kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
時間も無駄遣いしてるけどそれは怠けてるだけだからまあ置いておいて。

⇒More...
【2008/12/30/22:39】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
それがデフォ

荷物おくったー

あとは新宿あたりでみんなでやるプレゼント交換の買えばおk
予算が500~1000円程度なので
にゃんこ写真集でもさがしてぬっこぬこにしてやろうと思います
てかなんで昨日買わなかったのか謎すぎる
すっかり忘れてたw

いってきまうす
2日の夜中か3日に帰るー
【2008/12/28/15:54】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
ねる

ってか

ねてなさいよ!
ばか!
【2008/12/28/05:45】 もなちゃとXY // Trackbacks(0) // Comments(0)
持ち運ぶってレベルじゃねえぞおおおおお!!!

ってな感じになってしまった。
なにせリング型だからズレ止めの爪もイミないし
もう電車こんでたら特急ロマンスカーのってくかw
【2008/12/23/16:40】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
駅でバッタリ
るに会ったww

スーツでクリスマスパーティーとか リア充乙www
【2008/12/21/16:22】 もなちゃとXY // Trackbacks(0) // Comments(0)
やらかした
二重三重それ以上にやらかしてる気がする
もうしらね



きょうは舌不調ー
テンション高いのに言葉が出てこない、カミカミ
そんな日ってあるよね?
今ガソリン入れてます。もう遅いがな
でも一時期と比べたら飲んでないほうよ?


土日何も予定がなくて病みそうだったから
ちょっと頑張って地元でのゴハン参加してきたの
2,3年ぶりに会った先輩達は何も変わってなかったw
メシ代より交通費のほうが高くついたのはひみつ
KYKYいうけどな、面白い人は空気ぶっこわすのうまいよな

そう途中原宿で下車して買い物するのが第二の目的だったのさ
系列店は近所にあるのにこっちは店舗少ないから困る
できるかぎり急いだんだけど、ちょっと気になってた柄はもう完売してたw
一気に貯まったポイントの景品どれにしようかな
アップリケなんだけど、どれにつけてもらおうかなとか

さて
もなちゃ誰かいるかな?
【2008/12/21/01:17】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
だって正直カチンときた
バイト上がった直後でアドレナリン出放題出てたし
顔色伺ってばかりだと言ったくせに
都合が悪いといつも察して察して言いたげなのも嫌だった
でも時間がたってみれば可哀想に思えた
真っ先に労いの気持ちが出てこなかった私は

どうしようもない過ぎたこと
⇒More...
【2008/12/20/02:03】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
飲んだ後の味噌汁うめえええええ
あさげは日本の宝です

おつかれありがとでした
おやすみなさーい
【2008/12/19/05:15】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)





UNFOLDのライブ化けすげえ
アルバムじゃ聴いてて疲れるくらいなのに

うん、次は頑張ってチケット取ろう
今年の学祭のは一般応募で抽選オチした
もっと早く気づいてれば内部の人にお願いしたんだけどさ
ぶっちゃけ興味が薄れてt

あー、昔の曲中心にやってくれんかなー。
【2008/12/18/17:41】 // Trackbacks(0) // Comments(0)
HNI_0024.jpg

仏語検定ウカッタヨ
証明書が届きますた
やっぱ3級にしとくべきだった

私の日記はフランス語に直すと条件法使いまくりに違いない
「~だろう」「~だったんだけど」
ばっかり。
【2008/12/18/16:56】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
去年はたのしそうだな
浮かれてたんだな
やっぱり私要らないよな
めんどくさいとかうっとおしいとか思われてんだろ
どっか変わったんだろうな
逆にこちが変わったとしても気づかないんだろな
今は
怖い顔しか思い浮かばないので
わかんない
【2008/12/18/03:08】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
よく働きました。
5万6千円ゲット

普段より2万うp。そんなにやったけ?

7時から12時までぐっすり寝たど
明日授業夕方からだけど、それまでどう過ごそう…

そろそろバーニンレオくんでヘルパーマスタークリアしたい
あとちょっとなのになー
ニンジャっ子でゲンコツオバケもいけそうでいけない相性悪すぎ
難しいよ~
⇒More...
【2008/12/16/01:29】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
だめだめだ
気味悪いNe
【2008/12/14/23:22】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
PC090052.jpg


普段買わないんだけど
ポルジョの卓上カレンダー(過去の限定柄コレクション)目当てで買ってきた。
限定柄コスメは高くて買えないけどこれなら!!!
って買ってきてみたけどなんか半分くらい見たこともない柄で
ちょっとがっかり…とまでは行かないけどちょいズコー

和み系なのもスキなんだけどさ
これとかこのポーチのとかどぎつい系の柄があんまりなかったー
それこそ1ヶ月見続けたらゲンナリするようなのがイイのにw


なんか雑誌も対象年齢上がるとスイ…なんとか度もあがるんかね
文章のとこ読んでて思った(
付録のカレンダーと一緒にカ○ティエおねだりカタログがぼろっと落ちてきたけど
この指輪のセンスは正直ワカラン

って
パラパラと読んでたら
PC090053.jpg

ううおおおおおノジェスのも綴じ込みでついてたああああああああ!!
「ハッピージュエリー絵本」wwwオーラが輝きすぎwww
光の速さでひきちぎって保存したw10回はみたww
なんとでもいえwwすいーつwww

ああいいいなあああ
もう何年HPやコミュを見ながら悶々としているのやら
指輪買うなら欲しい服のが多いもんな
今月頭にピンキー買おうとしたけど今のカツカツぶりを見たら((;゚Д゚)

「みるみるお金がたまる本」もこっそり保存しておくことにする
見事に踊らされている自分乙
【2008/12/12/02:38】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
人生(笑)

うっとおしい女だなー
こんなんがいいの?
【2008/12/12/02:23】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
決めた。
6時に起きてエマールする。

急に寒くなる日が増えてアウターが足りん
クリーニング代もったいないから自分で洗うよ!

上げかけた日記は撤去!
おやすみ!
【2008/12/11/03:51】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
        :∧_∧:
       :(;゙゚'ω゚'):
       :/ つとl:
       :しー-J :

いつものとおりのどが痛いなと思ってただけだったのに
もしかして胃腸にくる風邪ってやつだったのこれ?

新しいな!今までなかったな!

せめてお米とぐ前に気づかせて欲しかったよ
炊飯ボタン押すのか?押すしかないのか?

タイカレー食べたかった…うう…
色々重なりすぎ…
⇒More...
【2008/12/10/22:17】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
有野さんの嫁になりてーなんちゃてーw
そんな深夜のラブレター特集

サンクスのデザートラインが
ふつーに自作するよりおいしいから腹立つ
プラリネモンブランおーいしーーー^^
ちまたのケーキの値段って意外と良心的よね…

さて
あれでよかったのかな?
結果的にたいしたことはしてないんだけど
日ごろの感謝のきもちとかそんなのが伝わればいいなとかそんな
なんか通しで見たら私のほうがうれしかったかも 
アレ?
⇒More...
【2008/12/08/01:36】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
なんだこれあ
全部消化してたのによっぱらって出てきちゃったみたい
つか家帰ってから突然ひでえ 寝ろよ
おかげ様でご近所様にご迷惑を…

またハムスターな夢を見たよ
どんだけトラウマなんだか知らないけど
今回初めてハムが喋っててわろた
「僕の頭はドコ?」って

どんどん押しだよもー。
【2008/12/07/09:10】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
どんなにしたってまんぞくされないきがするの
今日だって 何度も満足ういあっかなかったの
なにしたっていやなかおいされる
でんわにもでない
おめでとう
じぶなmじゃまんぞくいいかないもの
あげたくないから
さっさとかえってきてもあしたなんぞくされるうきがしにあいの
もうどうすればいいかわからないのdぴしたらいいの
泣いても解決しないけど
だったらどうしたらいいの」なにしてもうまくいかないかっら
【2008/12/07/02:10】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(1)
わたしはなに
いきをつまらせてばかり
【2008/12/07/01:54】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
した。
電子辞書ちゃんと届いててよかった。

あどうしよう
買い忘れが多すぎて萎え萎え
色々まだ未定

スーパー行ってくる λ...
【2008/12/05/22:48】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
わかります


つーか
ゼミ説明会が今日あることをさっき知ったんだけど
私連絡事項伝えられる授業とってないからハブだから
たった1時間半のためになんで若者の街渋谷までいかなきゃならんの
わたすさっきちょうどげりぴーすぎて早退したばっかなんだけど
なんなのもうしにたい
バイトもあるし
きもちわるい
腹痛で一睡もできてないし
げりぴーでトイレ立ったのに先生にイヤミ言われるし
トイレと見せかけて携帯見に行ってる女どもと一緒にスンナ
好きでゲリってんじゃないのよ
今日はろくなことない
こんな学校去年やめときゃよかったって少し思った

あと1時間寝れる
【2008/12/03/11:40】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
今月はなぜか仕送りが早め

おかんが
「ずいぶん稼いでるみたいだけどアンタ大丈夫なの」
と。

「だいじょーぶてか今もテストの最中だし」

「そうならいいけどばーちゃんも寂しがってるわよ」

ツッコミとか無しかい。
機嫌よすぎて怖いわ

他に使い道ないしぱーっといくかぱーっと。

手始めに本を2冊買ってきた
購買の本屋は穴場だ。
田舎の本屋一件分くらいの品揃えがあるし常に10%オフだし。
某月刊コレクション本が4号分まとめておいてあったよ

今日のお昼は病院いって買い物してするつもりが
14時間くらい寝てて5限すらギリギリであーあ。
アクティブにならないと間に合わないわ

…アクティブ(笑)
⇒More...
【2008/12/02/22:08】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
角煮が9時くらいにできあがるよ

お酒のみながらだと食べてもおなか痛くならない!
ふしぎ!

同窓会のときの生ハムおいしかったなあ…
【2008/12/02/20:28】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)
先はこっちか

芋はおいしかったですよ
月曜もう休めないな
【2008/12/01/15:52】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
頭痛いしおなか痛いし体はかゆいし目もかゆいし痛いし外は明るいし
そういう落ちなの?なのかな?だったりして
妄想
寝たいよ
【2008/12/01/06:58】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
// HOME // 
