kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
20050524230310.jpg
アニエスベーのお財布だす。

ついに…買っちゃった━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ッ!!!!

なんか、思ったより高い買い物だったけども(笑)
買ってよかったー+。:.゜ヽ(*´Д`)ノ゜.:。+゜

自分で稼いだ最初のお金でサイフを買うという夢が
無事、果たせました(*´∀`)

ちなみに中のつくりはこんな感じ↓
20050524230313.jpg
小銭入れはファスナー開閉で、チャームが2つついとる。
で、お札のところは中で2つに分かれてる。

カードはあんまりはいんない(笑)
でも取り出しやすいよ。

なんかニヤニヤしちゃって何度も手にとってます(*ノ∀ノ)
もう、大事に使っちゃうからー!
---
おまけ。
20050524230316.jpg
今まで使ってた財布&今使ってる定期入れ。

財布ねー。これねー。
CANTWOにてセールで安く買ったんだけど、あんまりすぎた(笑)

ファスナーつっかかるわ、お札は左手で出さないとなんないわ、
カードを出そうとするとひっかかって出ないわ(;´Д`)
素材コーデュロイでばりばり冬物だし、水玉の金ラメはどんどん
ハゲる('・c_・` )

毎日使うものはちゃんと選んで買わないとだめだ(笑)
教訓でしたミ(o_ _)o

定期入れは高1の夏に青森で買ったスイマーの。
ひつじさんがカワエエ(笑)
チープなところが結構気に入ってて何年も使ってます。

ちょっと限界感じるけど…(;´~`)
定期入れも買い換えるとなるとちょっとキツィから考えておこっと。
【2005/05/24/23:03】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< サンダル買っちゃった // HOME // うっかりだ >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/107-abb1a348
// HOME // 
