kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
20050530203003.jpg
右)なめらか本舗 豆乳イソフラボン含有の乳液
    ↓
左)ドルックス フレーシュボーテN

乳液バトンタッチ('-'*)
なめらか本舗のは秋の終わりから使ってました。
よくここまで持ったよ。コスパよすぎ(笑)
最期はカーペットにぶちまけてしまった。アリエネ…_| ̄|○

ドル緑安いよー!
600円台だったよー!
さっぱりしたのが欲しかったからこれにしました。
@とかスレ読んだら、保湿化粧水(桃or紫水)と収斂化粧水(水色or緑水)
欲しくなってきた( ´)Д(`) すごくよさげだよー。うー。

保湿を若肌物語の豆乳化粧水にして、水色水か緑水買い足してみよかな。
考えときましょ(・∀・)♪

【感化されスレ】
もう面倒くさいからドルックスでいいじゃん!Part10


---
余談。
地元じゃないマツキヨでラックスのトリートメント・シャンプー詰替
・リンス詰替のセットが599円!
スパモイストが199円!
アッサリ釣られて両方買い、さらにドルの重いビンを買い…

お外、雨ですよ?(;・∀・)

予備校のテキスト、重い日ですよ?(;・∀・)人(・∀・;)

肩にかばん、その手に傘、逆の手に重いキャリーケースと荷物。
身動きとりづらいわ手痛いわ(笑)
ちょっといやカナリ後悔しましたああ(つД`)

いいもん…買い物上手って言ってよ…_| ̄|○|||
【2005/05/30/20:30】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(2)
<< 化粧水も // HOME // テンプレ変更しました。 >>
初めまして、ちょと前からROMってる物です。
桃水激しく良いのでググッと推します。
あ、今回のテンプレ目に優しくて好きです♪
これからも楽しませて頂きますー。
【2005/05/31 Tue】 URL // 煙草 #- [ 編集 ]
Σ(・∀・)
はじめまして~
コメントありがとうございます♪
なんかうれしくなっちゃいましたよ(*´∀`)

桃水も気になりますわー(゚Д゚≡゚Д゚)
多分今使い始めた化粧水もすぐになくなると思うので(笑)その時
もう一回考えてみます( *・ω・)∩
やっぱラインで使ったほうが効果ありそうだし、ドルの瓶が並んだ
テーブルってステキだし…(笑)

またいらしてください(*ノ_ノ)
【2005/05/31 Tue】 URL // kairi #SFo5/nok [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/116-4572a01c
// HOME // 
