kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
baniyan.jpg
バニヤンツリーの砂浜
ソテツの砂浜
アサガオの島
ヤシの実

何の前触れもなく島屋で発売中ですよ(笑)

画像はバニヤン+灯台+木の葉のベッド+ミニひまわり+花びら。
バニヤンかわいいなぁ( *・ω・)
【2005/05/19/20:46】 Livly // Trackbacks(0) // Comments(2)
<< (;¥Д¥)ハァハァ // HOME // おってぃき >>
はじめまして☆こんばんは ルルフォンです
こんな時間にお邪魔してすみません

ルルのブログにいらっしゃってくださって
ありがとうございますヽ(^▽^*
*Kairi*さんリヴリー飼っていらっしゃるんですね!!
ワタケちゃんですか!?(@0@じつはルルもワタケなんですよ☆
なんだかすっごく嬉しいです♪ヽ(^0^*)ノ
よろしかったら今度、ルルケ島にも遊びにいらしてくださいませ
各種おやつを用意しています(^v^

夏島は可愛くてルルも好きです☆
【2005/05/20 Fri】 URL // ルルフォン #- [ 編集 ]
こんばんは~♪
わざわざこちらにも来てもらえて嬉しいです(*´∀`)

ルルフォンさんもワタケ飼ってたんですね!
早速遊びに行ってみましたよ~(ノω`*)
黄色いツノも可愛い(*ノ_ノ)

またおやつをつまみ食いしに行きますね(笑)
【2005/05/22 Sun】 URL // kairi #SFo5/nok [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/102-5d85ee3e
// HOME // 
