kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
というには少し年をとりすぎた気がしますが。

「ああしたほうがいい」「こうしたほうがいい」というきれいごとに
本音が耐えられなくなってきました。

今更どうして?

理由はわかりません
精神がひどく荒んできてしまっています

生まれながらに心が綺麗な人だったらよかったのに^^^
なんつってな。
みんなどんなふうに心の折り合いをつけてきたんだろう。

つよいひとは如何してその強さを身に着けてきたのでしょうね
その過程がしりたいの。
きっと本人にその自覚はないのだろうけど。

…呆れてもいいから好きじゃなくならないで。

楽しいことならいくらでもある、でもそれは欲しいものとは違う。
私がしっかりしてさえいれば世界はもっと楽しいはずなのに。
うまくいかないのは…

「がんばり」がたりないからだよね。
私の言う「がんばり」なんて普通の人の基準の平均以下。
もっと「がんばら」なきゃ。

しっかりしなきゃ。
【2008/03/21/01:45】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
わかったwかくからw

1ヶ月たつの早いな・・・
そんなに私に年月を感じて欲しいのでしょうかFC2さんは。


私は手帳も家計簿も4月始まり派なんですが
色々あって1冊使い切るのがものすごく感慨深いです

1年かー。

カレンダーの最初の1ページ目なんて、バイトの面接の時間とか書いてあるもんなぁw
これだけ経ってしまうと私もすっかり先輩だったりするわけです。

初めての固定バイトで不安だったな。
不安のあまり面接を申し込むまで1年近く経っちゃったぐらいだけどw

でも言われたこと・与えられたことをきっちりこなしていれば案外なんとかなるものよね。何事も。

今年度も「なんとか」やっていこう。
⇒More...
【2008/03/12/22:27】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
// HOME // 
