kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
買ってみました。
水をあげると変化がある??ってことで/rainしてみる。

○1回目○
tane1.png
めばえ

○2回目○
tane2.png
もっさり

○3回目○
tane2.5.png
つぼみが…

tane3.png
サイタッター!!

つぼみ→花までの動きが何かカワイイ(*ノ_ノ)

見つけたら一度、咲かせてみたらどうでしょ?(笑)
---
たね繋がりでトラックバックしました。
Rough*さん
ポロリ☆'s DIARYさん
【2005/05/28/04:20】 Livly // Trackbacks(0) // Comments(4)
<< にきびやばい // HOME // ちょっと遠出。 >>
だが私には雨乞いスキルがない(゚Д゚)
【2005/05/28 Sat】 URL // drie #- [ 編集 ]
うほ(笑)
Lv44までがんがれ( ´)Д(`)
もうちょっとじゃ~ん
【2005/05/29 Sun】 URL // kairi #SFo5/nok [ 編集 ]
ありがとう(´∀`*)
はじめまして!トラックバックありがとうでした!
たねアイテム可愛いですよね(´∀`*)
知らない人が見たら「何これ、チョコボール?」って感じですけど(笑)
【2005/06/04 Sat】 URL // ayaco #k0eXvJCM [ 編集 ]
こちらこそ(*´∀`)
はじめまして~!
こちらこそありがとうございます(*ノ_ノ)

チョコボール!確かにΣ(゚ロ゚ノ)ノ
的を得すぎててもうチョコボールにしか見えないっす…(笑)
【2005/06/08 Wed】 URL // kairi #SFo5/nok [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/113-27cd3085
// HOME // 
