kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
世界史、国語と睡眠不足のわりにサクサクと解けてイイカンジだったのに、
昼休みの後の英語で体調崩して長文白紙で出しちゃった。
息絶え絶えで解いた文法も、きっと死んでるんだろうなぁ。

(´・ω・`)ションボボ


とりあえず世・国の自己採してくるか~。。

---
してきました。

現代文1問しかミスらなくて、ヤタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!と思ったら
古文は時間が足らなくて咄嗟に全部3でマークしたからry
漢文は真面目に解いたにもかかわらず酷い点。ヘコム…

世界史は今までで一番とれただす。
とれたっていっても、全然アレですが(

志望校の欄が泣いてるね( ´∀`)

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

そんなわけで明日は早稲田のオープンキャンパスに行ってきま。
ぐでぐでと。4人で。
【2005/07/30/20:47】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(2)
<< オープンキャンパス // HOME // ましゅるーましゅるー >>
早稲田ー!?
そんなとこねらってるんで~ぃすか!?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
めっちゃ、頑張るね~。
Oo。。( ̄¬ ̄*) 俺なんかペーペーの公立大学ですよ・・・
【2005/07/31 Sun】 URL // みみたぶ← #- [ 編集 ]
そんな
狙うだけなら誰にだってできるんだよ(笑)

いいじゃない公立。親孝行(*´ρ`)
【2005/08/01 Mon】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/180-b0b49a77
// HOME // 
