kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
学校が意外と楽しいんですけどw

1週目+α終えただけで何を、って感じだけども

1限と5限を入れないだけで負担がこんなにも違うか!
混雑で有名な路線なのに行きも帰りも座れるとは思わなかったよ。
そのかわり3年なのに週6で学校だけど
1日あたり2~3時限で抑えたほうが教科書も予習も軽くてハッピー^^

それに、やっぱり本キャンのほうが授業の質が高いっていうか
なんでアンタこんなとこで授業やってんのみたいな先生がいてうけるw
7月にはレポート大変だろうけども、やっと大学生っぽくなってきたっていうかww

あとはゼミにうまく馴染めたら大成功
趣味の似通った人は結構いるんだよなー
きっかけがなw
【2009/04/21/00:42】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
プティ キャトルズ

ちょっと気になったからメモってだけ。
一応ヒルズはヒールじゃなけりゃ歩いていける距離なのよね
一度は挑戦してみたい

どーでもいいけど
キャトルズじゃなくてカトーズだろうと思う(しつこい)
せめてカトルズ
【2009/04/20/02:41】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)


マシーヌじゃないのかと細かいツッコミは置いといて
動画みたら想像以上にすげえ
観たかったな

まだいるみたいだけど、動かしてくれるのかな?

週末3日間で終わりだったみたい
残念…(´・ω・`)
【2009/04/20/01:10】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
おべんとうでも作ろうかなー なんて
一人でうきうき考えてた私が馬鹿だっただけ
【2009/04/19/22:04】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
幸せは途切れながらも続くのです。
【2009/04/15/01:21】 // Trackbacks(0) // Comments(0)
ゼミ通った\(^o^)/
選考すらなく全員通過だった\(^o^)/ 準備したのに…

履修確定した\(^o^)/

なくした教科書みつかった\(^o^)/

スイカで5000円当てた\(^o^)/

やったーやったー\(^o^)/
【2009/04/14/16:37】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
春休みの課題を年度初頭ガイダンスの時に配るって結構鬼畜だと思うんだ。
まあ再履修者相手の話だから文句もいえません

明日提出なのにおわらんww
時間が無かったわけではないけど実際忙しかったよ…

火曜のゼミ選考通らなかったらこの1週間が無駄になる
みんな私の分まで祈って><;;;

てか
学校の就職関連ホームページがブラウザできちんと表示されないんだけど
バカにしてんのかこれ
一向に来ないガイダンスのお知らせ…
【2009/04/13/00:35】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
それはもちろん

表示の遅さにイラつくのって自動更新リンクだの逆アクセスだの
貼りまくってるまとめブログくらいだよね

でもせっかくだししばらく表示させとこうw
【2009/04/11/02:12】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
最近、すこしは身の回りをきれいにしておく習慣がついたと思います
まあ、まだヒマだってのもあるんだけどねー

なんとなく部屋の一部を撮ってみた

机の上その1
P4090169.jpg

ペン立てとか本とか
衝動で買ったあたまわるいグッズw
だいたいこの手鏡なんなの コアラなの?メスなの?

スイマーのあたまのわるいの好きだわー

机の上その2
P4090170.jpg

毎日使う化粧品は机の上に放置!
すっきり仕舞うほうがいいんだけどねー めんどいから妥協
お茶毎日飲んでます。今日はじゃすみん

コスメ収納
P4090171.jpg

たぶん今までで一番すっきりしてるし使いやすい。
りんごの中には換えスポンジがたくさん入ってます。
店から消える前に色違いも買おうか迷うな。

やっぱ部屋はきれいなほうが心も軽いわー
授業始まっても腐らずにいたいねw
【2009/04/10/00:04】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(0)
http://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-entry-1215.html
あとで読む

SIA君w
【2009/04/09/03:55】 もなちゃとXY // Trackbacks(0) // Comments(0)
講義内容調べてんのに
出てきたの全部フランス語表記とかヤメテ('A`)

明日早めに学校行って、研究室のネーチャン?ニーチャン?に
泣きつこっと。

今年度の標語は
「わからないことは人に聞こう☆」

これで('A`)
【2009/04/08/21:05】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
履修&ゼミ決めが行き詰ってもう…_| ̄|○
今日は窓口閉まっちゃったし一晩中考えることにします。

さて
現実逃避
ポジティブに言えば息抜きだね!

1.現在使っている化粧水、乳液は?

化粧水→なめらか本舗(豆乳のやつ)の濃化粧水。重くならなくていい
乳液→純肌粋の。でも今はDEWのサンプル消費中

あと、
ふきとり&プレ化粧水→雪肌精
美容液→ハダラボのアルブチン

1年くらい純肌粋をライン使いしてたんだけど、飽きたよ
モノは結構いいと思うです。

2.化粧は毎日しますか?

毎日外出するんですか?に等しい質問だわね

3.化粧する時これだけは絶対外せない!!というものは?

下地+粉とラインとマスカラだけはどうしても…
ベースとアイメイクとでどちらを削るかとなると悩むな。

4.好きな化粧品メーカー。

あんま買わないけどポール&ジョー
というかアルビオン好きだ。よく知りもしないのに働きたいとすら思うw
コーセーも好きだけど。
ルミナスは好きになった途端消えた(´・ω・`)

5.化粧する時一番こだわっていることは?

一番といわれると困る
自然さと崩れにくさのための手間をかけることとか。
あと時間があるときは立体感にこだわる 顔でかいからや

6.化粧するのは楽しい?

楽しい しかしめんどくさい
肌荒れしてるときは悲しさがこみあげて(´;ω;`)ウッ

7.マスカラはどこの商品を使っていますか?

ヒロインメイクのロング&カール(ほとんどこれ)
エテュセのストロングセパレート
マジョのラッシュエキスパンダーネオ

8.口紅、グロスは??

山ほどあるんだけど…最近使ったのは
・ルミナスのルージュヴェルニ2のベージュ(ふるい)
・ポルジョのリップスティックのビスケットなんちゃらとかいう色
・インテの初代アンジー色(RD721、いい色)
・エスプリークプレシャスのBE803

とかいろいろ書いておいて実際ほぼ毎日リップクリームのみか
マキシボンボンの透明ピンクグロス←これいいよ。

9.ファンデは??

基本、下地+コンシーラー+粉のノーファンデ派というやつです
しっかり塗りたいときとか時間ないときとか泊まりで荷物減らしたいときとか
ファシオのファンデを上から薄く塗ってる。
あとインテ(グレイシー)の一番濃い色をシェーディング用に買った

ファンデがどうより、コンシーラーの多色パレットが欲しい
今はスージーの2色の使ってるけど、選択肢があんまり無いのよね
明るいイエロー系&クマ用オレンジ系&肌にぴったりの色
揃えたらいくらかかると思ってんのよ 大して減らねーのに

10.バトンを回す人。

誰がいるのw
女性が見てるかすら怪しいのに!



あー
もう
寝たいーー
【2009/04/08/18:16】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(0)
// HOME // 
