kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
寝逃げ最高だな
全部忘れた。

あしたは夕方だけ授業
その後ぎゃる飲み
ヒマだねーの一言で行動に出るのは
バイト限定だ
皆も私も元気でよろしい
いつもどこででもそうならいいのにな

月曜映画は今日も微妙なチョイスですな
ドイツ人ってファックとかダンプとか言うのかあ…
それはちょっとダサいネ
【2009/01/13/03:00】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
レシピはこれ。

間違えて砂糖を水から豪快に入れてしまいましたw

ある程度煮たところで見切りをつけて(;´Д`)
りんごだけすくってレンチン→なべに戻す

今もぐつぐつ煮てるところだけど見た目がなんだか想像と違うよ?
どっちかというと細切れなコンポートだよ?
砂糖300gも入ってるのに、だよ?


まとめ
・手順を間違えない\(^o^)/
・レモン汁は全体にまぶすこと
・水を入れすぎないこと
・形をそろえて丁寧に切ること
・長く食べるものだから、芯・皮・種が混ざらないように丁寧に切ること

まあ自分が食べるものだからイイんだけどさ
雑すぎたw


---
P1100113.jpg

できあがり。
最後ヤケになって強火で煮詰めたら結果的に丸く収まった。

まあ、強火もなにも電気コンロなんで火加減がワケワカランのですが
ホントよくこれでシュー生地作れたと思うよ

りんご2個(540g)で量はこのくらい。

味はめっちゃ甘いけど、まあまあです
ヨーグルト買ってこよう。
【2009/01/10/19:04】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)
オニヤンマとったどおおおおおおお!!
【2009/01/10/16:46】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(2)
あまり芳しくないスタートからでも少しずつ良くなっていく
いい日でした。

あとはテストがなんとかなってりゃいいんだけど
これで落ちてたとかだったらズコーじゃ済まないぜ
自分の立場をもっと理解するべきだわ

ここのところちょっと肩がギシギシしたりで心配なので
葛根湯ドリンクを飲んどくことに
まあ、次のテストは21日で、そこから勢いづく感じだから
まだ風邪ひける。まだいけるぞ!w

早めにお風呂はいっとこかなー
好きな入浴剤が安く買えたし、最近ゆっくりお湯につかってなかったしー

うんそうしよう
思い立ったらやってみるのりはびり。
【2009/01/09/21:25】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
実家から荷物と一緒に送ったビール

HNI_0044.jpg

全6種類\(^o^)/

毎年する話
夏冬2回の物理的攻撃により実家はビールで溢れかえっております
ばーちゃんちにプレゼントしたり
おやじのゴルフの景品にしたりしても
これだけ揃うからなw
ビールって賞味期限結構はやいんだぜw
娘に酒持って帰れとしきりに催促する家ってあんまりないぞ
やったー出費が減るー

エビス(金のはあまり好きじゃない)の箱開けたら
一番好きな緑の子も入ってて感動した(*´Д`)
もう全部これだけ届けばいいのに
うちまで届けばいいのに(
【2009/01/08/23:05】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)
今日、昼寝から起きてからネットしつつ摘んでたもの

「フランスパン+白カビチーズ+いかの塩辛」

うめえwww和仏折衷カオスw
これに実家から貰ってきた一番絞りびあーでした。合う

変に贅沢だ。
つーか変だ。(

誰か真似してよー
塩分とりすぎるけどねっ。(ノ∀`)
【2009/01/08/03:03】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)
HNI_0041.jpg

冬のモスのセットドリンクはクラムチャウダーだけ!
当然ですよねー(

モスの新しいの
チーズじゃないほう390えん。

結構胡椒がきいてる
普通の奴よりお肉の臭みがすくなくて
なによりやわらかーくてびっくりした。

絶品ナントカみたいに肉汁でパンがべちゃべちゃとか
クォラーぱうんっだーみたいにアゴが疲れるとか
そういうのはなかったよ。

おいしいけど

普通だ!w


ベッカーのも食べたいんだけど
取り扱い店舗が行動範囲から遠いす><
【2009/01/07/17:59】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)
寝るのやめた!
とりあえず。


自信がないのは実績がないからで
実績がないのは行動がないからで
この考えは絶対間違ってない。

これに基づきまして、、、
とりあえず今なにかしておかないとどっちにしろ寝れないし
寝れても寝起き悪いしこれでいい!
はず。

今から
やろうやろうと言いながらひと月以上放置してきた、
私史上最強の汚部屋の掃除をします。w
(って言っても服と資源ごみと机の上が大変なだけだけど)
スッキリするぞーきっとw
⇒More...
【2009/01/07/04:58】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
結局、面倒臭いだけなんでしょ

そうですね、私も面倒臭いです
⇒More...
【2009/01/07/03:01】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
Hello,
I am Akinator.
To start a game,
click on play


ランカ、シェリル、ゆばーばw、少佐、のだめ、ヨッシー、とたけけ、たぬきちとか
有名な漫画の主人公の兄とかそういうんは楽勝で一発だった

さくらんの主人公とかefのみやことかマイナーなんは無理だった
でもさくらん思い浮かべて働きマンの主人公が出たときは惜しい!と思った
そういやのだめの黒木君は2回目でたけど、1回目の誤答が千秋。ほー。

それはそうと海外版ぶつ森だとキャラ名違うのね!

とたけけ→K.K.スライダー?
たぬきち→トム・ヌーク?

とかイメージ変わりすぎ!しらんかったおもれーw

あと、ナナのヤスをイメージしてたときの後半の質問が
「髪はありますか?」とかw

なかなかオモシロかったすw
【2009/01/06/05:13】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
HNI_0042.jpg

とか書いてある段階着圧タイツ。

ボルドーが良かったからネイビーも買ってきた。
ドンキじゃ売り切ればっかりで色があんまり残ってなかった(´・ω・)

正直、圧力はたいしたことないから
「ほっそり」も「むくみ防止」も思ったほどでもないんだけど

ダントツで毛玉になりにくい。
厚手で丈夫でほかの80デニールより透けない。

パッケージがアホなわりに質はいいらしいw

一足880円
ちょびっと高めだけどおすすめだよー
【2009/01/06/01:03】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
HNI_0043.jpg

リピ買い。

でも昨日これ飲みすぎて今日ぐったりだったもんで
そういう思い出できちゃうともう買わないなw

今度はコルク切らずに開けられたよー


あ、そうそうチーズも買ってきたんですよ
ブリっていう白カビの。

確かに合うなこれは
でもチーズ単体だとなんか洗剤の味がしてむりぽw

ってかクラッカー買ってくるの忘れたのはミスだったわ
もうちょっとでワインがなくなるから、あまりはクラッカーで食べようっと。
【2009/01/06/00:52】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)
人は私の大抵のことを許してくれるし
私も人の大抵のことは許せる

でもどうして私は私のことを許せないんだろね?
こればっかりは何度考えてもよくわかんないんだよね。
結局一番自分を追い詰めてるのは自分自身なんだよね。

頭でだけはわかるんだけど。
わかったことになってないということも、わかるんだけど。

これも堂々巡りかな
疲れる…
【2009/01/05/05:38】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
は、どこでやっても楽しい、ということ。

(*´艸`)ムフ




明日は3連勤のさいご
テストの日程ちゃんとチェックしとかないとシフト出せないからきをつけなきゃ。

仕事始めのかたがた
がんばってくださいねd(。ゝω・)。゚

わたしもわたしで
1月は地獄でしてね
テスト1発目は今週の木曜から。

がんばります。
おみくじの凶には負けないのww

とれる単位は全部とる!!!
【2009/01/05/04:37】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
ありすぎて収集つかん

それよか寝ないと。
2時でまだまだな感覚でいると陛下に怒られますヨ

陛下といえば
昨日も今日も「あ、もなちゃいこ」って思った時には誰もいないw
んぼの新春ラジオも実家いて聴けんかったしな!
冬休み終わっちゃうヨ


さてと
どうぶつの森とうごくメモ帳いじってから寝よっと。
【2009/01/04/02:13】 もなちゃとXY // Trackbacks(0) // Comments(0)
アーンド

ただいマンモス!!



今年もよろしくお願いいたしmさう
【2009/01/02/22:38】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
// HOME // 
