kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
人差し指の腹にできる派です。
細い色ペン駆使してると指先の皮が左に寄って行くんだよう。
筆圧高いからか。地味に痛い…(笑)

変かな?( *・ω・)

それはさておき、やっぱりゆきおの世界史を3コマ連続は疲れた!
普段1コマ受けるだけでも体力使うのに、ましてや今日は先生が
生で目の前にいるってことでコーフン状態(笑)だったんだから
当然だわいヽ(`Д´)ノ

あ~楽しかったなぁ(*´∀`)

戦後史は、かなり難易度高い割に頻出だし、復習は地獄だけど、
「ニュースではよく耳するけどこれって何が原因なんだろ」とか
思っていたことがわかったりするから、それ自体学んでいて楽しいね。

それに加えて彼の歴史のストーリー説明のしかたは笑えるから(笑)
私的に今日の最大のヒットは、「北朝鮮を旅行した時の話」
だな(*´ρ`)
こんなに面白い国だったなんて、ね(・∀・)
機会があったら聞かせたい(笑)
文章じゃとてもこの面白さは表せそうにないもん('A`)

あ、それとなんか単科で現役が多いせいか教室の雰囲気明るくて
心置きなくケラケラ笑えたのもまたよかった。
あんな雰囲気、うちの校舎じゃ珍しいよホント。
普段は生徒が石だ、地蔵だなんて言われてるのにね(笑)

来週は質問がてらゆっくり話したりしたいもんです。
とりあえず復習やらなきゃだ!(`・ω・´)=3

---
おまけ。
20050814185710
フルシチョフブレジネフ

ゆきお流似顔絵。
案外似てる…(・∀・)笑
【2005/08/13/23:28】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< 盆に新キャラ // HOME // 今週の予備校生活 >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/188-4b9c34a1
// HOME // 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。