kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
20050607004206
今日買ったもの。

ティッシュカバー

ふつうの雑貨屋で買うと1000円くらいすんだよね。
お得お得。

ビーズの小物入れ

可愛かったから衝動買い(・∀・)
生活の木のオイルとスティック用香立て入れてます。

アロマ&ポプリオイル(ピーチ)

銀のフタのやつね。
これも見た目超かわええー(*゚∀゚)=3
どうせウソっこオイル買うなら、合成しか出回ってない
桃香料かなーと。打算的に(

計315円。Σ(・ω・ノ)ノ

以前行った同じ系統の雑貨屋さんにえらい感動した
ものだけど、柏にもこういうお店あったのね。
常連になりそ(*´∀`)
---
給料日前だから、と立て替えさせられてたお金を一気に返してもらったら、
6000円弱あったよ。

うほ。私金持ちじゃね?(死
なんかあまりにたくさんで申し訳ない気持ちになったけれども(;´Д`)

よし、明日は新しい化粧下地を買うぞー(`・ω・´)
【2005/06/06/23:59】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(4)
<< 勉強になるようでならない // HOME // 合宿襲撃 >>
Natural Kitchen!!好きだーーー
いいよねいいよね(゚∀゚)
うちの近所にも同系列のお店出来て嬉しい~
以前は、電車で一時間くらいかけて行くようなところが最寄りでした(*ノノ)
【2005/06/07 Tue】 URL // d #- [ 編集 ]
(・∀・)ニヤニヤ
かかったな!雑貨好きめっ(笑)

いいよねいいよね(*゚∀゚)人(゚∀゚*)
あのステキな内装で、置いてあるもの全部100円だなんて夢がある(笑)
ご近所発見おめーー
【2005/06/08 Wed】 URL // kairi #SFo5/nok [ 編集 ]
ここ大好きです★ビーズの入れ物は私もたくさんゲットして友達にもあげるつもりです(^^)いっつも大人気ですよね!
ここくるといっぱいお買いものしちゃいます
【2005/09/25 Sun】 URL // ひろこ #- [ 編集 ]
コメントありがとですー
いいですよねここ(*゚ー゚)
ビーズの入れ物、私もほんとお気に入りです。
もらった友達も、言わなきゃ100円だなんてわかんないですよね絶対(笑)
【2005/09/29 Thu】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/120-0042abe8
// HOME // 
