kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
20050605002404
高校んときの部活の合宿にOGとして顔出してきました(゚∀゚≡゚∀゚)

すぐ帰るつもりが、いつのまにかオールしてました(
あーーーーたのしかった(*ノ_ノ)

とりあえず書き出すと、

・会場は学校の合宿棟みたいなとこ。懐かすぃ。
・夕飯は冷やし中華。
・差し入れでプリンとかケーキまで…ゴチです。

・久しぶりに会った先輩たちはやっぱ超面白かった。
・しかし2個↑の先輩なんかは、今年の1年生を見てジェネレーション
 ギャップにショックを隠し切れない感じだった(
・30歳年上のOBの方が…!Σ(゚ロ゚ノ)ノ 歴史は深い。
・今年もうまい棒を餌付けされた。みんな、反応が鯉並(笑)

・夜中はとにかくくだらん話で盛り上がった(*´∀`)
・大学は期待するほどでもないよと色んな人に吹き込まれた_| ̄|○

・怖い話もした。
・そのノリできもだめし大会もやった。
・きもだめしのはずが途中で夜が明けちゃって、いつのまにか
 爽やかな朝のお散歩になってた(゚Д゚;≡;゚Д゚)

・朝ご飯食べて、その後帰宅。

こんな感じ?
もー後輩たちが生き生きとしててね、いいね!Σd(ゝc_,・*)
その調子なら何やったって何とかなるよ!うん(笑)

20050608035702.jpg
新たな歴史の1ページ。

楽しくやれよー(*´∀`)
【2005/06/05/00:24】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< ナチュラルキッチンにて。 // HOME // 意外なところから >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/119-77e2b1b4
// HOME // 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。