kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
・今日は土用丑の日だったのね。
スーパーのだけど、ちゃっかりうなぎは食ってきました。
すいかをしゃくしゃく言わせながら日記かきます。

・やっぱり授業がフレサテじゃやる気でなーい(´・ω・`)
眠くなる…ありえん…
しかも今受けてるのって先週の録画分なんだよね。
明日何着てくるのかとか、もう全部知ってるよ!(
なんか面白いんだけどせつなひ(笑)

・これ気になる。
アマゾンに飛ぶけど別にアフィリエイトとかじゃありませんよ。

この間、見た目とタイトルに惹かれてちょっと立ち読みしたんだけど、
こういうクスッとした笑いのある読み物は好き。

・さっきからドカンドガンと花火がうるさいよー。
木曜日なのに花火大会かぁ。妙なときにやるなぁ。
遊べない夏の見えない花火なんてくそくらえですわ。ペッペッ

・模試ーうぐぇーぼぎゃあー
つるんでる友達がついに校内1位とりやがった!(笑)
置いてけぼり感でやる気アップ。

・運動してないのにふくらはぎが筋肉痛なんですが…

・改装したセブンが明日の朝オープンするわけですが、
帰り道でちらっと店内を覗いたら30%オフだの50%オフだの。
・・・キタコレ。

・カルピス味シリーズのパンはなかなか素敵味だそうですよ。
どうぞ1度味わってみてくださいな。
責任は負いかねます。知るか。

・マイブームは代ゼミネタと小バエ潰しです。






Σ(゚д゚ )ハッ
書き始めからのテンションが目に見えて下がってry
このへんでヤメ。
【2005/07/28/21:29】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< いっぱいのいをおに変えて // HOME // 災害多し >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/177-9afabb89
// HOME // 
