kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
20050802223907

【インド香】
→ インド製の竹ひごスティック型のお香。

・HEM マグノリア
・SHASHI デニム香
・HEM ロータス
・HEM ローズムスク
・サラチ社 Tulasi グリーンティー
・サラチ社 Tulasi アンバー
・サラチ社 Tulasi シナモン
・サラチ社 Tulasi チョコレート
・サラチ社 Tulasi ナイトクイーン
・サラチ社 Tulasi パチュリ
・HEM アロエベラ
・SATYA サイババ ナグチャンパ(青箱)
・GOLDEN INCENSE ユーカリ
GOLDEN INCENSE ナイスガイ
・GOLDEN INCENSE プルメリア
・SATYA スーパーヒット
・ダルシャン カニシュカ

※サンプル
・SHASHI マグネット
・SATYA スーパーヒット
・SATYA ナチュラル
・HEM チャンダン
・ゴロカ ナグチャンパ
・パドミニ リリックス


【スティック(竹ひご型)】
→ インド香以外の竹ひごスティック型のお香。

・マーベル ブラックチェリー
・BABY HEMP プレシャスエイチ
・spiritcore ミネラル香

【スティック(日本香型)】
→ お線香と同じような形のもの。

・無印良品 ビャクダン
・GONESH NO.8 スプリングミスト
・松栄堂 芳輪 堀川

【コーン】
→ 円錐型のお香。私はよくこれで失敗する…。

・無印良品 ジャスミン
・ニューデイアロマ おもてなしの香り(ローズ&フレッシュアップル) 
・ロータスインセンス グレープフルーツ
・GPP アロマ香 レイニームスク

※収納
細長いのは写真にあるように、大中で買ったフックでひっかける
金属製のカゴにつっこんでます。
ラーメンをゆでるザルみたいな形の…(笑)
キレイに片付くし、パッケージの柄を見せられるのでお気に入りです。
コーンは箱から出してビンの中に。(ちょっと後悔
他のはそこらへんに転がしてます。



お香、好きなんです( *・ω・)

ずっとレポとか書きたいなと思ってたから、とりあえずは
自分の手持ちのお香を全部メモっていこうかなと。
(思い出せる限りで買った順になってます)

新たに買い足したら、随時更新するつもり。

一つ一つの香りにレポを書いたらこのページにリンクを貼って
目次的に使っていこうかと思います~

いつやり始めるかわからないレポをお楽しみに(殴


((参考))
ζζζ お香スレの残り香 ζζζ
↑いつも見てるスレのまとめサイト。
管理人さんにはホントに感謝しております(ノω`*)
【2005/08/02/22:39】 香り // Trackbacks(1) // Comments(2)
<< いちごみるく的 // HOME // ネイルチップ製作中 >>
こんばんは!! いろいろありますねぇ~!!
匂いが分かれば良いのにと、真剣に思ってしまいます。
私もお香、たきます。 なんとなく落ちつくのですよね!!
【2005/08/03 Wed】 URL // Next-JIS #- [ 編集 ]
コメントどうもです(*´∀`)
ちまちま買っていたはずが、塵も積もればでこうなりました(笑)
お香のケムリがたちのぼるところって、見てて癒されますよね( *・ω・)
【2005/08/06 Sat】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/183-dd5b41bc
GONESH(ガネッシュ) NO.8  【2005/08/09 Tue】
マイナスイオンを筆頭とする癒し系グッズの数々。それが買い物の目的ではないのに、気がつけばそれらを目で追っている自分に気付く事が多々あります。忙しくて、あまり大きな変化もない毎日…部屋で一人、癒されたい時もあるってものです。にんげんだもの。みつを。(お馬...
[ 通販日記。 ]
// HOME // 
