kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
20081031002415
どうにもこうにも調子が悪いので
スキンケアアイテムをばかすか買いまくってる。

時間があるときは
化粧水→安い化粧水でローションパック→乳液→メラノバスター
ふきとりクレンジングのときはオードムーゲか雪肌精で二度拭きしたり

で、さらに美容液追加!

PA31002.jpg

使いすぎ?(
ま、最近が適当すぎたからいいじゃんさ

メイクのほうは手抜き続行w
つーか週の半分すっぴんで学校行ってるし

いいじゃんさー\(^o^)/
【2008/10/31/00:24】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(0)
20081029233547.jpg

ザホップ。

やっぱ缶ビールはこれが一番好きだよ。
あいしてる。

塩もつと同じシリーズの買ってみた
でもやっぱ塩もつのが好きだな。


今日はバイト関係であまりにツイてなかったので帰って一杯やってたですよ。
味噌汁飲んで、そば焼酎試して寝るですよ。

最近食ネタばっかりで大丈夫か私…
【2008/10/29/23:24】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)
アボガドのおいしい食べ方について
わさび醤油派とマヨネーズ派とで分かれることが判明しました

私はマヨでディップにする派です。

というか
サブウェイでアボカドベジーを頼むとわさび醤油ドレを勧められるんだけど
あれおいしくないと思うんだよ
もっとまろ~っとしたドレッシングのほうがおいしいよ

とか言うけど
実際あんま食べないよねアボカド
オサレ食材ぶりやがって!!

嫌いじゃないよ
【2008/10/29/00:50】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)
携帯ばっかいじってるからいけない。
やることも減ったし本でも読もうかな。
休学中衝動的に買ったブックオフ100円古本が
何冊も手付かずでほっぽってあるんだよ
あと読書が習慣付いてないせいで借りパクになってる東野が2冊。

食器棚兼物入れを久しぶりにちゃんと開けたら中がすごいことになってた
全部ぶちまけて棚板もはずして除菌した。
湿気とか色々こえーな。

扁桃腺がまた痛い。
ディズニーシーで叫びすぎたの
6時起きで午前様だなんて私にしては頑張りすぎたの
夜のセンターオブジアースは右を向いて乗るべき夜景的な意味で
落ちる前に加速するのは反則だよ

ジンジャードラフトはまあまあ。
大人の味

宇多田のEternallyは初出のときからかなり好きだったので
なんで今更?と思いつつも嬉しいですよ
いい曲。
そういえば彼女、顔は元に戻りました?

私の従姉Aは私の心の師匠である
彼女はそれが内面にせよ外面にせよ私の興味を引くような人とばかり
付き合うくせに、私が仲良くなる前に別れてしまう
鉄ヲタ外科医よさようなら。(会ってもないけど)

やっぱり、まずいことしちゃったかな。
⇒More...
【2008/10/27/22:04】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
石破茂(51)の画像を抜けるレベルまで編集するスレ

うちのバイト先には以前から石破防衛大臣(当時)にくりそつーな
常連さんがいらっしゃいましてですね

ちょうど私がちょうど仕事上がりにお客さんに混じって
カウンターでグダってるあたりにカララランと引き戸を鳴らしてやってきて、
「今日は、もうあがりなんですか」
と控えめに聞いていらっさるところによく和んでたですが

総裁選のはじまったあたりからぱったり来ません

あれはまさか

vl2_055452.jpg
【2008/10/25/01:37】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
20081024163055

ニッポンハムのおつまみ塩もつ。

近所のサンクスに置いてます
おいしいんですよー
(白く見えるのは結露です)

1パック=55g:124㌔㌍:P15.5g
【2008/10/24/16:30】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)
大学入ってからから初めてヒトカラった
2年半ぶり!

しぇりるさんはやっぱり難しかったです
りんごの低音曲最高や

安いしDAMプレミアムだし持ち込み自由だし
店員も優しいいい店みっけ

すんげーすんげースッキリしたと思ったら
どっかの野暮のせいでモヤモヤ逆戻り\(^o^)/

 きかいのよーにあんまりー
 バカーにーしーなーいでっていいーたぁーーい
【2008/10/23/23:59】 // Trackbacks(0) // Comments(0)
と思っていた頃が私にもありました、と

新しいガトーショコラはおいしかったよ(*´Д`)

クリームとショコラの2層に分かれてて、そのショコラのほうが
適度にカカオが濃くてなめらか。すんげーなめらか。
そんでその間にゴロゴロ挟まってるガトーショコラのかけらが
また食感がアクセントになってて、味も本物っぽくてよいです。
私はもっと洋酒洋酒してても好きだ

酒といえば70%カカオのチョコで赤ワインを飲むのが好きなんだけど
これもいけるかもしれん
無駄に優雅だ!ぜいたくだ!w

なんかハーゲンのサンドとドルチェは新作出るたび試してしまうな
CMがそそるんだよね
サンドは高校の頃はまったな~。
おいしいんだけど最近は甘すぎてのどが痛くなってしまう

ラムレーズン定番化しないかな…
【2008/10/21/21:43】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)
芳しくなく…
⇒More...
【2008/10/20/00:00】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
PA190012.jpg


ありあわせで
今日の遅い昼ごはん

見た目よりはおいしかったですよ!

温玉はレンジで作れます。
知っておくと便利

コンビニで買った塩もつもうまかった柚子胡椒風味
てかコンビニの冷蔵庫の肉系おつまみはどれもうまいのだよ
【2008/10/19/16:30】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)
PA190011.jpg

ハウスカップシチュー(・∀・)♪

約140㌔㌍。
割高だとは思うけどおいしい。



---
ただいまのBMIジャスト20
ウエスト61せんち。

朝久しぶりに体重とサイズ測ったらなんか減ってた。
ウエストなんてどんなに腹筋しても63は切らなかったのにアッサリと…
あまり減って欲しくないヒップも1センチ減

運動しなくなったから、てっきり増えてると思ってた。
水分抜けただけかな?筋肉減ったとか?
心当たりはあるw

切実に減って欲しい太もも以下は変わらずなので
むしろただの拍子抜け
【2008/10/19/13:00】 ダイエット // Trackbacks(0) // Comments(0)
と呼ぶと途端に安っぽくなる気がするのはなんでだろう
ところで7188の前までの先入観を打破したくて仕方なさそうな感じは聴いてて和む
とか生意気言ってみる

VIPPERな俺:和風でカッコイイ曲を教えて欲しい

>>30


ここまで読んだというか聴いた
かっこいい
【2008/10/18/03:32】 // Trackbacks(0) // Comments(4)
イマサラだけど友達がソ○ーでコンパニオンやってたみたい
「うほ!へそだしへそだし!!」

と期待して写真見たら…

(´・ω・)あ、あれ…?

いつもこんなんだからオッサン臭い言われるのか。
⇒More...
【2008/10/16/01:33】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
000001846.jpg

午後の紅茶スペシャル ジンジャーレモンはちみつ仕立て~。

(・~・) …。
世界のkitchenからのはちみつレモンとジンジャーエールを混ぜた味
まんまじゃん!w

紅茶の味しないけどどっちも好きだから好きだよ
でも
カムカムレモンティーのほうが好きだよ
【2008/10/15/21:08】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)
00000184.jpg


LUXURIOUS MOMENT 2008 RUBYCHRISTMAS in Omotesando Hills

これ去年もやっててすんげーすんげー行きたかったんだけど
終わってから日程知ったんだった。

ずいぶん期間が延びたので、相当人気だったのでしょう
去年も「クリスマス向きなのにこんなに早く終わらんでも…」と思ってた
でも混みそうだね

誰かさんは誘っても食いつき悪そうだし
11月中に一人で行ってこようかな~
【2008/10/15/00:45】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
クレームものの接客されたらサービス料とられるの拒否してもいいのかな?
なんつって腹ん中で思ってるだけな私はクレーマーではありません
店の方には思いやりをもって接するけどダメなところは責任もって正して欲しい
それだけだよ
【2008/10/11/03:56】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
良かった観光地と、ガッカリな観光地はどこ?

思い出交えてまとめてみる。

【良かった】

・奥日光
彼氏と
東照宮は悪趣味なぐらいで笑えたけど戦場ヶ原はよかた
歩いてみれば大して時間も体力も消費せず、自然を満喫できる
水の綺麗さは奥入瀬に劣るけど背の低い湿原と立木の荒涼とした感じはここだけかも
滝好きは興奮するはずw
泊まったところも食事がおいしくてアットホームで良かった(*´∀`)
(気になる人には個人的に教えるよw)

・十和田湖&奥入瀬
母と
水が綺麗過ぎて興奮した
乙女の像はともかくとして船着場から像までの道(御前ヶ浜)がすてき。
やたら毛艶のいいカラスがよちよち歩く後ろについてマッタリ歩いたw
奥入瀬は外人に見せて「イッツジャパニーズボンサイ!!」と言いたい本当に美しい
ただ戦場ヶ原より歩くし疲れるしドコモすら圏外でバスもアホ少ないから怖い
あと十○田荘に泊まるのはやめとけ
いつか紅葉見にまた来るぞ

・函館
母と
夜景綺麗すぎて本気で驚く。
中秋の名月の次の日で晴れ、と時期と天候にも恵まれました。
東京のとはどっかちがうね、なんでだろー。
朝市の胡散臭さはガチ
とか言ってもイクラとハラスまじうめー。あとイカよりカニを食べるべきだった。
三陸の漁港生まれの親戚が「函館のカニは違うのよ」って。
元町とか五稜郭とかは普通だったけど夜景とカニのためにまた来たい。

・九十九里
高校の友達と大勢で
海!砂浜!けっこー綺麗!ただし海以外なんにもないぜ!
海水浴場は数あれど右見ても左見ても見渡す限り白い砂浜っていうのは
あんまりない経験。なかなかよいよ
お盆過ぎだったからか人が全然いなくて快適だった。
漁船を貸しきって沖に出て海釣りしたんだけどこれがまた楽しくて。
何がって、メンバーの八割がゲロったという緊急事態がな。(・∀・)
ひとり1万近くしたのは高いと思ったけども思い出と釣った魚の味はプライスレス
貸し別荘がこれまたおすすめ(いろんな意味でw)

・軽井沢
高校の友達と大勢で
避暑ですねえ。ログハウス貸しきりが最高。
テニスでセレブ気分を味わうのもいいけどオススメは滝で水遊び。これだ。
あと牧場とかもいいかもw
エルツおもちゃ博物館も個人的に好みです。
星が本当に綺麗だったよ




【微妙】

・箱根
彼氏と
温泉以外はユネッサンとか美術館とかしかない感じ?
意外と見るとこない
ただ大涌谷の殺伐とした感じとかロープウェイは好き!臭いけど!
近いからいいです時期が悪かった

・札幌&小樽&ルスツ
修学旅行@高校
札幌普通に都会だなと
時計台はがっかり名所って知ってたものw
ラーメン食べにうっかり味の時計台に行ってしまったのは止められなかった私が悪い。
小樽は夜に行きたかった。
ルスツで芋もち作りとかに流れずに「ラフティング&牧場体験」にした私は勝ち組w
北海道の牧場でかいし紅葉綺麗だしまじ和むよウンコ踏むけど


疲れたから途中
【2008/10/10/01:51】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
肉体的にはふっかつー。かな。
ゴハン食べるたびにげりぴーってのはつらかったよ
⇒More...
【2008/10/08/00:46】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
ソイジョイ 130
わさビーフ 326
キョロちゃんクッキー 520
じゃがりこ 288

カロリー:1264


完璧じゃね?^^
⇒More...
【2008/10/05/20:02】 ダイエット // Trackbacks(0) // Comments(0)
痛ニュの編集の仕方がいかんのだろうが

女叩き大好きな人って
当の女以上にスイーツ記事を鵜呑みにしてて
可愛くすらありますよね。

どっちもどっち。
【2008/10/04/16:59】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
// HOME // 
