kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
20050804101203
昨日、近所のお店でパラドゥのフレッシュネイルズWT04(アウトレット)を
買ったので、最近のお気に入りのテスティモのPK-124をベースに
グラデーションつけてみました。

頑張ったんだけど、グラデの境目のガタガタが目立つわ(;´Д`)

でも色味はかなりお気に入り。
ちょうどよく白くなって、カワイイ(*ノ_ノ)
風水シリーズのに似た細かいパールもキレイです。

今度はグラデつけずに普通に重ねて使おうと思います(`・ω・´)
これは他の色のネイルに重ねてもいけそうだし、使えるヤツだわ…(笑)

---
しばらく自爪は温存するつもりだったんだけど、今日は久しぶりに
先輩達と飲み会なので気合入れてみたわけです( *・ω・)
夜が楽しみだ~~
【2005/08/04/10:12】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(2)
<< お絵かきチャット // HOME // お香リスト >>
WT04可愛いですよね。
私は今、WT04の上からRD02でシロップして、爪先にだけ銀ラメ→イチゴかき氷!って感じのペディキュアにしてます。
単品で塗っても可愛いし、重ねても綺麗だし、便利っす。
【2005/08/04 Thu】 URL // 煙草 #- [ 編集 ]
おぉ(*゚∀゚)=3
すごくカワイイっぽいですねイチゴかき氷!(笑)

透明っぽい色に透明っぽい色を重ねるのってよさそう…(*´ρ`)
参考になります(笑)
今度風水シリーズでやってみようかな。
【2005/08/06 Sat】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/184-81787690
// HOME // 
