kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
地震やら台風やらギュンギュンですね。ギュンギュン。

こっちは雨も風もそれほど強くなくまだまだ平和です。
とはいえ、いつ強くなり出すか…というよりもいつ電車が止まるかが
心配だったので、授業終わったらサッサと帰ってきちゃいました(*´∀`)

暴風域には夜入るんだっけ?
心配なのは明日の朝の授業に出れるのかってのと、今晩
おとうちゃんがちゃんと家まで帰ってこれるかどうかだ(笑)

なんだかんだで台風が来るとワクワクするのは私だけじゃないはず。
(*゚∀゚)=3


あ、そういえば先日の地震のとき、ちょうど代々木校で
きょうじの授業受けてる最中だったんだよね。

終了5分前くらいで、ちょうど5日間の締めの話をしてるときに
地震が来て、「すごい終わりになりましたね」て(笑)

もう十分生きたしいつ死んでもいいやーとかも言ってたなΣ(゚∀゚;)

生徒このまま返して大丈夫か律儀に事務室に連絡とってたり、
対応がやたらかっこいー.。゚+.(;´Д`)゚+.゚ ハァハァ

なんか、地震が来てかえってオイシイ思いをしたような(*´ρ`)
電車止まって大変だったけどカレー食べに行ったりで
楽しかったし(・∀・)

えーと、何の話してたんだっけ?
気づいたら23日の日記になってました。おわり(


---
きょうじって何ぞや、って人はこれとかこれドゾー(*・∀・)

40代には見えないなほんと…
【2005/07/26/15:29】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< 暑いんだもん // HOME // 勉強になるようでならない >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/176-2c31ad00
// HOME // 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。