kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
お・・・お金っ・・・給料・・・っ!

もらいにいってきました(*ノ_ノ)
恵比寿の事務所に行って、チャッチャと書類書いて、借りてたホットプレートとか
返して、封筒かっさらって退却。

手当てつかないならもう絶対やんないよねーヽ(´ー`)ノ
なんて、友達とあつかましいこと話しながら帰る。

途中、恵比寿の駅の構内のハーゲンダッツに寄る。
登録したときにその友達と、給料もらったらあそこのハーゲンで
アイス食べようねーって約束してたの(笑)

かっぺですから。
近くにハーゲンの路面店ないんですよ(

さて、奮発してダブルいってみよー(゚∀゚≡゚∀゚)
私はカシス&クリームとラムレーズン。
友達は迷いまくってブラウニーとラムレーズン。

ラムレーズンは食べたことないって言うから、私がおいしいよーって
勧めてみたんだけど、食べた後その子も絶賛してました。
うふふ、また1人ラムレーズン道に引きこんだわ(・∀・)

いや、まじウマイよねラムレーズンは。たまんないわ(*´Д`)
カシスもかなりうまかったなー。

アイスを食い終わって、さあ帰るかと山手線に乗り込む。

「せっかくここまで来たのにまっすぐ帰るのももったいないね。」
「そだね~」

『次は渋谷 渋谷です 降り口は…』

「・・・降りちゃわない?渋谷。」
「・・・降りちゃう?」
「いっちゃう!?いっちゃうか!!(笑)」

そんなノリで渋谷に上陸した浪人生2人。Σ(゚ロ゚ノ)ノ
私もその友達も渋谷で遊んだことなんてほとんど無いのに(笑)

かっぺですから。
お笑いライブのキャッチにだって遭うって話ですよ(
やっばい人多い~!なんて話して歩いてちゃあね(笑)

もう、どこ行けばいいかわからん!
後ろを振り向いたら、スクランブル交差点の人ごみがキモかった(;´Д`)
私も友達も、109とか趣味とかけ離れてるから
とりあえず柏の面影を求めてマルイへ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

しっかし、そこ。
マルイはマルイでも新しくできた?JAMってとこで、
派手系な空気むんむん(笑)

店員さんと、客の区別がつかないの(笑)
東京って、皆こうなの~!?とか言いながら
打ちひしがれて出てきました(つд`)

気を取り直してマルイシティに入ると…
そこは見慣れたマルイの姿が(笑)
ここ落ち着くわぁ~なんて言いながらだらだら歩く。

うは~~服かぁいい~~(*ノ_ノ)

友達は茶色のくしゅくしゅなひざ下スカート買ってました。
あれも自分がほしくなるくらい可愛い~~
しかも結構安かった!アンタいい買い物したよ!Σd(ゝc_,・*)

私もいろいろ気に入ったのはあったんだけど、ちょっと
踏みとどまってやめといたよ(笑)

そう、そのスカート買ってたお店の店員さんがね、やたらフレンドリィで
面白い人たちだったなあ(笑)

どこから来たんですか~て聞かれて、照れつつ千葉ですーって答えたら
私も実家千葉なんですよー!てΣ(・ω・ノ)ノ
一緒にいた友達が茨城人だったんだけど、それもバラしたら
ここで働いてる子に茨城の人いますよー!てΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ

コンクリートジャングルで見つけたオアシス!
東京で見つけた人のあたたかさ!!(おおげさ

てへ。田舎トークで盛り上がっちゃった(ノ´∀`*)

それにしても。
なんで原宿とかだとたとえ1人で買い物しても平気なのに、
渋谷だと2人してこんなに警戒してたのかは不明です(笑)

とにかく、やたら興奮してました(*゚∀゚)=3
かっぺ最高(笑)

現役組はいつもこんな空気吸ってんのかー!と、
ちょっと羨ましくなったから、こっちは勉強がんばらんとネ(笑)
---
なんか国中涼子に似てるって言われたんだけど、
帰ってイメージ検索して_| ̄|○ガックシ

あんな美人に似てるわけねぇええー!

超あからさまな世辞言われると逆にへこむypヽ(`Д´)ノ
セールストークこわいこわい(笑)
【2005/05/20/23:59】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< 祭じゃ~ // HOME // 夏島再販 >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/104-2cef6d5e
// HOME // 
