kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
いってきましたよ、某W大(笑)

もーーお祭並の人手で熱気ムンムン(;´Д`)
お昼に着いて資料もらってから、食堂へ。
大隈講堂の裏手の3階のとこ。

私はハヤシライスを頼んだけど、まぁまぁかなー(*゚ー゚)
友達の食べてた、温玉の乗った牛丼がウマソウでした。
あ、あとソフトクリームを自分で作れるってのがあったので、
おなご2人ではしゃぎながら作ったり(笑)

あ、そこの値段は学食のくせにあんまり安くないです(

その後、法学部の模擬ゼミへ。
その名も…

あなたが死ぬなら私も死ぬわ。 ~偽装心中は何罪?~

みたいな(笑)
そんなの行くしかないっしょ(・∀・)

内容は、専門用語が結構多くて難しかったけど、なかなか
興味深い話だったよ。
殺人と自殺関与の境目ってビミョーねーって。

そうそう。
ゼミ生の討論が終わったところで、客席から質問を受け付けてた
んだけど、意外と質問する人が多くてね。
しかも、引かないんだ全然。時間おしてるのに(笑)

友達に「結構積極的だねぇ~」と言ってみたら、
「プライド高いんだよ^^」って返されたのがツボったよ(

うははは。さすがだわ(*´∀`)

ちなみに、そのゼミで議長役やってた一人がカッコ良くてさ。
こっそりキャーキャー言ってたのは言うまでもない(*ノ_ノ)

模擬ゼミが終わったあと建物を出ると、ちょうど応援部が
パフォーマンスをしている最中でものすごい人だかりが。

自分達も必死で背伸びとかジャンプとかして覗き見しました。
「フレー!フレー! 受・験・生!」
だって(*ノ_ノ)

士気が高まった一日でしたよ、っと。
---
そういや今日一緒に行ったメンツ。
高校からの付き合いなんだけど、(全員浪人Σ(゚ロ゚ノ)ノ)
まぁ、なんだ。

(男+女)+男+女な関係なんだよ(謎

1年以上皆仲いいけどカッコにあぶれた2人がくっつくとか
そういうのはまーったく無いですね。
ありそうに見えるけど無いですね。
これからも、まぁありえないですね。

私はこれ、男女の友情成り立ってるんだと思ってますよ。
ムカつくなーとかキモイとか面と向かって言いまくってるけど
いい関係築けてると思ってますよ。

でもぶっちゃけちゃうとさ。
男女の友情が成り立つ条件てのはお互いがお互いのことを
全然好みじゃないなぁと思うことにあるんじゃないのかなと…
しみじみ思ったりしてね。

なんちゃってね(


---
7000Hit突破(*ノ_ノ)
【2005/07/31/23:59】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(2)
<< ネイルチップ製作中 // HOME // センター模試2 >>
もうオープンキャンパスの季節なんだな~。

そういやひさびさに某慶応BOYのM君と遊びましたよ!
なんかテニスやってるらしい(笑)
【2005/08/02 Tue】 URL // 九段 #- [ 編集 ]
おぉ!
Mっつん!Mっつんじゃないか!(笑)
そういえばテニサー入ったって言ってた言ってた(*´∀`)

そうそう、24日に2年のクラスで遊ぶから多分会うとおも(笑)
【2005/08/02 Tue】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/182-a5378758
// HOME // 
