kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
トゥ~~ミ~~~♪

+。:.゜ヽ(*´Д`)ノ゜.:。+゜

おかげさまで19歳になりました。
ありがちだけど、最後の十代を満喫するとしまっす(笑)

祝ってくれた人ありが㌧!あいしてるわヾ(*´ε`*)ノ

ちなみにプレゼントは前後半年間有効で受け付けm(殴

ちなみに父上にはICレコーダーをお願いしといた(*ノ_ノ)
授業録音するの~ヽ(´ー`)ノ
【2005/05/27/02:21】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(4)
<< ちょっと遠出。 // HOME // 消耗品もついでに買っちゃった >>
おぉ!おめでただな!(違うか

十代最後の年をお互い楽しみましょう~
【2005/05/27 Fri】 URL // 九段 #9TuZ2Z6s [ 編集 ]
おめおめおめおめおめおめおめでと~(*ノノ)

10代最後って、結構早く感じるぞ!
だから何か大きいことを!ウェ!
【2005/05/27 Fri】 URL // drie #- [ 編集 ]
こんばんは☆お邪魔します

お誕生日おめでとうございます!!
また一つ大人になるって素敵ですね☆
ぜひ悔いのない十代最後をお過ごしくださいませ
楽しい事がたくさんありますように…(^v^*
【2005/05/28 Sat】 URL // ルルフォン #- [ 編集 ]
うわぁああΣ(゚Д゚*≡*゚д゚)

みんなありがとー!
わたしゃ幸せもんですたい(笑)
今年もよろしくしてやってください(正月?

( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
【2005/05/29 Sun】 URL // kairi #SFo5/nok [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/111-9a6b6ce9
// HOME // 
