめです。

---

・昨日より慣れたのか体の調子いい。
・野菜いっぱいとってるのに便通あんまいくない。んでトイレ異様に近い。
 水分たくさんとってるけどお茶なのがよくないのかな?明日から水にしてみる。


前置き/1日目/2日目/3日目/4日目/5日目/6日目
【2007/03/06/17:01】 ダイエット // Trackbacks(0) // Comments(0)
【朝】
グレープフルーツ(ルビー) 半分


・グレフル久しぶりに食べた。こんなおいしかったっけ(*´Д`)

【昼】
ほうれん草のいり卵
野菜スープ


・特別ランチ
・いり卵はかつおぶしとノンオイル梅ドレッシングで。
・ほんとはオムレツにしたかったんだけど火力まちがえて失敗した(;´Д`)
・実はほうれん草が古い。やばい。おなか壊したらそれはそれで(;´Д`)
・スープは昨日の残り物。

【夜】
キムチ鍋(牡蠣)

・牡蠣うめぇ。まじうめぇ。
・具は他にキャベツ、ニラ、キムチ、ネギ、えのき、三つ葉とか。


前置き/1日目/2日目/3日目/4日目/5日目/6日目
【2007/03/05/16:35】 ダイエット // Trackbacks(0) // Comments(0)
【朝】 ※午後3時ごろ
いよかんの実+オレンジジュースの寒天
オレンジジュース


・しょっぱなから何か違う気がする。つーか3時起きて。
・寒天は無糖です。苦い。
・量少なすぎてちょっとフラフラ(;´Д`)

【夜】
さんまの煮物
野菜スープ
いよかん


煮物レシピ(砂糖抜き、プラスねぎ)
・ねぎ入れるの早すぎて佃煮みたいになった。
・関係ないけど人生初生魚さばいた。まな板血の海スプラッタ…


前置き/1日目/2日目/3日目/4日目/5日目/6日目
【2007/03/04/23:59】 ダイエット // Trackbacks(0) // Comments(0)
わりとガチで。

2月なかばに2、3日ご飯食べない時期があって3キロ減
→1キロリバウンド
踏み台昇降と軽い筋トレ、半身浴で1キロ減

ときてます。
運動始めてから2週間くらい。

んで
時間がありあまってる&今周期的にもやせ期なので
期間限定で食事制限してみようかなと。
リセットダイエットってやつです。

最近空腹が辛くないからそれほどストレスや反動もなくできそうかなと。
正直怪しいって思うところもあるけどとりあえずやってみる。
モチベ上げのために食事晒します。

でも1日ごとに体重書いたりとかはしません。
うちの体重計アナログで正確じゃないしw

誰かがやるときメニューの参考とかになればいいかなと
生野菜むさぼるだけで済ませる気はないから毎回料理するの楽しみ(*・∀・)
なんかいいレシピあったらアイディア分けてちょ。

ぶっちゃけね、個人的にはね、それほど減らないと思うよ
いままで暴食してたわけじゃないからね。
まぁ試しにって軽い気持ちですw

運動その他はこの先も続けます。むしろこっちメイン
汗かくの気持ちいいぞ(人´ω`*).☆.。.:*・゜

それに吹き出物も劇的に減ったのさ。
内側から変われってことですかね。
数値に出ない効果がでまくりで快感です。

ま、楽しんでゆるくいきます。

1日目/2日目/3日目/4日目/5日目/6日目
【2007/03/04/23:59】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)


(ID:300): これ何の祭り?
まるjr◆utTzxT (ID:178): まる祭り
◆evz8II (ID:167): オマエの祭りさ
16さん (ID:113): ぼえ祭り
(ID:300): ∑(゚ロ゚ノ)ノ
まる女帝 (ID:207): ぼえちゅう
◆evz8II (ID:167): ぼえちゅう
(ID:300): ぼえちゅう!
まるjr◆utTzxT (ID:178): ぼえおめー
16さん (ID:113): ちゅうちゅう
藻っss (ID:130): ちゅうー
(ID:300): ぼえのえちー
◆evz8II (ID:167): ぼええろすぎー
まる女帝 (ID:207): ぼえはメイドだしね


---
そんな会話w
---

その後レインボーで並ぼうぜ!な流れに



ちょwwそれは違うwww

20070305151800.jpg


完成ー。
【2007/03/03/01:59】 もなちゃとXY // Trackbacks(0) // Comments(3)
// HOME // 
