kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
コンプリート世界史と世界史問題演習のテキスト間違えた。
予習はテキストに書き込んであったし、やたら当てる先生だから
仕方なく昼休みと3限(空き)のうちに取りにきたよヽ(`Д´)ノ

そんなわけで今、家にいます。

にしても今日はやたら体の調子がおかしいんだけどどうした?私。
よりによって富田の授業と同時進行で腹痛と格闘するのは死ねたわ。。
冷や汗だっらだら。
貧血かー?

コンビニでプルーンヨーグルト買っていくかな…
そろそろ行ってきます( ´)Д(`)ノシ

よし!
あと1コマ頑張って、欲しかったもの買って帰るぞ~(ノω`*)

---
追記。
鉄分補給したらあっさり元気になりましたヽ(冫、)ノズコー

買い物しようと思ったんだけどねぃ。
雨ザーザーだったから断念。。

問題集だけ買って帰りました(´・ω・`)
Z会の英文法・語法のトレーニング戦略編。がんばる。

今日は夜からの突然の雨で、濡れて帰ってる人多かったね。
うちもチャリ移動させるのに大変だたよ。
とりあえず折りたたみ傘だけ持っててよかったー(゚∀゚;)
【2005/05/23/13:53】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< 財布買っちゃった // HOME // おデート?? >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/105-bf8307b2
// HOME // 
