kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
20050521130604
エルファー・ミキシングアイカラー復活祭開催中(*ノ_ノ)

いっつもブラウンの右下クリームシャドウを下地に、
中段2色をハイライトに使いまくってて、なくなる寸前の再入荷!
半年近くも待った甲斐がありました(゚∀゚≡゚∀゚)

おまけに棚から消えてたER美白化粧水も復活!
ちょうどなくなったとこだったからこれも購入~

前も書いたけど、これも体用に乳液1本、化粧水2本使い切ってる位の
愛用ぷりだからうれし(*ノ_ノ)
これのおかげで、やっと首と顔の肌色がそろったよ(笑)

ダイソー様様ヽ(´ー`)ノ
【2005/05/21/13:06】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< おデート?? // HOME // (;¥Д¥)ハァハァ >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/103-0ba978e0
// HOME // 
