kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
世間では明日が給料日か

なんでそんな日に店長休みとってんだ鬼だろ
ってかそもそも最近ラインの引き方が鬼
上がやめる時期だから当然っちゃ当然だけども
きついわー

給料日後の平日は
「スーツのリーマンが増えてきたらすべてを諦める」
という格言がありまして…

バイトの話でした

首もなおったことだし久しぶりにスーパーいってこよ
いいかげん自炊をだな 始めないとな
【2009/02/24/21:21】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
・「小悪魔ageha」×「MEN'S KNUCKLE」編集長対談(前編)
・「小悪魔ageha」×「MEN'S KNUCKLE」編集長対談(後編)

なんじゃこの組み合わせw

なかなか面白かった
定番モテ系雑誌を指して男の人が作ってるんじゃないですかとか
さらっと黒い冗談言ってんのわろたもっとやれ

>それ(キャッチコピー)は単に編集者のエゴだと思うんです。
>だって読者は、そのへんあんまり意識してないんじゃないですか?

その通りだよー
作り手側からそう言ってくれるとなんか安心できるね!><

⇒More...
【2009/02/24/09:46】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
左肩が風邪のときみたいに張ってキューキュー痛いんだけど
熱はないのよね

何なのよね

葛根湯もう一発いっときますかね
【2009/02/23/16:30】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
服を一気に処分しようと思います
未練なくお別れするために一通り写真に撮ってうp

そんなお葬式。
⇒More...
【2009/02/23/07:45】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
おもしれー

次回
「葵の上」

ツンツン正妻はデレるか!?
乞うご期待
【2009/02/20/01:55】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
その1
HNI_0001.jpg

自分で作るとフォンデュっぽいことができる!

ここに詳しい作り方あるよ。
吹きこぼしまくった!

煮詰めたらなくて固まらなかったのがくやしー
味はおいしかった。買うよりいいって。


その2
HNI_0100.jpg

バイト先にマシュマロも作ったブー
白豚と、ピン…いや白豚か

去年作ったら妙にウケたので今年も同じのだブー
自分は切れっ端を紅茶に浮かべて楽しんでるブー


その3
HNI_0097.jpg

逆チョコもらったブー
チョコ大福だブー
結局ぜんぶ1日で食べちゃったブー
ごちそうさまだブー


ブー ブヒッ
【2009/02/17/02:45】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)
気付いたら広告出てた。

最近、1時前後とかの健全な時間に
「ねみー今日は寝る!このまま寝れる!」
ってノリで寝ると、この時間にスッキリ目覚めます。
まいっちんぐ。

よーし何か書くぞ。

・・・写真ひっぱってくるのめんどい・・・(終了)
【2009/02/13/04:13】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
// HOME // 
