kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
20050721213604
アユーラのシャドーコンチェル (→クチコミ)

公式サイトで当たっちゃいました。
遅くなったけど使ってみたので写真つきレポ。

※下地にダイソー・ミキシングアイカラー(茶)の右下のクリームカラー、
マスカラはクレージュ・タンタシル(茶)を使ってます。

【ハーベスト】 (上段)

見た目は茶色+グレー寄りのカーキっぽく見えますが、
塗ってみるとオレンジベージュ+暗い青緑って感じです。

ベージュのほうは意外とラメが荒くて派手にギラギラします。
私はあんまり派手なの好みじゃないけど、これはこれでまぶたが
立体的に見えてイイ?
肌色に馴染むけど、人によっては腫れぼったく見えるかも。
(写真よりもうちょっとオレンジ味強いです)
粉質は微妙。サラサラしてるので粉飛びがひどいです(´・ω・`)

チップにごっそり付いてきちゃってビビッたもの(笑)

緑のほうは、写真のまんまの色。
浮くかなと思ったけど、意外と馴染みます。
発色がよくて持ちもいいのでライン代わりにいけます。
粉はしっとりめで扱いやすいです。
下目じり1/3に茶ラインに重ねて入れてみたけど、なかなかよさげ。

2色の相性は悪くないです。
これに、朱色っぽい発色のチークをつけてたんだけど、
なんかやたらマッチしてました(笑)

【スノーカメリア】 (中段)
20050815204805.jpg
齢19にしてこのゴルゴ皺は…。

少しくすんだ、薄ピンクと赤紫の組み合わせ。

まず薄ピンクのほう。
しっとりめの粉質でぴったり色がつくけど、思ったよりも
大粒のラメが多くて、それだけが目の周りに飛びます(;´ρ`)
写真見るとわかるように、かなりのキラッキラ加減。

紫のほうもしっとりめの粉で、下地を使えば持ちがよくてイイ。
パール感はあるけど、ラメは目立たない。
ただ、この色はイエベ春の自分には似合わないようで…。
遠目で見ると「殴られた?」って思ってしまう。
知っていはいたけど、残念だわぁ。

2色とも、思ったより発色が薄めです。
締まった感じがしなくて、ぼやーっとした仕上がりになるので、
ラインもきちんとひいたほうがスッキリするかも。
(写真ではキワにセザンヌの極細でひいてます。)

【モミジ】 (下段)

また後日レポします~(;´ー`)


---
なんか書き方が@のクチコミに書くみたいになってきてる(笑)
全部レポし終わったら編集して向こうにも投下しとくかな…ヽ(´ー`)ノ
【2005/08/15/21:40】 コスメ // Trackbacks(3) // Comments(0)
<< ジェーソン // HOME // 盆に新キャラ >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/170-1de0017b
●人気blogランキングで無料サンプル情報GET!●無料サンプル情報満載!Samplefan.comアユーラWebサイトのオンラインメンバー限定、「魅惑のアイゾーンメークキャンペーン」に応募したところ、7/22発売の新製品「シャドーコンチェル」の無料サンプルが届きました。有難うござ
[ 頂いちゃった★ ]
AYURAの香り  【2006/04/13 Thu】
自然の力で心身ともに健康に美しくなる、といった感じでしょうか。AYURAの香りは本当に癒されます。今のところ嫌いという意見を聞いたことがないので万人ウケの香りかな~と思っています。容器のかわいさは賛否両論分かれるところだと思いますけど…私は好きですね。持ってい
[ コスメ・化粧品の考察 ]
ハンドスクラブ  【2006/08/21 Mon】
少し前のことですがAYURAに基礎化粧品を買いに行ったとき限定で出ていたハンドスクラブをついつい買っちゃいましたリトルアユーラも一緒に購入したのでまた次回記事かきまーすAYURA ハンドスクラブひじとかひざとかかかととか、そういった部分のスクラブは持っていたけ
[ *ショコラ*ブログ ]
// HOME // 
