kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
20080919184653
フルーツビール初めて飲んだぜよ

一応八戸のスペシャル地ビールみたいです
さわやかにビール風味なベリージュースって感じ?

レストランで4種のみ比べもしたよ
それについてたフルーツビールはアップルでした
さすが青森w
ショットグラスより一回り大きいグラスに満杯×4で360円とかだったはず
安い(*´Д`)

十和田の地ビールも飲んでみたかったんだけど結局飲まなかったのよね
(しかもそれで親子喧嘩になったw)
ま、いつか紅葉の季節にもう一度行きたいし、その時にでも。
【2008/09/19/18:46】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)
NEC_0021.jpg

綺麗だったよ。

歩き疲れて湖畔でソフトクリーム食らう
【2008/09/17/23:59】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
バイト先で飲んでたらアメ人にナンパされたでござるの巻




面白かったけどさ
バイト仲間がゲイ扱いされてたりとかしてw

なんかさー
ベタ褒めしたら落ちるとか思ってんだろ
まじそういうのいらねー

ワタシふつうのコミュニケーションしたかたネ
ザンネンネ
【2008/09/10/00:10】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
4万5千円の株をひとつでも持ってれば年間3万円相当のカラオケ割引券がもらえるだって・・・!?


ジュルリ
⇒More...
【2008/09/08/01:02】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
20080906004450
どんきー♪

衝動買いした。
⇒More...
【2008/09/06/00:44】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)
// HOME // 
