kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
久しぶりのリヴネタ。


((使用島&アイテム))
ウォーターマッシュルーム島
掲示板・木の葉のベッド・ミツバチの飾り・ミニキキョウ・花びら


掲示板で島かわいいって言ってもらえたので
浮かれてプリスク晒し(*´∀`)

さてさて。
2号もここまで立派に育ちましたよ(`・ω・´)

・・・っていうか、デカッΣ(´Д`lll)

今までずっとケセランパサラン与えて小さく育ててたのを、
育て直しでひさしぶりに最大サイズまで太らせたから
なんだか違和感ありありです(

色、これで一応決めた数まで変えられたんだけど
思ったのとちょっと色味が違うなぁ(´・ω・)
やっぱり他の色にしようかな…

っていうか、誰かが「何色がいーなー」って言ってくれたら
それにします(ぉ

アレな色でもリクエスト大歓迎!(ノ∀`)'`,、'`,、



k027_b.gif
さっき久しぶりに外の世界(っていうかパーク)を散歩してみたら
ハナマキがいるじゃないか!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

いつのまにか定番リヴ化してたとは気づきませんで。
飼いたいなぁ…このマヌケヅラいいよなぁ…(*´ρ`)

…。

いかんいかん。
ゆうやく振り切ってこうだーヽ(`Д´)ノ
【2005/07/29/21:54】 Livly // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< センター模試2 // HOME // いっぱいのいをおに変えて >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/179-cac68af2
// HOME // 
