kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
レバ刺し食べたい。
【2009/03/29/23:43】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
昨日わかったこと
スマブラで私が一番使えるキャラは

ワリオ(;´Д`)

ちょっと上達すた!
【2009/03/26/21:24】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
死んだのかな?

口の中、2ヶ所くらい噛んで膿んですっぱいもの食べれん
明日はシチューにする。しかもサーモン入り。
【2009/03/24/23:52】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
今日断水だったのわすれとったあああ
お米研ごうとしたら「キュウ」ってうわあああああ

気づいたとたんトイレ行きたくなってきた気がする(´・ω・`)
化粧しようかな…
【2009/03/24/14:52】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
20匹くらいの猫に囲まれて暮らす夢をみたよー
ほんで1匹だけ虎の赤ちゃんがいて、だっこしたら爪が食い込んでアイテテテ
動物の夢見てもなんでか幸せだけですまないんだよねえ
【2009/03/24/13:56】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
疲れてるはずなのにね
寝るときに考え事しないってのは鉄則だね
携帯いじり始めた時点でオワタ
強い光はだめなのに
部屋の明かりをつけてるだけで文句つける人がいるから
書いて整理もできないし
本も読めない
そういえば風呂も熱かった
なにもかも合わないなw帰りたい帰るけど
【2009/03/23/03:24】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
20090322230132

ごま油(当時中学生)
【2009/03/22/23:01】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(2)
20090322225822

電源は切れてる
いつからこの状態なのか怖くて聞けない
【2009/03/22/22:58】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
20090319175519

アスパラとかえのきとか豚バラ巻き。
仕込んでほったらかし

ごはん炊けたらバターと塩胡椒で焼きマス

今日はこれとサラダ菜と、うーん(´・ω・)
きのこ雑炊にしようと思ってたけど、ごはん炊きたてだし
たまごがけご飯と納豆にしよかな…
ああ、でもなめこがそろそろヤバイな どうしよう

明日かあさってにはガーリックライスのオムライスも作りたい
また牛乳買い忘れたからドリアはお預けすなあ

書いてたら最高に腹減ってきた
ごはんマダー???
【2009/03/19/17:55】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)
ほんとはもっと早く起きてたけど
おフトンから出たくなかったでござるよ
だっるー

今日はなんもしなーい

思いつきで味噌汁に納豆入れたらうまい。
【2009/03/17/15:18】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
送別会終了

ホールの先輩2人卒業
さみしー(´・ω・`)

店長歌うめー
シュミ合いすぎてきめー

服がくせー
ヘビースモーカー共め…

おやすみなさい
【2009/03/17/06:08】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
だいぶ前に築地で入ったお店がおもいっきりテレビに出とる

ちなみにそのときは日曜日に市場に行くといううっかりっぷりだったけど
そこは開いてたよw
何食べたか忘れたけど、あーいうとこは味噌汁がおいしくていいよね

築地はもう一度ちゃんと開いてるときに行きたいっす
【2009/03/13/12:19】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)
就活支援座談会とかいうのが土曜の映画の終わる時間に
渋谷でちょうどよくあるのに、バイトあるからいけん
バイト人手がたりなくて代わってあげたぐらいだから外せん

てかイベント情報3日前に出してくれても無理だろうw
まあ、暇だったとして行くかわからんけど(
あれは、来年行くものなのか?

しゅうかつってなにしたらいいのまじで^^
とりあえず一発変換できない
【2009/03/12/17:40】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
爽香杏仁

の、豆乳とな!

豆の味がしないw
美味しいけど舌が甘くなるなー


最近色々な味がどんどん出てくるので楽しいです。
出たらとりあえず買ってます。

やきいもとかマロンとか結構よかったよ。
元祖麦芽コーヒーもいいけど、やっぱロイヤル紅茶が好きだな。
抹茶は黒蜜入れる前に戻してくれ…
【2009/03/12/11:07】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)
モブログ遅くなったな~
【2009/03/12/11:07】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
http://www.unifrance.jp/festival/

短編映画集の時間に見に行ってみようかなと
朝からだけど

とりあえず友達誘ってみたけどもう明後日だしムリなら一人でいこー
六本木わからんwwこわいよーwww

他にも観たいのあったけど、売り切れだしバイト入ってる
オールナイトでホラー映画みせられるのとかちょっと行きたかったわ
ちょうど今年は13日の金曜日w
【2009/03/12/10:43】 映画 // Trackbacks(0) // Comments(0)
「進級しました。」

父「よかったよかったよかった」


大事なことなので3回言われました(
心配おかけします

復学したときよりよっぽど社会復帰できた感あるw

あー、緊張した…
来年度は後期息切れしないようにもっとがんばるよ。
そしたらもうこんな無駄なドキドキはいらないとおもうんだ
【2009/03/10/14:48】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
マンナン訴訟のニュースが流れた数日後に
蒟蒻畑のタイムセールやっちゃうマツキヨ

好きです(*´∀`)
まあ地元の企業だし

あの満足感あのカロリーで一袋98円は安すぐる
復活おめでとう?
【2009/03/10/14:44】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)
マジクソ
クソすぎてマジおもしろい

でも15分くらいで耐えられなくなってチャンネル変える
オチとかあんのかな?

確信犯だろ、あれw
【2009/03/10/13:35】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
体重も体脂肪率も骨格筋率も体年齢もその他も
ほぼ変わってなかった件w

よく冬を乗り切った
えらいヽ(´▽`)ノ

たぶん2月末に多少太ったと思う
ここ1週間の早寝早起き・夜少なめな生活で少し痩せた
そんな予想ですがの

アテクシ今日からハタチで通すことにするわ
嘘だけど!嘘じゃない!
【2009/03/09/09:04】 ダイエット // Trackbacks(0) // Comments(0)
シルクエビス~ヽ(゚∀゚)ノ

やたらすっきり
苦くないびーるですな。

あとおつまみに
前までサンクスで売ってたチーズカレーポテトを
レトルトとじゃがいもとスライスチーズをチンしてパクってみたw

んまひ

カーテン洗って床もピッカピカになったから
自分へのご褒美かっこわらいだぜ
【2009/03/07/12:42】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)
じゃがいもを洗ってチン
あついうちに皮をむいてお皿にのせてフォークでつぶす
塩コショウとマヨとツナ缶半分くらいも入れてぐちゃぐちゃ

簡単だし調理器具使わないし食べ切りできていい感じー。
じゃがいもとタマネギって存在忘れがちだから使いきり策としてメモ

ツナ缶はちょびっと高い
でもノンオイルだと低カロリー低脂質高たんぱく
塩なしも売ってる
油入りは煮物に使うと味がでるでる
できる子…
【2009/03/07/07:47】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(2)
出かける前に今月決まった収入と支出を計算して
危機感あおって抑えるつもりが
意外と余裕とわかって逆にry

・ペッパーミル&胡椒
透明のが735円の20%オフで売ってた
最初なかなか削れなくて、分解して壊しかけたw
胡椒はぎゃばーん
ドンキの踏み台を初めて使ったよ
パスタもちゃんと買ったぜー

・キッチン雑貨とか
キッチンキッチンというカントリー調?オサレ100均で
フタが可愛いビンを柄違いで2個と
茶葉をまとめとく用の小さいワイヤーバスケットと
前に買った新しいおはしが片方どっかいったのでまた1対買って
なべしきが真っ黒だったので新調して
となりにあった似た柄のなべつかみが可愛かったのでついでに買い。計630円。
お店で可愛いと思ったものは2つ以上買ったほうが
家に帰ってから「アレ?」ってならなくていいと思う(いいわけ

・マット
最初の引越しで実家から持ってきた「いかにもギフト」なマットがカビてたので
ってかカビてなくてもイヤだったから替えたかったんだけど(

HNI_0002.jpg

かわゆす ^ω^ 便所かわゆすな ^ω^
しかも安い
UBだとマットもバストイレ兼用なんで
おとこのひとはすわりションしてください。誰もこないけど。

・おふろまわり
HNI_0003.jpg

これいいだろ!
フックの向きとか位置も自由に変えられるんだぞ!
コムサ系の3ミニッツっていう安雑貨屋なんだけど
たまに変なアイディアグッズがあるの
前もイカリを2つ重ねたようなマフラー用ハンガーを買ったよ超べんりー

・生活の木
掃除・洗濯用にティーツリーの精油を買いましたと
箱の中身の7割は説明書でできてる



電気屋いくの忘れた
フランフランに置いてるシリコンキーボード、もっと小さいなら買うのに。

あとはお風呂の手桶と、さきっぽが金属じゃないトングが欲しい
町田のダイソーはメガすぎて心が折れるのよ でも頑張っていって来るわ

きょうは床掃除と、頑張れたらおさいほー
ボタンとれた服とちぎれかけのバッグが…

雨うぜえええ午後から本降りとかバイトいきたくねええええ
【2009/03/06/07:55】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
通販派なので併設のコンタクト屋では買い物せずに
処方箋だけもらった

前に同じことしたら受付のおねーさんがよく意味わかってくれなくて
煙たがられるわ、今日は買わないって言ってるのにグレード高いレンズ
薦めてくるわで
また貰いに来るのがどんだけおっくうだったかってよ

でも法改正で処方箋の需要が上がったからか
すんなりいけて拍子抜けした
ガラガラだったから10分たらずで終わり

お医者さん
デスクのモニターで2ちゃんやってんじゃねーww
1質問すると早口でベラベラ20くらい返ってくる聞き取れねーw
アキバ系か!休日はアキバ系か!


視力測定に使ったレンズがそのまま貰えて診てもらえて380円
もっと早くいきゃよかった(´Д`)
あれ?なんでメガネなの?って言われる日々にはおさらばよ
【2009/03/06/04:09】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
昨日バイトから帰ったあとに
オビラジとむちゃぶり見てから寝て
もなちゃ的な夢を見たあとに6時半くらいにおきまして

お茶をいれて
朝ごはん(たらこスパと冷しゃぶサラダ)を作りながら
洋服を洗濯して
終わったらドライのやつもエマールで洗濯して

貯まってた食器も洗って
きのう甘酒つくってガビガビになった鍋も重曹でピッカピカにして
そしたら通販で買いっぱなしのアルカリウオッシュも試してみたくなって
レンジと食器棚と机と小物ふいたらアホみたいにピッカッピッカになって
感動してるところであります。

まだ9時だあー

このまま調子乗って床の掃除と服の処分もしたいけど
出かける体力まで使いそうだから
おふろ入って出かけよう
準備した頃に眼科が開くわかんぺきだわ

あとは今日はペッパーミルとホールの黒胡椒と
ドンキの安いパスタ買うのを忘れないようにしてー
ヨドバシでキーボードでも見よー

夜にケータイとパソコン見ないと眠れるのはマジ
ただずっと家にいるとなす術なしw

暇なら暇で学校のある生活が懐かしくなるのね
図書館通おう そうしよう
【2009/03/05/09:41】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
(゚Д゚)!!

DSiウェアで塊魂出るって本当だった!
絶対嘘と思ってた!

って
パズルか ミ(o_ _)o

ウェアのせいで毎月ロボットのようにパズルし続けてるんですけど
そうか、またパズルか

普通の塊魂がやりたいんデス
誰か360持ってる人がビューティフル買ってくれないカナア^^



プレイ動画
が面白くてw
【2009/03/04/09:10】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(3)
// HOME // 
